受けるか攻めるか。

みかちんとこよりトラバ。受け攻め度チェック!



シノブさんは「誘い受」です!


●「誘い受」の貴方は

★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、
失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、
いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、
研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知しているので、
計算したプレイを展開させます。

甘え口調や上目使いなどの

自然にみせかけた誘いをかけて、快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻

●シノブさんを見守る神様は、早寝早起きの神様です。








…神はワタシを見放していた… _| ̄|○
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1091308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ラクして生きていけるでし.. at 2004-09-27 17:28
タイトル : 『受け攻め度チェック』って?
みかち嬢の記事にTB。受け攻め度チェック。なんで、こういうのにすぐ食いついてしまうんだろう・・・。 生年月日と血液型だけで占うからどうなんでしょう?... more
Tracked from 弁護士秘書の恋する毎日☆ at 2004-09-27 18:22
タイトル : 受け攻め度
みかち&シノブさんに続き「受け責め度チェック」 今まで、大した結果じゃないから 診断してもブログにはUPしなかったのですが 今回は面白い結果なのでトラバしました... more
Tracked from Do you like .. at 2004-09-27 19:38
タイトル : 受け責め度チェック
みかちさん他にTB。早速試してみました。 「受け責め度チェック」 貴方の受け攻め度を診断☆ 過激な表現もあるから注意してね! だって。 これは、やってみるでしょう! さて結果は… あなたは「攻寄りのリバ」です。 リバって何?... more
Tracked from サトコアラ航空 at 2004-09-27 20:38
タイトル : 受け攻め度チェック
なんか帰国してみたらみんながやっていたので私もチェック。 サトコさんは 攻寄りのリバ です! ● 攻寄りのリバの貴方は ★性格★ 奥ゆかしく見える才人です。 恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に...... more
Tracked from VIVA!ちどりあし at 2004-09-28 10:33
タイトル : 受け責め度チェック。
メグ姐から、Tバック汁!との指令が出たので、やってみました。「受け責め度チェック」。誕生日と血液型から割り出す割には、割と的を得た診断。 みかちさんは「へたれ攻」です! ● へたれ攻の貴方は ★性格★ 素直な平和主義者です。 明るくさっぱりとした性格なので誰から... more
Tracked from Living Your .. at 2004-10-01 00:31
タイトル : 受け攻め度チェック
受け攻め度チェックなる、占いを見つけた。 名前と生年月日、血液型を入れるだけで結果が出るらしい。 さっそく試してみた。...... more
Tracked from ANILARIM at 2004-10-01 15:15
タイトル : 受け攻め度チェック
みゆもやってみましたw受け攻め度チェック☆ みゆさんは 誘い受 です! ● 誘い受の貴方は ★性格★ 気配り上手の勉強家です。 心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。 自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我... more
Tracked from ΡåΡ饤 at 2004-10-06 01:53
タイトル : ٥å
äƤߤޤ ٥å ɤʤ?ʤȤ äƤȤϤͤȤȤʾС ݡݡݡݡݡݡݡݡݡݡݡݡݡݡݡݡݡݡݡ ޤä ̵ٵ Ǥ ̵ٵε ʡ ͤڤޤ뤳ȤˤƤŷκǽäƤͤǤ ξ夲뤿˿ȤиäƤޤ ͹ʤȤ⤢Τ̤ǤͧͤäƤޤʤԴѤ??륿ס ʤϤ餱??ƤΤǤͤˤʤäˤʪ??ͤƤޤʬ⤢ޤ ʡ иϾʤǯʤΤǡ֤οʤɤפȤ?ޤ äͤ˲ڤΤạ̇̄ٵäפοʹ֡ ֤䤫ʾдȴŤĴοªȤ᤿Фƨޤ Ͷ ꡼С֥ƤȤ餷 ޤä??ͤϡ뿲οͤǤ ... more
Tracked from 占い好きのブログ at 2005-03-10 20:43
タイトル : 受け攻め度チェック
こんにちは。皆さんは積極的な方ですか?それとも消極的なほうですか?攻撃的な性格の方もいれば受身的な方もいますよね。 そこで今日は【受け攻め度チェック】をご紹介します。このチェックであなたの受け攻め度がわかります! 私の結果は・・・ ほかの無料占いブ... more
Commented by いづみ at 2004-09-27 18:49 x
ここ数日、いつも一番ノリコメントで失礼します(笑)

みかちさん同様、眠りの神様っていうのがすごいウケた(笑)

で、性格は当たってるの?
Commented by shinobu_kaki at 2004-09-27 19:39
>「襲い受」いづみちゃん

見放されたというか、逆に、
「早寝」の神がついているからアレなのか…?(笑

昼の性格はどうだろうね、
いいことばっか書いてるから肯定しづらいけど、
「好奇心」的なとこは傾向として当たってると思われ。

夜の性格は、すご(以下略

Commented by まろ at 2004-09-27 20:28 x
私も「誘い受」。
ほんと、誘い受ってなんかエッチぃわ。

だけどね、さすがシノブさん。
神様は早寝の神様・・・・。早起きは置いといて納得。

私、それまでの文は全部シノブさんと一緒なのに神様だけ「オレ様」
やはり私には寝る神様ついてないらしい。
Commented by シホ at 2004-09-27 20:37 x
まろちゃん、私も一緒デス。神様もおんなじ「オレ様」。
なんか、いづみさんやみかちんは「当たってる!?」って他人ごとながら笑える所があるんだけど
「誘い受」ってなんか中途半端じゃないかー?って感じがするの、私だけ?

しかも、Mとか書かれてるけど、私はSの男って実は大嫌いだったりする。快楽に浸るどころか、本気で「ケンカ売ってんのか!?テメー!」ってカッとなるタイプ。(オレ様もあんまり好きじゃない。)
Commented by shinobu_kaki at 2004-09-27 20:38
>誘いまろちゃん

「受け身のようで実は結構自分が舵取り」みたいな感じかね。
なんかすんごい心当たりがある感じでヤなんですけど(笑)

まろちゃんに少しあげるよ、
神様。早寝の。


はいっ




あああ間違って早起きのほうをっ




ぐぅ。
Commented by まろ at 2004-09-27 20:47 x
あら。
シホさんも「誘い受」!
なんだか意外な感じがするのは気のせいかしらん??

でもほんと中途半端っすよねー。
私もSの男はもう懲りたはずなんだが・・・。

で、
>「受け身のようで実は結構自分が舵取り」みたいな感じかね。
 なんかすんごい心当たりがある感じでヤなんですけど(笑)
私も同様ヤ。笑

早寝の神様お返ししまする。
これ以上シノブさんから取ったら起きない気がする。いや、起きないだろー。笑

Commented by YUMO at 2004-09-27 21:55 x
「誘い受」多いね~。
昼の性格は申し分ないね。
夜は・・・。見なかったことに。






Mかぁ・・・。
みてしもうた。
Commented by 豆次郎 at 2004-09-28 01:40 x
いや、やってみました。。。
『受寄りのリバ』でした。
そして神様は、
オレ様。。。(--;)

なんか、納得。。。
もしやこの占い、抜群に当たる???
Commented by shinobu_kaki at 2004-09-28 08:02
>シホさん

なんと、まろちゃんとまったく同じとは。

>「誘い受」ってなんか中途半端じゃないかー?

中途半端というか、なんか妙にリアルで(笑
ちなみに僕も、S的な人が好きかというとそうではない。

でもこの「神様」ってなんだろうね…
好みの異性のタイプ、とはまた違うんだろうけどなあ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-09-28 08:03
>まろにー

>早寝の神様お返ししまする。

まあまあ遠慮しないで…(笑
Commented by shinobu_kaki at 2004-09-28 08:06
>YUMOレスク

うん、「誘い受」コミュニティが作れるほどです。
昼のは確かに申し分無し。
夜は…



なんかマニアックぽいなあ。
いや、僕はノーマルです(←誰も言ってない)
Commented by shinobu_kaki at 2004-09-28 08:10
>豆リバさん

ところでこの「リバ」って言い方、どうも慣れない(笑

ふむふむ、「受寄りのリバ」…。
「防御の強い宮本武蔵」って感じでしょうか。(←違う)
なんか納得です。
この占い、瞬間的に大流行りしてるのも
実は鋭いところを突いてるからかも。
Commented by みかち at 2004-09-28 10:05 x
やはり、私たちには眠りの神がついているのね。
だっておかしいもん。あれほど暴力的に引き込まれる眠気。眠り。
まあ神には逆らえないってことで。ね、ブラザー。←諦め
Commented by shinobu_kaki at 2004-09-28 10:33
おお、マイシスター、おはよう。

昨夜はよく眠れたかい。
睡眠は十分とらないとだめだよ。
寝る前に軽いストレッチと、
一杯の暖かいホットミルクを飲むのもいい。
リラックスして眠れるからね。
寝る前のお酒はおすすめしないな。
深く眠っているつもりでも、肝臓がアルコールの分解に働いてしまって、
寝ている間も疲れが取れないことになるから。
僕?ちょうど昨夜、買い置きの泡盛のボトルが空いたところだよ。
ははは。

とにかく夜きちんと眠らないと、またあらぬ所で寝てしまうよ。
せっかく友達と飲んでいる時とか、もったいないからね。
まったく、あの睡魔ってヤツはやっかいなもんだ。
子供をさらうシューベルトの「魔王」のように、
一瞬であちらに連れ去られてしまう。
え?夜はそれなりに寝ている?
僕もそうだよ。ははは。

やれやれ。

でもまあ、神のおぼしめしとなれば、
多少はしようがないのかもしれないね。哀しいけれど。
さて、今日もがんばろう。
眠らないように。眠ってしまわないように。
意識を、遠い道の向こうへ連れていかれてしまわないように。

それでは。

                   シノブ





↑何?(笑
by shinobu_kaki | 2004-09-27 17:24 | ライフ イズ | Trackback(9) | Comments(14)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30