ライブドア新球団名公募。

kaosusanの「MigratoryBird」にトラバ。


9月30日、プロ野球への新規参入を目指すライブドアが新球団名を
インターネットなどで公募したところ、
悪ふざけした応募が殺到したため、10月1日、
ホームページ上で公表していたランキングの途中経過を取り消すことに。



ライブドア球団名公募ランキングの荒れっぷり


なんというか、バカばっかりです。


ちなみに65位は僕が投票したわけじゃないよ。

いや、違いますって。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1113358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mac-girl at 2004-10-02 03:22 x
お久しぶりです。

29位    _  ∩
30位  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
31位   ⊂彡

この並びをキープしたのがすごい(笑)。
あと「41位 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 」が
個人的に大ヒットです。
結局ホントのとこ、どうするんでしょうね。
Commented by シホ at 2004-10-02 03:29 x
泣笑!面白すぎ。
Yahoo!で「生扉」って検索するとちゃんとlivedoorが出てくるのね。
Commented by hanage at 2004-10-02 06:32 x
仙台では楽天よりライブドアが人気らしいですが
これはウケますね。9割以上まともな名前はないじゃないですか(笑)

クマー! がウケマシタ。最高です。
でもしかし、駄菓子菓子、こうなることは少しは予想していらたんじゃないって結果なんですけども。

よくやってくれました感謝。

しかし、こういう2ちゃんねるやMXが社会的に責任を追求されているわけですが
このように”サッカーワールドカップ”でもないのに協調される瞬間はないので、長い目でいったら2ちゃんねるも良い結果を残すのではないでしょうかね。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-02 08:22
>よりぬきまくがさん

お元気でつか。
絵文字キープ、凄いですよね。
そして失敗の残骸が下位に見えかくれ(笑

ていうか「民意」ってダメですね。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-02 08:24
>夜更かしシホさん

読んでると身体の奥のほうから
低く鈍い笑いが込み上げてきますね。

しかし生扉ワロタ

Commented by shinobu_kaki at 2004-10-02 08:30
>早起きhanageくん

世間の人気とは逆に、
オーナーや経営陣連中の信用は
圧倒的に楽天なんですよね(笑

楽天の三木谷社長は大人の匂いがするけど、
堀江もんは…そこが人気の秘密なのでしょうけど。

2ちゃんの是非はどうなんでしょうね。
まあ「現象」なので是非論で語るべきではないのでしょうが、
ある潜在的な層の潜在的な部分を掘り起こしてしまった、
そういう部分はあるのでしょう(笑
みんなの中に「2ちゃん的なもの」があり、
それが2ちゃんで発現したとかではなくて、
2ちゃんというメディアの出現によって
みんなに「2ちゃん的なもの」が芽生えた、
僕はそういう風に考える訳ですが、
我ながら朝から何言ってんだかわかんないですね。
Commented by あい at 2004-10-02 10:21 x
神田うのが三木谷社長に反応していました。
さすが。やっぱりそうくるか。

楽天だったら、こんなに荒れる事もない気がします。
馬にホリエモンと名付けて走らすぐらいですから、
まあ、しょうがないかなと。

しかし、未だにITで儲かるカラクリがわかりません。
2ちゃんも未だにわかりません。

Commented by kuro at 2004-10-02 11:04 x
プリコードしないネット投票って、
まして状況といか対象というか、がアレですので、こうなっちゃうのも、
むべなる哉。


兵庫に滝川ニ高とかあることだし。
いいぢゃないですか。
>仙台 滝川クリステル(ズ)。

いいのか?


さ。 気を取り直して。

いちろーっ
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-02 21:27
>あいさん

うのは目ざといと言うかなんと言うか…(笑

堀江社長、人気があるのはなんか分かる。
そして三木谷社長に比べていまいち信用ないのもなんか分か(略

Commented by shinobu_kaki at 2004-10-02 21:37
>くろさぬ

僕にとってはなぜ65位に、
すべての可能性の中での65位に滝川クリステルなのか。
今のこの世は滝川クリステルなのか。
それだけで頭がいっぱいです。

ていうかイチロー、
あっさり達成。3安打って…。

彼には全てが通過点。
大騒ぎはほかに任せて、
僕は彼の凄さを静かに噛み締めようと。
Commented by ユウイチロー at 2004-10-03 01:42 x
凄い笑いました!
まともなのがほとんどないですね!凄すぎる。
Commented by cisco. at 2004-10-03 09:40
素晴らしいですw
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-03 12:00
>ユウイチローさん

僕もひきつるほど笑いました。
もう、どいつもこいつもって感じですねえ(笑
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-03 12:01
>cisco.ちん

「ニート」とか香ばしいネタがさらりと入ってますね。
ほんとうに素晴らしい。使えないけど(w
by shinobu_kaki | 2004-10-02 01:07 | エウレーカ! | Trackback | Comments(14)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30