祝!エキサイトブロガーコンテスト受賞

僕じゃないよ。

僕もリンクしていただいているicedayさんのブログ、
「近海マグロに焼きをいれる」が、
この度のエキサイトブロガーコンテストにおいて、
見事「ユーザーズチョイス賞」を受賞なさいました。

凄い。素晴らしい。本当におめでとうございます。

講評:「高いエンタテインメント性を持ったicedayさんの文章は、
エキサイトブログ随一と多くの方の支持を集めました。
意味不明ながら、なぜか統一されたスタイルがブログならではの魅力。
ぜひ公式ブログに!とのご意見が多数寄せられました」

「意味不明ながら」というのがステキです(笑)
icedayさんのクオリティの高いテキストにファンが多いことの証明です。

これより祝福のTバックをいたしまして、
お祝いのごあいさつに代えさせていただきます。

おめでとうございました。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1034442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acha at 2004-09-15 23:06 x
みかちさんのblogのコメントに惹かれて遊びに来ました。
めがね、似合うコいいよね。
って俺はどちらかというとめがねの似合うおねー系が好きです。
なかなかいないんですけどねぇ。
また遊びにきまっす。
Commented by shinobu_kaki at 2004-09-16 02:14
>achaさん

どもども。
メガネの似合うおねー系ですか。
確かに希少種かもしれません。
最近はみんなコンタクトですけど、
そんな子が時々メガネ、って感じもまた、
くるしゅうこそものぐるほしけれって感じです。
いや、酔ってません。

ぜひまたいらしてください。
Commented by iceday at 2004-09-16 20:37
ありがとうございました。
「意味不明ながら」これ気に入っています。
誰がそう言ったのかも気になります。
大多数だったのでしょうか。
Commented by shinobu_kaki at 2004-09-17 06:44
>icedayさん。

快挙。おめでとうございます。
「意味不明ながら、なぜか」これいいですよねぇ。

意味不明といえば僕は、
カテゴリのひとつに「ダービッツ」とあるのが
非常に気になってはいました(笑)
オランダのエドガー・ダービッツ、お好きなんですか?
by shinobu_kaki | 2004-09-15 21:40 | エウレーカ! | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31