チャーハン・ダンス


        ∧,,∧
        (;`・ω・)  。・゚・⌒) 嬉しいから、踊りながらチャーハン作るよ♪
       ノ  つ━ヽニニフ))
   (( ⊂(  ノ
       し'"    ♪

   ♪       ∧,,∧
     (⌒・゚・。 (・ω・´;)
     ((ヽニニフ━と  ヽ     ♪
              ヽ  )つ ))
               ゙し'
     
                   。・゚・。・゚・
         ∧_∧      // ♪        
         (・ω・´∩━ヽニニフ 
         o   ,ノ
        O_ .ノ
    ♪      (ノ

         ∧_∧    ━ヽニニフ
        (`・ω・´)__  //
      (( ⊂⊂    _)      
          (__ノ ̄ 彡        ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


嬉しいのです。
何が嬉しいって、やっと夏休みが取れるのです!

え? もう12月だ?

いいんです!

とりあえず、たった2日でも、

いいんです!

夏休みのすぐあとが正月休みという季節感の無さでも、

いいんです!


つまり今週木曜&金曜が夏休み。
木曜は国内某所へ、小さな旅に出かけてきます。
いざ北へ。
その模様は「チープ・トリップ」のカテゴリーにて、
写真付きでご紹介しますネ♪


遅い夏休み。
ああ夏休み、夏休み。
嬉しいな。


(↑記事の最初、チャーハンに戻る)
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1408605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadashi at 2004-12-07 23:27 x
この時期だと仙台で牡蠣とかいかがですか?
北陸で蟹もいいかも。。。
あー、夢が膨らむ。羨ましい限りです。
Commented by あちゃ at 2004-12-07 23:34 x
夏休みって不思議な響きな時期ですけど、存分に楽しんでください!!
チャーハン・ダンス、(・∀・)イイ!
Commented by junco at 2004-12-07 23:55 x
夏休みおめでとうございます^^
ダンス最高でございます!良い夏休みを♪
Commented by ユウイチロー at 2004-12-08 01:21 x
おやあ、奇遇ですね。僕も木曜に旅行に行こうと思ってます。
一泊で金沢。
北陸は初なのでとても楽しみにしています。

シノブさんもたっぷり楽しんできてくださいね。
Commented by d_yuuu at 2004-12-08 09:59
夏休みおめでとう!

あっしの分も楽しんでください!

、、、あぁ、夏休み。。。(;_;)
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-08 10:53
>SAKE nomino. tadashiさん

おお、仙台で牡蠣も素敵です。
昔仙台在住だったので、半里帰り的な感じも良さそうです。

でも今回はもう一方の。ええ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-08 10:54
>あちゃくん

夏じゃないのに夏休み…。
たった二日の「夏休み」…。

(゚ε゚)キニシナイ!!
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-08 10:55
>juncoさん

ありがとうございます。
大幅な時期ずれですが、いちおう夏休みです。
「ひとり南半球」と呼んでください。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-08 10:56
>ユウイチローさん

さらに奇遇なことに、
僕が行くのもそっち方面だよ!(笑)
日にちは一日ずれてますけどね。
すごいびっくりしました。

北陸の小京都でばったり、とか。
金沢オフ(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-08 10:57
>豆さん

夏休み取ってないのね…。
夏はこれからなのね…。
きっと夏が来る前に冬休みなのね…。
ごめん、お先にっ!(しゅたっ)

忘年会するです。ええ。
Commented at 2004-12-08 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-08 11:48
>鍵さま

意外に不便というか、ぐるっと遠いんだよね。
京都のほうがよっぽど近いのか?(笑)
Commented by あい at 2004-12-08 13:26 x
チャーハン作りながら踊ってしまうほど、うれしいんですね。
最後のはこぼしてしまったんですか?

金沢は二度ほど行きました。海の幸ウマい!
海鮮丼・寿司・カニ…極楽です。

カニは別腹ですから(どっかでも書いた気が…)

人力車に乗りたいと言い張ったら、恥ずかしいからと却下されました。
九谷焼の絵付けがしたいといったら、時間がないからと却下されました。

でも、忍者寺だけは行きたいと言い張って、行ったら面白かったです。
建築として面白かった。
Commented by りかたん at 2004-12-08 13:48 x
遅すぎる夏休み(* ̄m ̄)楽しんできてください!
またブログでの報告楽しみにします。

上のチャーハンダンス、2ちゃんねるかと思いました。
ぁぁ(゜▽゜=)ノ彡☆キャハハ!!
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-08 15:16
>あいさん

はい、こぼれてしまいますた(;`・ω・)

>海鮮丼・寿司・カニ…極楽です。

海鮮丼・寿司・カニ…と。極楽…と。メモメモ。
楽しんで参ります。
っていうかゆっくりして参ります。
初日は山の奥方面、静かな温泉街に一泊です。
友達がいるのです。

忍者寺…と。メモメモ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-08 15:16
>りかたそ

>上のチャーハンダンス、2ちゃんねるかと思いました。

そ、そう、そっち方面です。
チャーハン作るよ!

ちなみに今日のお昼はチャーハンでした。
Commented by satokoala at 2004-12-09 01:28 x
日帰りで金沢(もちろん飛行機で)いったことあるよ。
もちろん温泉も入ってね。

忍者寺は残念ながら要予約なんです。たしか。

あたし、前C○zという雑誌でネットバイトしてたんですが、
そんときかいたものを一部転載。ご参考あれ。

[3363] 02-03 12:53 金沢のお薦め Sally

こんにちは。Sallyです。

さて、金沢のおすすめについて過去ログの2944でリコメンドをしていますが、
結構前になってしまったので、再記しますね。

*加賀生麩処 茶庵
http://www.fukane.co.jp/
生麩専門店直営の甘味処です。長町武家屋敷のそば。
長町サンデーが超お薦めです。
お土産に生麩饅頭などはいかがかしら。

*サロン粋(すい)
新竪町にある、レトロさがモダンでおっしゃれーなカフェ。
古い日本家屋を有名なクリエイティブ集団たちが改造した
シックなつくりで、音楽も最高。

*おすすめの観光スポットは、妙立寺。
忍者寺みたいですごく楽しい~。
拝観は予約制で、人気があるのでお早めに!

楽しんできてくださいね~。
私も行きたくなってきちゃった。


Commented by shinobu_kaki at 2004-12-09 01:36
>Sally

ひゃー。ありがとう!
メモメモ。
全部行ってみたいやねえ。
特に「サロン粋」が気になりやす。

THX!

小京都小京都。
Commented by kuro at 2004-12-09 01:37 x
去年初めて行った>金沢>出張だったけど。

みんなで食って飲んでホテルに戻ってから、
一人あの繁華街んとこにぴゅーと舞い戻り、
「あんた、東京から来て何ゆえこんなディープなバーに来た?!」
と呆れられるような奥まったとこで、
明け方まで飲んでました。


至極健全なbarだたんだけど、
すごく過激な名前の店でした…(ちょと書けない)。

Commented by shinobu_kaki at 2004-12-09 01:40
>くろさん

ひゃー。そのバー気になるよう。

まあでも、そんなに深酒はしないとは思われるけどね。
気になるったら気になります。
Commented by satokoala at 2004-12-09 01:44 x
シノブさん、いつも迅速なコメントありがとうございます。
夏休みの絵日記楽しみにしてますねー。
(Sally調)

遠足の前の日は早く寝ましょう~♪
寝過ごし注意・・・

あー、長町サンデーむちゃ食べたくなってきた。

お酒も美味しいよ。
たしか金沢駅にコイン入れて一杯ずつ地酒が飲めるのが前あったよ。

和倉温泉の加賀屋とまったことあるけど、あそこは最高でした。
さすがおもてなし旅館日本一。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-09 01:48
>遠足の前の日は早く寝ましょう~♪

わくわくして眠れなかったりして(笑)

>金沢駅にコイン入れて一杯ずつ地酒が飲める

ひゃー。それも素敵♪
まあ寒かろうなので、酔っぱらって金沢の路上に寝て、
凍死とかしないようにがんばります!(←やめれ)

>和倉温泉の加賀屋
>おもてなし旅館日本一

今回は急だし行けないけれど、
チェックチェック!
なにげに金沢お初だからね。新鮮です。
楽しみさ。
Commented by kuro at 2004-12-09 02:13 x
ぢゃ、
多分、会社にショップカード置いてあるから、
明日でもkタイメールしましょか>くだんの店。

地酒ベンダー、
すごいね。それ>さとこあらん。

ごとっ、とかいいながら升が出てきて、
がががー言いながらなみなみ注がれて、
ぴー、がちゃ、


ぐぴぐぴ、くーっ



素敵ぢゃ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-09 07:30
>くろさぬ

>明日でもkタイメールしましょか>くだんの店。

ひゃー。してして(←誰? 笑)

地酒ベンダー、ほんとに凄い。
発想としては、
あれですな、

ラスベガスの空港にスロットがあるようなもんか。
要は、
「話が早い」という。

素敵。
by shinobu_kaki | 2004-12-07 23:18 | ライフ イズ | Trackback | Comments(24)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30