ありがとうexcite!

じつはひっそり応募していた、エキサイトブロガーコンテスト。
もちろん入賞などしてませんでしたが。

今日久しぶりにポストを見たら(久しぶりかよ!)、
なんか封筒が入っており、音楽ギフトカード3,000円分が。

なんだろう?

いや、そういえば、なんか抽選に当たったとかなんとかずっと前にメールが…。
なんだっけ。

とにかく。

ありがとう、excite!
エキサイトブログにして、良かったYO!

さて、なんのCDを買おうかしらん♪





さらに、
「久しぶりにポストをのぞいたら」、友人のママリンからの頂き物、
DVDソフトが届いておりました。ありがとう。この場を借りてお礼します。
ていうかやっと今ポスト見たんよ…。スマソ。
あとさあ、封筒の宛名のとこに小さく、
「yon」ってルビふるのはやめてくれないかな?(笑)
なんか、香港人でいうあれか。英語名、みたいな。韓国名。

ともかくありがとう。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1276627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アキウォ。 at 2004-11-08 01:02 x
sudi.sさんの「sudigital afterimage」ての、
よかったなぁー。

即お気に入り入り。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-08 07:48
>秋魚

「sudigital afterimage」、
さすがフォト部門グランプリとっただけあって、
素敵な写真ぞろいだよね。
ときどき癒されに見に行きます。
写真と、添えられてる言葉もいいんだよね。
by shinobu_kaki | 2004-11-06 12:06 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31