リトル・クリスマス・オーナメント。

家の近くの小さな店先のウインドウ。
少し早いクリスマス。

駅前の巨大なツリーもいいし、
恵比寿ガーデンプレイスのバカラ・クリスタルもウツクシイが、
こういうのも暖かくていいやね。

癒されRO!>オレ

a0022014_22393932.jpg


いや、今日は忙しかったので…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1363886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みさ at 2004-11-26 22:47 x
忙しくても、こんな写真をUPするなんて
「愛の人」なんですね~、ヨン、、、じゃなくてシノブ様は。
週末はゆっくりできるのでしょうか?
ご自愛くださいませっ。
Commented by ユウイチロー at 2004-11-26 22:47 x
うーん、綺麗です。
クリスマスのイルミネーション、千葉駅前はかなり綺麗です。是非一度見に来て欲しいなあ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-26 22:51
>みささま

うん、昨日の帰りに撮りました(笑)
ほんとに家のそばで。

デジカメ持ってると、
撮ってブログにアップしようという気持ちが起こるから、
いろいろ注意して見るようになりますね。
よい循環です。

今週末はのんびり楽しみますよー。
ありがとっ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-26 22:53
>ユウイチローさま

千葉駅前イルミネーション、見てみたいですねえ。
なんだかんだ、クリスマスの光りは綺麗で好きです。

表参道のも、JTが撤退しちゃったけど、
結構好きだったんだよね。
Commented by のこのこ at 2004-11-27 15:23 x
>なんだかんだ、クリスマスの光りは綺麗で好きです。

う~ん、やっぱりイヤなんだよね~。クリスマスの飾り。
休日とか遊びに行った先で見るといいもんなんだけどね。
キライな年末が押し寄せてくる。ヒタヒタと・・・てなわけで癒されない。やだねぇ、こんな私。きっと小売から足を洗わない限り続くんだろうな~。

さきほどはコメントありがとうございま酢☆
あ、そういや悪酔い防止には黒酢が効くぞ。
Commented by S24(にっしー) at 2004-11-27 22:34 x
クリスマスは国立駅前もすごいよ。身分不相応とはまさにこのこと。
田舎なのに毎年頑張ってます。
Commented by G嬢 at 2004-11-29 12:43 x
あぁ、あそこね!!なつかし~。笑。
そういえば、昨日久々松玄で熱燗ランチだった♪ばく。

ついでに一つ自慢。
私、今年は12月23日から冬休み~~~♪♪
いいでしょ~~~。笑。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-29 15:37
>のこのこさん

サービス業の方々は日曜日が休みじゃーないですしね。
年末ほど忙しいんじゃ、
イルミネーション、ありがたくないかもねえ。
しかも周りは思いっきり羽伸ばしてたりするわけだし。

>あ、そういや悪酔い防止には黒酢が効くぞ。

これからの季節、黒酢が欠かせませんな。
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-29 15:39
>にっしー国立

国立と聞くと、反射的に外苑を思いだしてしまう…。

>身分不相応とはまさにこのこと。

いーじゃない!(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2004-11-29 15:41
>G嬢

そうそう、よくわかったねー。
ウチのすぐ近くですね。
宇宙子さんの近くでもあるけれど>彼女、元気?

>松玄で熱燗ランチ

つうかさ、
ランチで熱燗あおるのって知ってるなかで君ぐらいだよ(笑)

>今年は12月23日から冬休み〜〜〜♪♪

羨ましすぎてコメント不能…。
by shinobu_kaki | 2004-11-26 22:40 | ライフ イズ | Trackback | Comments(10)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31