血液型新説。

今日は思いのほか「待ち」が多くてヒマなので、
またもや記事をアップします(笑)



「A型は農耕民族、B型は遊牧民族、O型は狩猟民族がルーツで、
 O型が一番古い血液型なのである」


だそうです。ソウナノカー。
凄いですね。

ちなみに、世界で一番多い血液型はO型。
アルゼンチンは90%以上の人がO型、
ブラジル人は全員O型、との恐ろしい噂もあり…(これホント!?)

そして日本人の血液型の人口比率は、
A型:O型:B型:AB型が、4:3:2:1の割合。
ご存知のようにA型が一番多い。


ここで、ほぼ日刊イトイ新聞「いつもさみしい問題」より。

---血液型新説---


「A型は、いつもつらい」

僕もA型ですが。つらいのだろうか…。
「どうやらA型は、自分が他人のことを懸命に考え、気づかっていることを、
相手に対してわかって欲しいという気持ちが、すごく強いんじゃなかろうか」
だそうなのです。
ん〜そう言われれば心当たりもないではない…。
ちなみに僕は、家族からは「O型」、飲みに行った先では(時々)「B型」、
と言われた経験アリ。家族…。


「B型は(B型どうし)自然とあつまる」

僕はB型ではないですが、これはなんか分かるかも…。
波長が合うのでしょうか。僕の周りもB型多し。
いないとこにはさっぱりおらず、いるところにはやけに集まる。
そんなB型。
あと、「B型でしょ?」と言われると怒るという人がいるのは、
B型ならではないだろうか(笑)


「B型女は、いつも悲しい」

僕はB型女ではないですが(おいおい)、エート、そうなの?(笑)
アンケートには「B型ということだけで迫害を受けた」という人も(笑)。
実際、あるテレビの出演者が「私はB型だからしょうがないんですっ!」
とか言っていたという事例もあり、
ちょっと特別な血液型というポジションか。B型。


「O型は、いつもさみしい」

そうなんですかね?これって逆に考えると、
ひとなつっこいO型は、常に人との触れ合いを求めている…とかね。
もっとデータ的に言うと、輸血の話。
「O型って、O型からしか血をもらえないので
やっぱり根本的にさみしいのかも知れない」だそうです。
なんか説得力あるような、ないような。


「AB型は、いつも考えている」

「クール」と言われるAB型らしい仮説ですね。
常に何かしら、大なり小なり考えている。
あと、AB型には「お腹が空くと怒る」というほほ笑ましい説もあり。



んー、なんか凄いぞ。
でも、「いつもつらい」…そうかなあ…。
改めて血液検査の必要ありか?>僕
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1286032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いづみ at 2004-11-08 19:36 x
典型的B型女。
親友はB型が多く、大嫌いな人もB型が圧倒的に多い。

>「B型でしょ?」と言われると怒るという人がいるのは、

怒らないけど、悲しい。
これ言われると「私はこの人に嫌われている」と思う。

>B型ということだけで迫害を受けた

B型男を迫害しているのは私です。
「B型」と聞くと「自己中だし、浮気性だから要注意」と女の子達に言いふらしていました(笑)
が、かなりの的中率です。お試しアレ。
BとABの男は恋愛対象外。付き合ったことない。
そして、A型男とは長続きし、O型男とはショートラブというジンクスもあり(笑)

Commented by shinobu_kaki at 2004-11-08 19:58
>これ言われると「私はこの人に嫌われている」と思う。

そう思うのもB型ならでは、なのかな?(笑)
「B型って…」というなにかの前提がある感じがするねえ。

>B型男を迫害しているのは私です。
>「B型」と聞くと「自己中だし、浮気性だから要注意」

B型…。


あと、付き合いに関しては、
ジンクスっていうか相性があるんでしょうな。厳然と。
Commented by kuro at 2004-11-08 20:22 x
呼んだ?
「かなりの的中率」で「自己中だし、浮気性だから要注意」なB型男です。


んー。


おいといて>おいとくんかいっ。


確かになんらかの傾向のようなものは、なくはないとは思いますが、
後天的な性格の方がはるかに強いと思うですねぇ。

インドはB型多いらしい。

人付き合いの幅を狭めたりしたくないし、
良くも悪くもフィルター掛けたりしたくないので、
ぼくは血液型、まったく気にしません。

B型ですから。



あ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-08 20:43
というわけで、
「周りにB型が多い」僕の、
すでにしてB型2名様ご案内〜♪

自然とあつまってらっしゃいます。
Commented by のこのこ at 2004-11-08 21:31 x
O型、のこのこです。

この話題、コメントつけるほどキョーミない。

以上!(笑)
Commented by S24(にっしー) at 2004-11-08 21:40 x
はーい、3人目どぇーす。
たしかに長年B型やってきた経験からいうとシノブ氏はB型を呼ぶタイプかも。
オレももちろん自己中で浮気性さっ!!

でもオレは「B型でしょ?」っていわれるのはウレシイ。ってかそれ以外言われたことないし。
迫害されてるなんて思った事もないし、B型が世界一って思ってます。

もっとB型愛しましょーよー。>いづみ
Commented by satokoala at 2004-11-08 22:01 x
狩猟民族、O型のサトコです♪
寂しがりやかなー? うーん、そうかも。
でも一人で生きていけそうなところもある。ネコ科狩猟族かな?

昔、熱心なダイエッターだった時。

「O型のあなたは元々狩猟民族。獣の肉を食べていました。
 だから、肉とか高たんぱくのものを食べたとしても
 消化酵素があるから太りません。
 逆に、消化しきれない炭水化物を食べるから太るのです! 」

という血液型別ダイエットに流されたなー(笑)
ホントだったかどうだか不明。
肉の食べすぎは気持ち悪くなるしね。

私はB型との相性は大変よろし。
A型には好かれるが、振り回しちゃうもんねー。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-08 23:11
>のこのこさん(Blood type_O)

>この話題、コメントつけるほどキョーミない。
>以上!

ならば、よし!!(笑)

というか、そういいつつコメントつけてらっしゃる(笑)
…O型だから?(←こじつけ)

Commented by shinobu_kaki at 2004-11-08 23:13
>S24氏(Blood type_B)

>シノブ氏はB型を呼ぶタイプかも。

エエエ!そうなのかー。
だからかー。

いや、ホントB型多いんすよ。
気も合うしさ。

>B型が世界一って思ってます。

こういうのって、B型ならでは?(←こじつけ)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-08 23:18
>サトーコ(Blood type_O)

>ネコ科狩猟族かな?

「ネコまっしぐら」に海外へ、と。
でもさ、一見矛盾して聞こえるかもだけど、
一人旅したりする人って絶対寂しがり屋だと思うけどね。
基本的に。

>A型には好かれるが、振り回しちゃうもんねー。

あまり農耕民をいぢめねえでやってくだせえ(笑)
「理知的で奔放」ってケッコー最強だよなあ(笑)
Commented by kuro at 2004-11-08 23:26 x
>satokoalaさん
>ネコ科狩猟族かな?


コアラ科では… 

(要りませんね。こういうベタな突っ込みは。でも書いちゃうB型。でも気にしない)。

自己矛盾とか自己錯乱とか、
ものともしなかったり。


つーか、
仕事終わんねー。

Commented by のこのこ at 2004-11-08 23:33 x
>>satokoalaさん >>ネコ科狩猟族かな?
>コアラ科では… 

ごめん、サトコちゃん。めっちゃ笑えた!
この子は動物占いコアラだ、絶対!とかひそかに思ってたもんだから。(爆爆)

私、放置プレイだけはダメです。何より怖いです。ほら、O型だから。さみし~の。 深夜1時にブログ更新して、「コメントつかないかな~」って2時くらいまで待ってたりする。 さみし~の。(笑)

Commented by shinobu_kaki at 2004-11-08 23:36
>くろさん(Blood type_B)

僕も仕事でつよ。
でも、もう諦め気味に帰るでつよ。
「あまり引きずると体調不万全になって、明日ノレないっ」
とかなんとか自分に言い訳して(笑)

…で、自己中で浮気性なの?(←蒸し返し)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 00:04
>のこのこさん

さみしいといけないので、
すぐにコメントつけてみます(笑)

で、さとこあらえあー、動物占いコアラなの?(爆)

>深夜1時にブログ更新して、
>「コメントつかないかな〜」って
>2時くらいまで待ってたりする。

すみません、可愛いんですけど(笑)
Commented by satokoala at 2004-11-09 00:17 x
>のこのこさん

寂しがりや・・・わかる気がする
わたしもblogとかリロードしちゃうもん。
コメント入ってないかって(笑)

あたし、動物占い、ライオン・・・・・・
なんかやだ・・・微妙。

まだ 『kuroひょう』 トカノガ良かった
Commented by kuro at 2004-11-09 00:21 x
ええ。
ぼくも名前にちなんで黒ヒョウですが>どーぶつ占い。


いや、ほら、
尺度って人によっていろいろあるから>蒸し返しネタ>カキAモン。

本人は一向に自覚ないけど、
他人が見たらそう思うかもしれないことが、
ないことはなくもないかもねぇ。


本人にしてみれば、
もう、いたって誠実にして思いやりのあ




(かぽーん)
Commented by のこのこ at 2004-11-09 00:36 x
えへ☆ シノブさんやさしい~。(にこにこ)

サトコちゃん
ありゃ。ハズレ? んも~、天然でかわいくて華はあるコアラ、間違いない!なんて思ってたんですが・・・・ライオンだったのね。(ガォ~ッ。)
 
そういう私はオオカミですが。(笑) ワォォォ~~~ン (←負け犬っぽいな・涙)
Commented by kuro at 2004-11-09 00:44 x
ハナのあるコアラについては、
あれです、
私、今、結構はまっておりまして>そんぽ24のハナコアラ。

http://www.sonpo24.co.jp/chara/index.html


のこのこさん、
しかしあれですね、
キョーミない、以上、の後、思いっきりコメントつけてますねぇ。

あとで余力があれば、おぢゃまします。


つーか、
仕事終わんねー。

歌舞伎揚げ、飽きたー。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 00:59
>さとこあらいおん

「キング」ですか。「キング」なのね。
もっと、ピン行動(byみかち)のイメージあるやね。

動物占い。
やったのはずいぶん昔で、自分がなんだったのか忘れてましたが。

思い出した。

さる。
「おだてると、どこまでも木に登る」という。
ウッキーです。(←何?)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 01:02
>黒ヒョウさん

いやもう、「誠実」という名のアレですか。アレなのね。

そうですか、歌舞伎町。いや歌舞伎揚げ。
僕はもはやすっかりただいまビール中。

自宅、風呂上がりさ。風呂上がりですとも。

歌舞伎座。いや歌舞伎揚げ、食べたいなったら食べたいな。

Commented by のこのこ at 2004-11-09 01:06 x
kuroさん
>キョーミない、以上、の後、思いっきりコメントつけてますねぇ。

えぇ、動物占いは好きなんですっ! ハナコアラ、ウケまくった♪

はい、ぜひウチにコメントつけにいらしてくださいな。
うちは流れがゆっくりですから、過去の記事にもどんどんコメントつけられますよ。

ウッキーシノブさん

。。。。めたくそ納得。むしろ、高感度アップ。パチパチパチ・・・


Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 01:06
>にこにこのこのこさん

吠えてますね。オオカミですね。
オオカミってどんな属性だったっけね。

銀河高原ビールならぬ、
一番搾りとれたてホップが美味しいでつよ。

ごくごくプハーです。
Commented by kuro at 2004-11-09 01:27 x
そうですか。
ごくごくぷはーですか。

ぼくも冷めたホットヘルシア飲み干して帰ります。


おなか空いたけど、まっつぐ帰る。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 01:32
のこのこさんのブログに初めてコメントしたのはいつだろう、
とか思って遡ってみたら、

「毛穴」の話でした。美容系。
http://blog.livedoor.jp/nokonokoblog/archives/5956576.html

いま思うと、なぜここから攻めたのかよく分からない(笑)

はい、かなり顕著に猿的性格です。
「戦国武将占い」では秀吉だった気が。
どうしても猿だという。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 01:34
>まっつぐくろさん

でも地元バーとか寄っちゃうのでは…(ぼそっ)

まあ時間も遅いしね。
チャットで夜明かしした翌日の教訓もありますし。

まっつぐ帰るんですよう。

僕はただいまラムに寄り道。
Commented by satokoala at 2004-11-09 02:08 x
歌舞伎揚げ、おいしいですよね。
たまに無性に食べたくなる。
高カロリーそうだけど。

それにしても狼少女のこのこさん、
>この話題、コメントつけるほどキョーミない。

といいつつ、たくさん書いてますね~ (´∀`*)ウフフ

シノブ様は羊に寄り道で?
動物占い、サルって他人との競争に勝ちたい種族ですね。
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/
いまアニマルマニア占いって言うんだ・・・ジェネレーションギャップ・・・
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 02:13
>Kak Sal

競争意識、かなり薄いんだけどね。
「人と比べない」が大事だと思ってるし。
実はそうでもないのかな?

そう、ラム中です。メーメーです(謎)。
最近そっち系ですから。

アニマルマニア占い?
うーむ。
というかずっと息の長い占いなんだね、これ(笑)
Commented by えいこ at 2004-11-09 02:33 x
いつもさみしいO型です。
典型的「幹事(リーダー)気質」の血液型分類そのまんまの性格で
「一人で何かする」ことを必要以上に寂しく思う傾向がある気がします。

今気付いたのですが、恋人(候補含む)は全員O型でした!
包容力とおおらかさを求めているからかも。


>いづみさん

 文章からも絶対B型だーと思ってましたが、嫌ってないですよー!!
 むしろその天真爛漫さを好きだと思って言ってる場合が多いのですが…

「Aでしょ?」=「神経質?」だとしたら、「Bでしょ?」は何を意味するのでしょう…
Commented by のこのこ at 2004-11-09 08:15 x
>「Bでしょ?」は何を意味するのでしょう…

「自己中!」 に決まっとる。

はっ。朝からコメントしてしまった・・・・(敗北感・はぁ。)

夜中にラム、絶対腹出るぞ!(←腹いせ)
週末は「一番搾りとれたてホップ」でした。美味しかったっす。また買いそう。(浮気ぎみ・良ろしくな~い)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 09:15
>えいこさん(Blood type_O)

>恋人(候補含む)は全員O型

うーむ、そういうことってあるみたいだよね。
「全員A型だった」という女友達を知ってます。

僕?
えーと、ABはいませんでした(爆)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 09:19
>朝のこのこさん

>夜中にラム、絶対腹出るぞ!

…だからかー!(←何が?)


朝からビール話題。
「一番」で「搾り」で「とれたて」ときたら、
なんか美味そうな気がするものねえ。

浮気?(笑)
Commented by あい at 2004-11-09 10:34 x
「あいちゃんってAでしょー?」
「そうだけど、わかる?」
「うん、だってイニシャルもA・Aだからそう思った」

と、イニシャルと一緒にされた事があります。

限りなくOに近い、A型バンビです。(←動物占いがこじかなので)

Commented by いづみ at 2004-11-09 10:39 x
大好きな話題なのに乗り遅れた。
風邪の治りがいまいちなので、昨日は寝ちゃったんだよね。
くやしい~~

のこのこ姉と同じく、動物占いは狼。
「群れ」「一匹」、両方必要。当たっている。

>のこのこ姉
「B=自己中」。その通り。
他人の目を気にしないが基本だから、自己中になっちゃうんだよね。
「B型」で肩身狭い~と嘆いているわりには
「私は○○。何か文句ある?」という態度崩す気ないし(笑)
周りにいる皆さん、よく疲れないな~と感心、いや感謝感謝の日々なのです。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 11:16
>あいさん

あいさんってA型でしょ?(笑)

ていうか、

>「うん、だってイニシャルもA・Aだからそう思った」

これって、よく分からないリクツです(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 11:18
>いづみちゃん

ココ、深夜になると半チャット化する時があるよね。
でもまあ風邪を治すのは大事です。

>「私は○○。何か文句ある?」

いづみ節が…(笑)
Commented by kuro at 2004-11-09 12:23 x
>「うん、だってイニシャルもA・Aだからそう思った」

素敵なリクツです。

それでいくと、
侍ジャイアンツは、B型だな(流しちゃってください)。

ばたばた。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 12:28
>くろさん

ええ、番バン流します(笑)

忙しそうですね。
がんばってください。

僕もバンバン。
いやばたばたたた…。
Commented by いづみ at 2004-11-09 13:06 x
A型って頭よさそうなイメージ。
秀吉もAでしょ?信長B、家康O。

一人旅女は高身長のB型が圧倒的に多いって聞くけど
のこのこ&サトコアラはミニサイズのO型なんだよねえ~

ところで、一人旅=妄想系が多いって話。
のこのこ姉にも当てはまるのだろうか?
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 13:17
A型=「頭良さそう」はわかんないけど、
その戦国武将的血液型イメージ、なんかぴったしだね(笑)

「ちまちま繊細神経質」秀吉A、
「オレオレ天才唯我独尊」信長B、
「どっしりジワジワ押し出し」家康O。


一人旅女は高身長のB型が圧倒的に多いの法則。
そ、そうなの?(笑)
Commented by のこのこ at 2004-11-09 13:22 x
>ところで、一人旅=妄想系が多いって話。
>のこのこ姉にも当てはまるのだろうか?

あてはまんねーよっ!!妄想系はアナタが一番なんだってば。もう。

>よく疲れないな~と感心・・・

疲れてます。毎日。この子には・・・・(もっと感謝して。・・・涙)

「一番」で「搾り」で「とれたて」ときたら、なんか美味そうな気がするものねえ。

でしょ?
私はオンナだから
「コク」があるのに「キレ」がある「辛口」の「生」に惹かれるわけさ。

血液型よりよっぽど説得力あるってば。

いづみちゃんに好きなビールと性格と恋愛絡めて書いてくれ、って前に頼んだら「無理!」って言われちゃった。
どうでしょ?このネタ・・・。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 13:47
>非妄想のこのこ姐さん

>あてはまんねーよっ!!

そうですか。んむ。

>ビールと性格と恋愛絡めて書いてくれ

…かなり客層が限定されそうですね(笑)

「ビール占い」とかないのかな?
と思ってググったらいくつかあったけど…、
なんかどれも良く分からない、
ビールで言うとぬるいビール。

そうそう、のこのこさんはスーパードゥラーイ派だよね。
僕は「ヱビス」がいいな。(←言ったもん勝ち)
Commented by いづみ at 2004-11-09 13:58 x
ビール、私自身が全然こだわりないから書けない。

それよりも、ブログの女性読者を見て思うのは
「恋愛体質=酒飲み」なのかなあ?と。

で、のこのこさんてビール以外飲むの?ワインとか。
そして、例の「若紫」はもう飲んだ?
(もしかして、贈呈された?)

「若紫」は、9月に宝酒造勤務の、のこのこ弟が開発した焼酎です。
(宣伝してあげてる私って、偉い)
Commented by kuro at 2004-11-09 14:47 x
はひー。
ちょとくったりしてます。

ビール型の話題に変わったの?

ビール。
心ときめく響きです。
くらっときます。

ギネス。 パイントでください。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 17:20
>いづみちゃん

恋愛体質=酒飲み説。
ていうか、酒飲みが多いよね、とみに(笑)

ほうほう「若紫」。
開発とはすごいね。
嬉しいだろうな、自分の手掛けた酒が世に出るのって。

広告とかと違って、
半永久的に世の中に残っていくかもしれないしね。
ロマンです。

で、読みは「わかむらさき」でいいのかな?
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 17:21
>パイントくろさん

その昔、「パインド」と覚えていたことは、
ここだけのヒミツ…。

しーっ。
Commented by kuro at 2004-11-09 18:10 x
(やや)占いつながりで。どうでもいい話。

うちの近所に、手相師( ん?手相師でいいんだっけ? 手相診る人)がいるですね。
年のころは、20代後半から30代前半か、くらいの、まだ駆け出しの、
特にこれといった特徴のない顔をした男性なのですが。
夜になると、帰り道のどこかしらに、イスとちっちゃいテーブル出して。
結構な確率で遭遇するのですが。

まだ診てもらったことはなくて。

というか、
この手相師、見かけると8割か9割の確率で、
神がとり憑いているんですね。


眠りの。

いや、あんた、それぢゃ診れんでしょーが、客つかんでしょーが、
といつも思いながら、前を通過。


瞑想しているのか。
それとも、まぶた越しに占う、新手のヤツなのか。

血液型的には、Oと見た(独断)。
Commented by いづみ at 2004-11-09 20:34 x
Kuroさん
私、「手相講座」に通い始めたところですが(笑)

シノブさん
「若紫」はワカムラサキでいいかと。
開発した本人が「ワカ」ですから(笑)
(自分の名前を入れたかったらしい)

Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 22:50
>くろさん

めっさワロタ(笑)

新しいジャンルかなあ。
瞑想手相見。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 22:51
>いづみ手相見

自分の名前を酒につけちゃう、と。
ますますメモリアルやねえ。
どんな感じで関わったんだろ?

「若」のつく名前って珍しいね。
ニックネームじゃなければ。
ワタシも一部から「若旦那」ですし。
(と、自分で言ってみる)
Commented by いづみ at 2004-11-09 23:07 x
のこのこさん、このコメント読んでないのかなあ~
ワカの話題なのに(笑)
「若」のつく苗字、キャプテン翼のアレです(笑)
カッコイイよね。
のこのこ姉は「期待させといて、普通の名前じゃん」
と言ってたが(笑)

>どんな感じで関わったんだろ?

企画?とかだと思うけど。
研究者ではないから。

ちなみに、ワカは富士登山の言いだしっぺ。
時々、私のブログにも顔出してるよ。
お気に入りなので(彼が私をだよ)。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-09 23:12
ああ、若島津ね!>きっと違う(笑)

確かにカコイイ名前だ。
自分の名前を酒につけられるってことは、
かなり中軸で仕事してたのかな。

富士登山。実は興味あるのだが…。
来期以降やね。
Commented by のこのこ at 2004-11-10 00:34 x
>のこのこさん、このコメント読んでないのかなあ~ ワカの話題なのに(笑)

読んだ読んだ。 コメント遅くなってごめん
若紫には笑ったよ。 ワカ~~ぁ???!!って。 まだ飲んでない。つかその話、初耳!

でもwakaんとこの掲示板、彼女登場でめっちゃシラケた。 お姉さまに囲まれてハーレム状態がウリの板だったのにね。

>来期以降やね。

来年7月です。隊長はキミだ。まかせた。私は海で待っている。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-10 02:39
>のこのこのこさん>ちょっと多め

>まだ飲んでない。つかその話、初耳!

ええええ〜!?(笑)
弟なのに?

>隊長はキミだ。まかせた。私は海で待っている。

え?行かないの富士山??
御来迎をスーパードライで…。
Commented by りかたん at 2004-11-10 17:39 x
私はA型です!でも、いつもBかOに見られます!A型なのにー(>o<)

こんなデーターも発見しました!!-----------------
・A型 日本、ヨーロッパ、カナダ
・O型 アフリカ、中東、ミクロネシア、アメリカ合衆国、南アメリカ
・B型 日本以外のアジア(中国、インドなど)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-10 19:42
>りかたん(Blood type_A)

フフフ、Aに見られないのだね(ニヤリ

おおっデータありがと!
そうなのか、勉強になるだあね。

民族分布とはまた違うみたいだね。
(だったら日本と南米が同じでもおかしくない)

いったいどういうくくりなんだろうか。
謎つきず。

by shinobu_kaki | 2004-11-08 19:18 | エウレーカ! | Trackback | Comments(55)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31