陽だまりの農民。

ハンターみかちにトラバ。

お酒系の占い、Com'on, Drunkers!!
やってみました。



シノブさん、それは ブランデー農民 !

ブランデー農民のあなたは、陽だまりあふれる牧場のような人です。
あなたがいるとその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
実は自分の魅せ方を心得ているアピール上手で、しっかりした存在感があります。
あなたの笑いに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、
なかなか奥の顔は見せません。本当に奥がないか、もしくは人をなごませ、
楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、
自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
心の底に潜む粘着気質には注意。九州を心のふるさとに!

シノブさんの開運物まねは、奈良の大仏です!





…農民っすか。て言うか、なんか腹黒そうな結果なのだが(笑)
心のふるさとは、きゅ、九州?!

で、奈良の大仏の真似とは、ワタクシいったい何をすれば。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1233282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Vermischte B.. at 2004-10-27 13:31
タイトル : 礵?? ??
ꤤǤ衣??äƤߤͶ졢ۤۤȡ ޤˤͤ͡ ????Τʤϡͤ夭ȻҶ̵ٵξ̤碌ƤͤǤޤʥǥȤˤ;͵бȻפȡͷӤϤ㤮뤫襤⡣Υåפޤʤ̥ϤȤʤꡢοͤȤꤳˤޤ줬ˤϹԤ᤮ơͤ????ƤޤȤ⤢ޤʤȻפΤϡʤοǤ礦ΤϤʤȻפʤ褦դɬפǤޤ¤ϵ??ʤǤ⤢ޤTPO˹碌ƤΤդޤѤˤʤƤΤǡޤȿ̡äߤĿͤ⤤ޤɡ줵⼫ʬƤܤˤƤޤΤʤζǤؤɤ줬ΤʤʤΡ٤ȶ̣뤳Ȥ¿Ϥߥƥꥢʷϵˡ֤ڤˤǤ˿ᤫƤߤ롩 礵γʪޤͤϡлǤ ʤʤαϤǤ *-*-*- äơƱ С٤λϰ??ᥤ??㤢ͤΤˤäƤǤʤ Ǥؤء ??ѧƬ⤤... more
Tracked from サトコアラ航空 at 2004-10-27 13:33
タイトル : Com'on, Drunkers!!
ちどりあし.comのスナイパーみかちとキング羊ちゃんにTB。 酔いどれさんいらっしゃい(意訳)に挑戦。 satokoalaさん、それは 黒糖焼酎サムライ ! ● 黒糖焼酎サムライのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっ...... more
Tracked from VIVA!ちどりあし at 2004-10-27 14:41
タイトル : 恋人じゃなく、あたしがスナイパー。
羊の皮をかぶった狼少年にトラバ。 Com'on, Drunkers!! みかちさん、それは 純米酒スナイパー ! ● 純米酒スナイパーのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。 ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすこと... more
Tracked from ラクして生きていけるでし.. at 2004-10-27 15:27
タイトル : 九州を心のふるさとに・・・
またまた、面白そうな占いを発見!みかちん、シノブちんの記事にTB。 呑めれば基本的には何でも良いのですけれど。な、人に。 いやいや、こだわりのものしか呑みません!な、人も。 Com'on, Drunkers!!... more
Tracked from 太陽がいっぱい at 2004-10-27 16:47
タイトル : 芋焼酎キング
ハンターみかちさんにトラックバック あちゃさん、それは 芋焼酎キング ! ● 芋焼酎キングのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思う... more
Commented by だい@狼少年 at 2004-10-27 13:32 x
TBサンクス!
おお、いい線いっているんじゃないですか?
大仏はどうかと思うけど。

試飲会の友への情報提供として・・・
11/13.14.15に、また例の試飲会が。
そして、11/2.3に日比谷公園で昼に500円でワイン飲み放題が。
Commented by satokoala at 2004-10-27 13:35 x
あたしも早速。
ひだまりっていうのが、なんだかぽかぽかお昼寝→眠りの神を連想させていい感じ。
そして微笑みの貴公子だしね。

サトコアラだと鎌倉の大仏なんだけど。
奈良とは違う?petit?
Commented by いづみ at 2004-10-27 13:38 x
泡盛クイーンです(笑)

● 泡盛クィーンのあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。広島付近であえて泡盛。

● いづみさんの開運物まねは、五木ひろしです!

最初の3行くらい、大当たりってとこでしょうか(笑)
でも、五木ひろしはイヤ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 14:04
>狼だい氏

どうも、牧場の農民です。
今日はキング、ナンパ100%の日みたいね(笑
大仏って言われてもなあ。

おお、なみなみ情報ありがとう!
えーと例のほう、ね(笑)行きたいけど…
日比谷のワインも素敵ですね。

なみなみだけが人生です。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 14:06
>さとこあら侍

好奇心のカタマリ的フットワーカー、
なんかぴったしだよね。>侍

この占い、大仏が好きなのだろうか(笑
じゃあ、同系ということで。大仏系。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 14:09
>五木いづみちゃん

うん、最初の3行あたり、とても当たっているのでは。
他の人のもそうだけど、
だいたいイイ線行ってるような。農民ですが。

しかし、大仏かと思えば五木ひろし。時には納豆。
まったくつかめません。
Commented by kuro at 2004-10-27 14:23 x
ええと。

「kuroさん、それは 黒糖焼酎サムライ !」。 確かに昨日飲んだし。
つーか、
頼む、もうちょっと ひねってくれー。

で、ぼくも同じく大仏系@奈良。
印を結ぶ指の格好とかマネするのでしょうか。


あ。
瞑想… 目を閉じて、


すやすや
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 14:29
>くろ糖焼酎サムライさん

>瞑想… 目を閉じて、
>すやすや


それかー!!(笑)
Commented by kuro at 2004-10-27 14:59 x
それです。

まぁ、
考えようによっちゃあ、
五木ひろしも歌いながら瞑想しているかのようでもあり。

そういう意味では、
納豆も考えようによっちゃあ、



瞑想する食べ物と言えなくもない( < 言えません)。
Commented by ハンターみかち at 2004-10-27 15:01 x
さすが、どこまでいっても微笑みの貴公子。
ねぇ。総じて今回もけっこう当たってる気がするよねぇ?

農民・・・まあ秋田だし。←謎
大仏・・・瞑想のしすぎにご注意。

あ。棚からぼた餅あった?

Commented by YUMO at 2004-10-27 15:33 x
シノブちんと同じく、ブランデー農民 だったわ。
似てるのかなぁ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 15:54
>ハンみか

ん、当たってると思われ…(笑

少なくともみかちと僕は逆はありえない。
ハンターと農民。

当てられちゃってる気がするさ。


たなぼた。まだないな。
「棚から落ちた」みたいなのはあるようなないような。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 15:55
>ファーマーYUMO

何でしょ。
わりかし享楽的なとこが似てんじゃないかな。
と、勝手に言ってみる(笑

ねえ、「奥がない」ってどうかねえ。
Commented by いづみ at 2004-10-27 20:21 x
訂正して~~
五木いづみではなく、「クイーンいづみ」です!!

私の性格
>周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きている

これも当たりなの~
寂しさの裏返しとは違うと思うけど、
これって、兄弟多い人がなる可能性高いと思うんだけどなあ。

どうせなら洋酒がよかったな。
クイーンだしさ。


Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 20:36
さっそく訂正。

>泡盛いづみちゃん

あれ?

兄弟の環境って性格形成にめちゃくちゃ重要だよね。
ぼくは男兄弟の兄ですが、
女兄妹がいるでしょ?と聞かれるほかに、
時折ひとりっこと言われることも。
なぜ?

この占い、
なんかアンバランスな組み合わせになってるよね。
「泡盛」で「クイーン」
「ブランデー」で「農民」
「芋焼酎」で「キング」
とかね。

ビールが良かったな。
でも「ビール農民」だと、なんかまんまだ。
「ラム農民」は羊飼ってるみたいだし。
Commented by kinkin at 2004-10-27 20:45 x
ボクは純米酒スナイパーでした。
開運物まねは、二歳児だそうです・・・

プレイか?!
Commented by みさ at 2004-10-27 20:50 x
あたしは「ウォッカ皇帝」
開運物まねは「デーモン小暮」って。。
最後が「北海道のメロン」で終わってました。
でもいろんな意味で「一途」的なところが
あるので、当たってないこともないのかも。

シノブさん、今日いつも以上に
雄弁じゃないです?
占いの結果に多少キレてる??
Commented by 女王いづみ☆ at 2004-10-27 20:56 x
>泡盛いづみちゃん

琉球王国の王女みたい(涙)
あ~イメージが違う。

>時折ひとりっこと言われることも

私は割方「弟いるでしょ」と言われる。
「いない」と答えると「お兄ちゃんいる?」と。なぜ(涙)
一人っ子と言われる人は
「ワガママ」か「のんびりしている」人だと思う。
恐らく、シノブさんは後者かと。農民だし(笑)

>アンバランスな組み合わせになってるよね。
>「泡盛」で「クイーン」

狙ってるのかもね。
どちらかはお洒落にして、素直に喜べるようにって。

Commented by kuro at 2004-10-27 21:17 x
兄弟環境ねぇ。
確かに下の子にとっては、
上に良くも悪くもお手本というか先行事例があるので、
要領は良くなる可能性は増す、のかなぁ。

あれー。
ぼく要領悪いしなー。


>いづみ女王様

妄想の結果、
なんかけっこーすごい絵が浮かんできたんですけど(笑)。


コクトー侍。

すっごい線が細くて、
斬り合いとかになっても、
「斬られる」というより「折れちゃう」イメージ。

しかも黒いし。


「テキーラ専業主婦」とか、ないのかな。
ちょとアンバランスの意味が違ってきた気がしなくもないが。

「バーボン相談役」とか。
「ジン傘張り職人」とか、(もうええ)
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 21:38
>kinkinさん

純愛スナイパー

じゃなくて純米酒シュナイパーでしゅか。
あれ?二歳児?

じゅんみゃいスニャイピャー

れれ?
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 21:42
>皇帝みささん一世

「ウオッカ」と「皇帝」は似合うやねえ。
ていうか「デーモン木暮」という名前を
久しぶりに見ました(笑)

雄弁かなあ。コメント多し?
仕事的にはいつもより忙しかったりするんですけど。

ところで金曜日、
日帰りで四国出張です。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 21:47
>いづみちゃん

僕と逆で「男兄弟いるでしょ派」なんだ(笑
面白いねえ。

全部アンバランスかと思いきや、
わりと合ってるのもあった。>酒占い

芋焼酎キング
シングルモルト伯爵
バーボン料理長
純米酒スナイパー
ブランデー農民
ラム総長
プリンス・ワイン
黒生ビール大臣
黒糖焼酎サムライ
泡盛クィーン
ウォッカ皇帝
ジン将軍


「シングルモルト伯爵」はダンディやね。
くろさんは「黒生ビール大臣」に決まりました。
入閣です。

テキーラってないのか。
なんでだろ。
Commented by のこのこ at 2004-10-27 22:11 x
プリンス・ワイン のこのこです。

性格判断はど~でもいいが、とりあえず大仏仲間だったのでカキコ。
私は鎌倉の大仏。
サトコアラちゃん、静岡つながりだし、仲良くしよ~ね!
Commented by あい at 2004-10-27 22:23 x
みんな思うコトは同じですね。

微笑みの貴公子だから、当たっているって。
シノブさんはなごみ系です。

さて、お酒の飲めない私もレッツトライ!

「黒生ビール大臣」でした。渋いな~。

物まねは、「あい」だと納豆。
「アイ」だと壊れかけた扇風機。

モノマネって本当に“物”を真似るのか?

>日本でいうなら東北地方太平洋側。
交代します?あ、シノブさんは日本海側でしたね。

心のふるさとを九州にするために、カモン。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 22:29
>のこのこさん

プリンス・ワインというより、
女性は「プリンセス・ワイン」になるのではないだろうか。

こちらも大仏でいらっしゃる。
ええ、迷走もとい瞑想仲間ですな。

でも寝るのは僕ひとり、と(寂)
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-27 22:31
>あい大臣

やはり教育系ということで(ええって)。

「壊れかけた扇風機の」の真似って…。
どんなんでしょう。
テニスの客みたいにクビを左右に振るのだけど、
壊れているからぎこちない、とか。

どんな真似なのかと。


みんなでレッツ九州オフですか。
いいかも。
Commented by koyn at 2004-10-28 01:48 x
シノブさん以外の方は
ここのコメントとブログでしか存じ上げてないのですが、
なんか雰囲気合ってる感じしますね・・
(気を悪くされたらゴメンナサイ!)

兄弟ですが、私は「弟いるでしょ」って必ず当てられます(なんで?)

そして、「シングルモルト伯爵」でした。高貴だ・・(^-^)
やっぱり物まねは名前で変わるみたいですね。
平仮名と片仮名だと五木ひろし、漢字だとデビ夫人、
半角片仮名だと壊れかけた扇風機、でした。
うーんどれも・・・
Commented by kuro at 2004-10-28 05:43 x
あ。 入閣してる。 燕尾服持ってないよー。

マッコルリ魔術師(ウゾーでも可)とかでもいいよねぇ。
適当に場を濁して。
こう。

というか、


なぜ今、歯ブラシが口の中に。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-28 11:50
>kyon伯爵

いや、この占い結構当たってるかも(笑

占いのデータが生年月日と血液型ですから、
まあそういうことなのでしょう。

伯爵というよりは伯爵夫人か。
女性はどうなんだっけ?
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-28 11:52
>くろ大臣@早起き

テキーラ専業主婦
マッコルリ魔術師
ウゾー店長

を新たに加える申請をいたしましょう。


僕はいまC100タケダを口に。
by shinobu_kaki | 2004-10-27 13:16 | エウレーカ! | Trackback(5) | Comments(30)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31