ペ様、華麗なる来日。

「ペ・ヨンジュンさん来日 成田空港にファン3500人 」


 韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンさんが25日、
日本で開かれる写真展の宣伝などのため来日した。

ペさん は午後1時半すぎに成田空港に到着。
成田国際空港会社(NAA)によると、
過去最高の約3500人のファンらが出迎えた。

 第1ターミナルビルの到着ロビーには、前夜からファンが集まり、
100メートル以上にわたる人垣ができた。

 ペさん が姿を見せると「キャー」「ヨン様〜」と声があがり、
カメラのフラッシュが一斉に光った。ペさん はその間を手を振ったり
握手をしたりしながら、約10分間かけて通り抜けた。
警察官やNAA社員約220人が警戒にあたった。

 ペさん の来日は今年4月以来、2度目。
京都から東海道新幹線の始発でかけつけたという女性(54)は
赤いバラの花束を手に出迎えた。
「威厳、品格があり、あの笑顔でいやされます」と話していた。

asahi.com

a0022014_19483920.jpg




髪形、真似されている気がしまつ…  (◎_◎- リル 
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1358868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あい at 2004-11-25 20:32 x
この騒ぎの余波が襲ってきそうですね。

カウンターが一気にフル回転、とか。

おばちゃん達に囲まれる、とか。

頑張って乗り切って下さい。

とか、いらぬ心配ですね。

ソウルからの直行便があるんだから、
意表をついて鹿児島へ上陸、とかすれば面白いのに。
Commented by いづみ at 2004-11-25 20:40 x
キャ~~~!!
この写真は本人ね!
ていうか、髪型真似されてるね!
周囲からは「真似してる」と思われちゃうだろうけど(笑)

>「威厳、品格があり」

これなんだよね。
だから、「様」をつけずにいられないの。

はあ~素敵。
明日の朝、テレビでいっぱい映像流れそうだなあ。
早起きしなきゃ!
Commented by umi_urimasu at 2004-11-25 20:50
「ペーさん」って表記したくなるのは儂だけか。儂だけか。
Commented by おち at 2004-11-25 20:53 x
ヨン様といったら、
チョーヨンピル様しかいませんから。
ペ様正解
Commented by kyon at 2004-11-25 21:08 x
あ〜この写真、似てますね〜。
なんだろう、そんなに似てないはずと思うんですが・・
表情とか雰囲気とかかなぁ。

ぺカウンターに私の分+1して下さいぜひ。
Commented by kuro at 2004-11-25 21:16 x
んむー。
ぺよん氏の後ろを賑やかに飾るおば様方、
いい味出してます。素敵な顔だ。
手に手に携帯&デジカメ。
で、遠くにオロナミンC持ってるおば様も、



居ませんね。
そうですね。

確かに髪型似てきてますし、
サングラス&ストライプスーツで、もう完璧ではありませぬか>ペーヨンピル様(日本名かっきー)。


*最近、「スチュワーデス物語」DVDとかの宣伝がビックカメラでばんばん流れてて、
 思わず走って遠ざかりました(って、もう言われないってば)。
Commented by いづみ at 2004-11-25 21:17 x
レス待ちきれないよ~~
このヨン様、サングラスだというのに似ている。
ということは、顔の輪郭と口元(唇は本物の方が厚い)と鼻?
ホンモノの鼻は「整形?」ってくらい整ってる。
ニセモノは、ユウイチローとのホスト写真見たら
思った以上に(ごめん)鼻筋通ってて驚いた!

勝手に顔の分析してごめんなさい。。。。
しかも公の場で。
ちょっと反省したけど、また書き込みします。

興奮したので休憩して何か飲もうっと。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 21:30
なんか短時間でレスがぐぐっと(笑)
ぺ効果か。


>あいさん

>おばちゃん達に囲まれる、とか。

ああ…、分かっていながら嬉しくないっ

ペ、急遽鹿児島へ。
それは確かにかなり意表。
「上陸」って台風っぽい。

Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 21:32
>いづみちゃん

>ていうか、髪型真似されてるね!

ねえー。
情報漏れてる?(「漏れてる」って…)

明日の朝はもちきりでしょうね。
ワイドショーで何度も何度も。

僕も早起きしなくちゃ(←何故)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 21:33
> umi_urimasuさん

僕は「ぺさん」の前に、
「林家」とつけたくてつけたくて。もう。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 21:35
>おちさん

「ミウラカズヨシ」が、
すでにしてサッカーのカズ以外を指し示さないくらい、

…チョーヨンピルって…。

「チョーさま」ではどうでしょう。
違うな。
「ピルさま」。

薬みたいですね。難しいです。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 21:36
>kyonさん@カウンター78

この写真、髪形が似てますから…。

78人目、いただきました。
Commented by kuro at 2004-11-25 21:37 x
メディアの取り上げられ方からすると、
道行く人々の頭の中に事前in put的ベースが
しっかりと出来上がっていることは間違いない、
ということは。


予想として、
明日の今頃までに86くらいまでは、
イクでしょうな。

ぺcounter。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 21:39
>kuroさん

後ろのおば…いやファンの方達、
味わいがありますねー。

ふう。

いま、寒いので、
ストライプジャケット着て仕事してますとも!

でも似てますよね、ちえみさん。
なかなか見る機会もないが、もうくろさんにしか見えない。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 21:41
>いづみちゃん@もちつけ!(笑)

>ニセモノは、ユウイチローとのホスト写真見たら
>思った以上に(ごめん)鼻筋通ってて驚いた!

何をいまさら(笑)

鼻は結構大きめなんよ。鼻穴も大きいけど(ええって)。

>ちょっと反省したけど、また書き込みします。

それはもうご随意に。

>興奮したので休憩して何か飲もうっと。

休憩かい!(笑)
Commented by いづみ at 2004-11-25 21:52 x
わ~い、レスがきたぞ!
コメント再開!

しかし、ホンモノさんのサングラス
ちょっと大きすぎやしない?
昔のスターみたい。
ニセモノさんのサングラスは、ちょうどよくて素敵です☆

髪の色も似ている……。
情報漏らしているの……私です。
なんてね(笑)

今日は、りかたん遅いね~(笑)

Commented by 豆次郎 at 2004-11-25 21:53 x
来ましたな!!!ぺ様

そっくりファッションでサングラスして
街を歩いてみてください。
ぺカウンターはあっという間に。。。

つか、そんな格好しなくても、ねぇ。(^^;)
11月中に100人いっちゃいますかね?
どう思います、kuroさん。
Commented by kuro at 2004-11-25 21:53 x
いやいや、
そんな無理やり方向変えようとしても、
時代もblogも、流れはぺ一直線

               ↑

…「ぺ、いっちょくせん」て書こうとしたんだが、
「ぺぇちょくせん」に読めちゃうねぇ。

ぺぇちょくせん。


あの、
鼻筋のぴゅっとしたとこのことを言うんでしょか。
話題の流れから類推すると。
Commented by よーじ at 2004-11-25 21:56 x
うむー、このペ、シャクレてないかい!?
挙げている右手を、そのまま顎の下に水平に持っていっていただきたい。

アイーン!(笑)


正直、いまだに似てるとは思わないのだが。。。
雰囲気はあると思うけどね。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 21:57
仕事つまっている林家ぺさんでございます。
舞浜あたりのネズミが憎い…(←ネズミーランドの仕事中)

>いづみちゃん

>しかし、ホンモノさんのサングラス
>ちょっと大きすぎやしない?

そしてこれで、大きめのサングラスが流行る、とかね。
「ヨン様モデル」が眼鏡屋の店頭に並ぶのでは。

「ニセモノ」ってフクザツー。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 22:00
>豆ヨンジュンさん

いや、小康状態なので…>カウンタ

Commented by kuro at 2004-11-25 22:00 x
あれ、
レイバンなんだよねぇ?>大きいサングラス。
スポンサーついてたような。
新庄もだが。

Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 22:02
>フライトアテンダント物語さん←しつこい

鼻筋が「ぺー」ってしてると。
なんかあれですな、
ネタとしては古すぎてアレですが、

カトちゃん(以下略
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 22:04
>ペ・ヨージンさん

どもども。
チャットにようこそ(笑

うむ、似てないという意見は正しく健康的だと思います。
僕の周辺的にはもはや「少数派」ですが…。

上のレスを受けて、ドリフつながりネタ。
ありがとうございます。こちらは、

志村(以下略
Commented by いづみ at 2004-11-25 22:04 x
ホンモノの方が年下なんだよね。
73年8月29日生まれO型。

私はA型が好きなので、ホンモノは実はちょっとズレていたり(笑)

それにしても、ギャラリーのはしゃぎっぷりがすごい!
筆頭は私ですが(笑)

よーじさん
ニセモノを先に知っていると、似ていると思わないけど
ホンモノを先に知っていると、似ていると思うような気がしますが。

ホンモノの方が線が太い。
ちなみに写真集見たけど……あれは、だめ。やりすぎです(涙)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 22:05
>くろさん

レイバンなんだ。
バンコクで買ってきたレイバン、
ずいぶん前に無くしたんだよな…どこやったっけか。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 22:08
>いづみちゃん

もうチャットが忙しくて仕事ができない(涙


>ちなみに写真集見たけど……あれは、だめ。やりすぎです(涙)

おお、見たんだー。
すごかったでしょ?
恋人に振られるくらいのマッチョですから…(←違う)

年下かあ。ヨンジュン。(←急に呼び捨て)


Commented by junco at 2004-11-25 22:45 x
sinobuさんは、そんなに似てはるんですか?ぺ様に。

…。

お疲れ様です!(泣)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-25 23:42
>juncoさん

えと、似てないというには、
最近「似てはる」などと指摘されるケースが多く。

…。

なぜ、泣くのですか!?(笑)
Commented by satokoala at 2004-11-26 01:22 x
うわー、来日ですね。

ワイドショー気になる。
というか、なぜ気になるかというと、昔の会社の人が
画面のどっかに映ってたりするからなのですね。
それが気になって、ついワイドショー見てしまう。

そんな芸能人の来日。

ペカウンター、急激に周りそうですね。
そっくりさんのふりして出かけてみたらいかが?

Commented by shinobu_kaki at 2004-11-26 01:27
>さとこあら@京都物語

おかえりー。
写真、きれいやったね。
うらやましいぞ。

>昔の会社の人が
>画面のどっかに映ってたりするからなのですね。

あ、そなの?どっち系なのでしょうか…。

>そっくりさんのふりして出かけてみたらいかが?

「いかが」って(笑
んー、どうしようかなあ…
そうねえ、サングラスとストライプスーツで。
Commented by いづみ at 2004-11-26 09:03 x
朝からヨン様に会えて(映像の本物)幸せ♪
しかし、声が太いんだよね。
萩原聖人の細い声の印象が強いから、違和感ある。

宿泊先、前回と同じホテルオークラじゃない?
ちょっと映ったのをみただけだけど、なんとなく。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-26 10:16
僕もワイドショーでちらりと。
経済効果が凄いらしいね。

ホテルの前、すんごい列ができてましたね。
一目見たいと待ち受けてるファンの列が。
おばちゃんの。
Commented by kuro at 2004-11-26 19:12 x
【ヨン様の車に殺到、ファン転倒10人けが 】

26日午後零時25分ごろ東京都千代田区紀尾井町のホテルニューオータニ近くの路上で、
韓(はん)流の人気俳優のペ・ヨンジュンさん(32)の女性ファンらが将棋倒しになり、43-65歳の10人が軽いけがを負った。
調べによると、ヨン様が乗った車がホテルを出たところ、ファンが殺到して一部の人が転倒するなどし、
一部は救急車で病院に運ばれた。
事故はヨン様の耳にも入り、「けがが重くないことを願っています」と固い表情で語ったという。
この事故で、ヨン様の事務所は写真展関連のイベントの中止を決めた。
ヨン様は今回、自身の写真展への出席をするため、25日に来日していた。


いやはや。
ケガをされた女性ファンの年齢表記がリアルです。
って、現実の話ですが。

にしても、
こういう普通の社会面記事の文中でも、
「ペ・ヨンジュンさん(32)」と書き始めておきながら、
途中からやおら何事もなかったかのように「ヨン様」って表記するのって、
どうなんだろう>新聞各紙。
Commented by いづみ at 2004-11-26 20:35 x
シノブ様、レスがないところを見ると忙しいようですね。
なので、勝手に書きます!
(いつもだけど)

オークラかと思ったら、ニューータニだったのね。

>ケガをされた女性ファンの年齢表記がリアルです。

うちの親戚内でも、嫁が姑へのプレゼントとして
「冬のソナタ全集」(DVD)贈ったりしているそうです。
私も欲しいけど。
ちょうどクリスマスプレゼントの時期だし。
たぶん、却下だろうな(涙)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-26 22:48
>クロ様

やっぱり今年の流行語大賞(もう発表した?)って、
「ヨン様」なのかしらん。

「ほほ笑み無し」で悲痛な面持ち、
会見に臨むヨン様、ってのがアップされてましたね。
微笑まないヨン様ってのも珍しいカット。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-26 22:49
>いづみちゃん

もうキレるかと思うくらい忙しかった(笑)
やっと書き込めるー。

「冬のソナタ全集」(DVD)ね。
ふむふむ…。
っていうかむしろ、持ってなかったのが不思議なくらい(笑)
Commented by たーちゃん at 2004-11-27 01:03 x
ぺさんは裴さんなんだそうです。中国語だと。(裴勇俊)

↑メルマガの受け売りなので、あってるかどうかは知りません。
Commented by satokoala at 2004-11-27 03:27 x
二日酔いなのに、朝から目を凝らしてワイドショー見たよ。
成田ヒト多すぎ!
なんか昔の仕事柄、あれこれ気をもんだりして。

ちなみに私は来日するいろんな大物はあんま見に行かなかったけど、小物の藤木直人は30センチの距離で会いました。
当時ファンだったからよだれもの。

なんかYahooのニュースとかで「ぺさん」 とか書かれていて違和感。
滞在先がパークとかグランドじゃなくって、オータニってとこがなんだかいい感じですね。

Commented by shinobu_kaki at 2004-11-27 05:18
いやーすごいコメント伸びてますねえ。
これもぺ効(以下略

>た〜ちゃん

「勇俊」、「ゆうしゅん」で「ヨンジュン」なのね。
「勇さま」かあ。
「 イサム様」だとなんかみたいだ(←なんかってナニ)

ところで焼き鳥食べたいよう。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-27 05:21
>元成田さとこあら

藤木直人、「小物」って(笑)
30センチはすごく近い。満員電車レベルでは。
よだれよだれ!

>オータニってとこがなんだかいい感じですね。

そうそう、僕も思った。
どこまで言ってもおばちゃんの期待を裏切らない、
「古き良き」な感じは戦略か。
けが人でちゃったけどさ。最初、のぼせて倒れたのかと>倒れおば
Commented by kuro at 2004-11-28 10:48 x
>小物の藤木直人は30センチの

それ、
小さすぎだからっ


って思ったのは、
ぼくだけですね。

そうですね。
by shinobu_kaki | 2004-11-25 19:48 | エウレーカ! | Trackback | Comments(42)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30