おにぎり占い。

「おにぎり占い」だそうです。


結果。


「(裏) シーチキン・マヨ」おにぎりなあなた

【あなたの性格】
アナタは周囲から見たらとっても自立した人。
バリバリ仕事をこなしたり、どんなトラブルに巻き込まれても泣き言を言わず
一人でなんとか乗り越えて行ける人。だけどその実体は甘えベタです。
アナタは心の中には、甘えたい欲求だってあるのに、
いつだって一人で全部背負い込んでしまいがち。

周囲の甘え上手な子を見て、うらやましいなと思ったもするけれど、
だけど、いざ、周囲からやさしく手を伸ばされると思わず突っぱねてしまったり。
周りの優しさに素直に成れない自分に、時折落ち込んだりすることも。
ダレの助けも借りない自立した人間も素敵ですが、
そんなアナタを見てアナタの恋人はもっと甘えて欲しいと思っている様です。

【Hの傾向】
普段は、自他共に認める自立したいい女(いい男)のアナタ。
仕事だってバリバリこなします。そんなアナタが豹変するのが、ベッドの上。
ベッドに入り、ひとたび関係を結んだ途端に恋人が仰天する程、甘えだします。
得に女性の場合は、普段とのギャップよろしく
男性の征服欲をかき立て上手く行くようです。

が、男性の場合は、相手が母性の強い寛容な女性でなければ、
Hした途端に「こんな甘えたがりな人だったの?」と
女性側が引いてしまう事も有るようですので、
あなたの性癖は徐々に騙し騙し出して行くよう、よくよく注意が必要です。




…豹変でつか… _| ̄|○




ちどり(裏)梅おにぎりさんにトラバ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1295096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from VIVA!ちどりあし at 2004-11-10 18:42
タイトル : 日本史とおにぎり。
なんか、以前にもやったことがあるような気がするけど、わりと当たっているので掲載。『日本歴史占い』あなたは・・・霊術を使って国を治めた神秘の女王卑弥呼 人を操り心をまどわすシャーマン気質 あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している... more
Tracked from サトコアラ航空 at 2004-11-10 23:23
タイトル : 私って女王様?
巷で話題の日本歴史占い。 そういやいちおう受験科目は日本史だったような。 あなたは 万葉初期を代表する歌人 天武皇女・十市の母 額田王 責任感の強い華やかな女王様タイプ グループの中でひときわ明るく華やか。 リーダー的な仕事を任せられることが多...... more
Tracked from パンがないから、お菓子を.. at 2004-11-11 02:14
タイトル : 「紫式部な私」 --日本歴史占い。
日本歴史占い。 この手の占いの中で最も「うわ!」と思ったので貼ってみます。 ★結果:紫式部 > 日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人! > 人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。 > それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな... more
Tracked from ラクして生きていけるでし.. at 2004-11-12 00:43
タイトル : おにぎり占い
またまたみかちんの記事にTB。「おにぎり占い」もやってみた。生年月日を選んでください。 アナタのおにぎりのタイプが分かります。私のおにぎりのタイプってなんぞや? ... more
Commented by みかち at 2004-11-10 18:43 x
さすが仕事早いね。
URL間違い教えてくれてありが㌧。

う~ん、ベッドの上、というよりは
アルコールが入っても甘えだすような。笑
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-10 19:43


      _| ̄|○



Commented by satokoala at 2004-11-10 22:49 x
おにぎりはあたしのとこではやらなかったのでこちらに

「(裏)おこわおにぎり」なあなた


アナタは、男女問わずサバサバとした態度で接します。そんなアナタ故に、男女分け隔てなく友人は多い事でしょう。また、性別を越え、心の底から信頼できる友情を築けるのも、このおにぎりタイプの人に共通しています。

ただ、一つ難を言えば、フェロモン不足だと言うことです。本当は品がある様に振る舞いたい。色気を全面に押し出したい、そう思うのに。どうしても、サバサバとした言動が目立ちがちです。

だって。
なんだこりゃ?

うめぼしたべたーーーい
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-10 23:11
( ゚д゚)ノ● ウメボシ ドゾー



んーと、当たってるの?(笑)
>サバサバサトコ
Commented by satokoala at 2004-11-10 23:18 x
フェロモンないってなんだか失礼じゃないですか?
(#゚Д゚) プンスコ!
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-10 23:54
まあまあ女王…(笑)

それを言うと僕の、

>Hした途端に「こんな甘えたがりな人だったの?」と
>女性側が引いてしまう事も有るようですので、

「有るようですので」って、

断定かよ!(#゚Д゚) プンスコ!
Commented by えいこ at 2004-11-11 02:18 x
おにぎりは結果が微妙だったので歴史の方でTB返ししてみました☆

おにぎりは「裏」があるのが面白いですねー♪
私は鮭おにぎり、相方は(裏)鮭おにぎり …納得いかない!(笑)

紫式部は「甘える」にとことん縁がないのです。
みかちさんが羨ましい!!
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-11 02:34
>えいこさん

おにぎり、H方面のアレもあって、
工工エエエ(´д`)エエエ工工って感じだし(笑)

>私は鮭おにぎり

えーと、見てみました(笑)

えいこさん、アイドル系ですね…?(ニヤリ
Commented by kuro at 2004-11-11 02:42 x
は。 また新手な占いですか…。

6. タラコおにぎりを食べるあなた
あなたの性格
アナタは個性に溢れています。(中略)アナタの感性は独自で優れていますから、アイデアやセンスを生かせる職場につくと良いでしょう。
ただ、やや自己主張が強すぎる所があるので、周囲の人たちと折り合いがつけなくなることもしばしば。
個性は出しすぎると煙たがられます。時には人の話を聞き、ひとまず協調するなどしつつ、
ちょっとずつアナタの意見を述べれば、よりアナタの個性を有効に生かすことが出来るでしょう。

Hの傾向
アナタは見た目宜しく、Hも個性的。
だけど、性質が明るく屈託がないので、明るいアブノーマルです。恋人にゲーム感覚で新しいプレイを教え込んで行くので、恋人も面白がってつき合ってくれるでしょう。
が、それも度が過ぎると、話は別。最初は遊び感覚でつき合ってくれていたあなたの恋人も、その内アナタの趣味について行けなってしまう事もあるので、
ある程度セーブをするか、徐々にアナタの性癖を小出しするなど工夫が必要です。
****
ええと、

もう寝ます。


これっ、 そこっ

ちょとウケ過ぎです。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-11 02:54
>「明るいアブノーマル」くろさん

手錠プレイ、とか…?(笑)

趣味に走るのはほどほどに、とゆーことですね。
手錠とかね。

お休みですね。
チャットしようよう(←もう寝ろと、僕)。
Commented by kuro at 2004-11-11 03:11 x
いやいや、だから(怒笑)>それは別の人。

「明るく屈託が無い」とは思うが、
ごくふつーにノーマルだと思うんだけど。



え。

みんな違うの?



3:00まわってるよー。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-11 03:14
怒られますた…。

そですか、別の人。
いや、今の今まで本人なのかと(素いませぬ)。

改めまつ。



ああ、3時過ぎ…また夜ふかち。

そでつか、別の人。(←しつこひ)
Commented by kuro at 2004-11-11 03:23 x
そ。 別の。
文京区辺りの宗教法人系のお方でつ>なむー。

ともかく。

またも。

夜ふks   くぅー。
Commented by d_yuuu at 2004-11-11 09:38
kuroさん、そっか、
手錠プレイなんだ。。。ってヲイヲイ(^^;)

すみません、しつこくて。

しかし、kurokakiコンビは夜更かし好きとみた。
はよ寝てくだされ。

そして私は徹夜明け。。。

嗚呼、東銀座。。。(;_;)うるうる。
Commented by G嬢 at 2004-11-11 10:40 x
え~~~、かっき~と同じ結果なんだ。。。
う~~~ん。
うぅぅぅ~~~~~ん。。。

コメントはひかえさせていただきます。ばく。

あっちにも書いたけど、今日は半蔵門フライングします。笑。
また今度一緒に行こう!
そして、昼間っから日本酒がぶ飲みしよ~~~♪♪
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-11 11:09
>G嬢

工工エエエ(´д`)エエエ工工

同じなの?(笑)
ううう〜ん…。

いいな、半蔵門フライング。
ていうか大抵がフライングされてるような(笑)

日本酒、楽しみにしております。
いや、蕎麦か(笑)
Commented by G嬢 at 2004-11-11 15:53 x
行ってきました、半蔵門「三城」!
今日はちょっとだけ安かった。二人で1万円。ばく。
with え○ママ。笑。

日本酒も蕎麦もやっぱり最高♪汁がこれまた最高!!!
少し樽の香りがする日本酒は、一人3合ちょいぐらい飲んで、何事もなかったように仕事復帰。ばくばく~。

いや、これはもうかっき~、行くしかないっしょ!!
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-11 16:35
>一人3合ちょい
>何事もなかったように仕事復帰

いやー僕ァできないなァ…(笑)

いやはや行きたいねえ。
休日にね(笑)
Commented by YUMO at 2004-11-12 03:25 x
…豹変

やっぱりそこにしか目がいかないって。
当たってるの???

そっかぁ。
豹変するのか|∀・)・・・・・
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-12 11:18
>シャイYUMO

「豹」ってゆーな!
「豹」って!
by shinobu_kaki | 2004-11-10 18:36 | エウレーカ! | Trackback(4) | Comments(20)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30