かくも短き不在。

という訳で明日未明から四国出張です。
日帰りです。
朝5時に起きて(予定)、
身支度をし、羽田空港でスタッフと待ちあわせして、
四国に飛び、
さっそく撮影に入り、
夕方遅めに撮影を終え、
7時台の最終の便で東京に帰ってまいります。

すこし熱っぽいですが、
忙しくしているうちに、えいやっと治ってしまわないかなあ。

家のMacが壊れたままの状態なので、
基本的に週末はブログのチェックができません。
日曜の夜とか、我慢できなくなって漫画喫茶からアクセスするかもだけど(笑

とにかく、行って参ります。
週末はあちこち天気悪いようだけど、
みなさん、ほんと風邪には注意。
つらいですから。




P.S. 中越地震被災地の一日も早い復活を祈ります。




では。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1239836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えいこ at 2004-10-28 23:55 x
風邪、お大事にしてください(>_<)

唐突なんですが、風邪つながりで自慢(?)させてください☆

私は小さい頃世田谷区の「千歳烏山」駅が最寄り駅で、
小児科の「井出先生」の風邪薬の粉がオレンジ味で甘くて美味しくて
とってもお世話になってました。

実はこの小児科、江國香織さんが子ども時代に通ってたのと同じところなんです!
エッセイの思い出話の中にあってびっくりしました。

もうオトナなので苦い薬も飲めますが、
風邪を引いたらやっぱりお医者さんのクスリの方が効きますよー!
 (抗生物質系だから?)
新幹線の中では暖かくして、無理せずお大事にしてください。
Commented by えいこ at 2004-10-28 23:58 x
あっ、羽田空港って言ってるのに新幹線って…
改め。 飛行機の中は乾燥するので、喉を大事にしてください。
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-30 14:41
>えいこさん

ありがとー。
ぐっすり寝たし注射も打ったし、
回復に向かっていると思います。信じます。
お医者さんから薬ももらってきたし。
はい、抗生物質系を。

そして飛行機の中では、サービスのコーヒーをふんだんに(笑)
水分を摂るようにこころがけました。
えいこさんもどうかご自愛くださいね。

江國香織さんの件、それはびっくり&ちょっといいですね。
僕は子供時代を田舎ですごしたので(というか田舎出身)、
作家の小さいころのエピソードになじみが出てくる確率は非常に低い(笑)

柳葉敏郎か桜田淳子の自伝が出るとか…。
加藤鷹とか…。
Commented by みさ at 2004-10-31 11:07 x
シノブさん、おかえりなさ~い。
まだ風邪の余韻が残ってるようだけど
無事に帰ってこれて、良かったです。

シノブさんのブログの更新がないと
なんか「シ~ン」って音がしそうなくらい
静かで、ちょっと淋しかったですぅ。

ところで、加藤鷹って秋田出身だったんですね~。
昨日orおとといの、深夜番組でチラッと
見たので、くいついてしまいました。
そのときに言ってたんですけど
鷹サンの爪は溶けてるらしいです!
職業病、、、ブラボー!
Commented by shinobu_kaki at 2004-10-31 23:36
>みささん

ありがとうー。風邪は、もう結構いいですよ。
週末はけっこうぐっすり睡眠をとったので。

そうですね、
普段わりかし「怒濤の更新」という感じなので(笑)、
僕も更新できないと落ち着かなくて。
でも、新しいマシンも購入、もう大丈夫どすえ。

鷹、爪溶けてるんだあ。すごい話ですねえ。
僕もどこか溶けているのだろうか…(謎)
by shinobu_kaki | 2004-10-28 23:14 | ライフ イズ | Trackback | Comments(5)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31