桜井和寿詩集「Sign」

たまに無頓着な言葉で汚し合って
互いの未熟さに嫌気がさす
でもいつかは裸になり甘い体温に触れて
優しさを見せつけ合う

似てるけどどこか違う だけど同じ匂い
身体でも心でもなく愛している

僅かだって明かりが心に灯るなら
大切にしなきゃ と僕らは誓った
めぐり逢った すべてのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう



Mr.Children 「Sign」より
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1394909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from かむ★おん at 2005-04-27 14:03
タイトル : なぜだか泣きそうになる曲
ついさっき、ラジオからミスチルの『Sign』が流れてきた。 歌詞をよく聞いたこともなかったしCDも持っていないのに、 何故かいつもこの曲を聞くと泣きそうになる。 この曲を聞いて何かを思い出すわけでもないのに・・・。 なぜだろう。 同じように、山崎まさよし... more
Commented by kuro at 2004-12-05 00:21 x
いい歌だよね。Sign。

前のノムさんの言葉ではないけど、
出会う、触れる人やものからのサイン、
感じられる人でいたいものだ、と。
by shinobu_kaki | 2004-12-04 16:18 | 言葉は踊る。 | Trackback(1) | Comments(1)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30