祝70,000アクセス。

5月23日に始めたBlog。
ありがとう、おかげさまで



70,000Hits!



最近は、さすがに以前ほどのアクセスの伸びは見られないものの、
(更新ペースも以前の半分くらいです)、
ちんまく可愛らしく(?)やって行きますYO。

ひとつ今後ともごひいきに。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1438863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadashi at 2004-12-15 18:38 x
祝70,000Hit
これからの益々のご活躍をお祈りしております。
ご祝儀は…。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-15 20:11
>tadashiさん

ありがとうございまつ!
ご祝儀は…?


ご祝儀は…? ←しつこい


ところで奇しくも、
この記事がちょうど400件目でありました。
祝400件。




ご祝儀は…? ←もういい

Commented by tadashi at 2004-12-15 20:18 x
ご祝儀は…。
いまここに大量にある、来年度の弊社マスコット卓上カレンダーとかどうでしょう?(笑)
要らないだろうなぁ…。では、(いつの日か)アンキモ作って持参します。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-15 20:30
マスコット(・∀・)イイ!!

…しまった。


アンキモ(・∀・)イイ!!
Commented by tadashi at 2004-12-15 20:39 x
では、お会いできる日が来たらご祝儀持参で。(笑)
楽しみにしております(^-^;
Commented by わさ at 2004-12-15 21:00 x
アンキモ食べたい・・・

じゃなかった。70000ヒット、おめでとうございます。
70000って。。。
一生かかっても無理そう。すごいな。
Commented by kuro at 2004-12-15 21:14 x
祝・70,000ァンキモ (…苦しい)。

もとい。

祝・70,000本安打。
これからも、コンスタントに。

ピート・ローズ超えを目指して (とっくに超えとるっ)。
Commented by ireina at 2004-12-15 21:18 x
私にもご祝儀ください・・・

あ、違った。

おめでとうございます。なんだかこのblogみると落ち着くのですたい。
不思議ですたい。(方言の使い方間違っているかも)

ご祝儀は・・・。
Commented by junco at 2004-12-15 21:43 x
あんきもかーって肝吸とか食べたくなってきましたー♪

ではまたっ!

じゃなくて。70000HITsおめでとうございます☆
読んでて心地よいブログですから、これはシノブさんの
人柄なんでしょうね♪(レ`ー´σ) マチガイナイ!! ←無断使用しちゃいました!
これからも楽しみにしとりますです(^-^*)

Commented by shinobu_kaki at 2004-12-15 22:05
>tadashiさん

(・∀・)
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-15 22:08
>わっさん(←舌、まわらず)

1回、かなり昔ですが、
アクセスが爆発した日がありまして。
1日15,000オーバーとかですたい(←あっ…)

まあその影響が。
いまや、ほそぼそブログですたい。

アンキモたべたい。



以上、踏韻で攻めてみましたですたい。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-15 22:10
>kuroさん

ありがとう、70,000アンキモ!

ななまんきも?

はい、コンスタントに。
よくばらず。


なにせ、
某女性のブログが最近すごい勢いで迫ってますから。

ちどりあしで。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-15 22:12
>ireinaさん

えーと、
tadashiさん、ご祝儀追加のオーダーがっ!

>なんだかこのblogみると落ち着くのですたい。

なんでしょう、
卑し系の空気が流れているのでしょうか。

あれ…漢字の使い方間違っているかも…。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-15 22:15
>juncoさん

>あんきもかーって肝吸とか食べたくなってきましたー♪

肝吸(・∀・) イイ!
ウナギずいぶん食べてないし!

>ではまたっ!

マテ!(笑)


んと、こちらこそよろしくお願いします。
無断使用(レ`ー´σ) 問題ナイ!!

えーと。
アンキモはまだだろうか…。

Commented by tadashi at 2004-12-15 22:35 x
帰宅しました。
アンキモ、あれ‥?今日だったんすか??(^-^;;
えー、せめて週末で‥。お願いします‥。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-16 00:45
>tadashiさん

満を持して、マツ!(笑)

イツマデモ!

Commented by ユウイチロー at 2004-12-16 01:00 x
70000ヒットとは!恐れ入りました!

凄いです。

このブログ、コメントの数も多いですもんね。
僕のブログも最近は皆さんコメントを書いていただくようになったので嬉しいんですが、初期はコメントがあまり無くて、まあそれもそれでよいのですが。。。
コメントがあると嬉しいですよね。

最近グリーで出会った人のブログをよく見に行くのですが、コメントがほとんど書かれてないブログのなんと多いことか。。。

シノブさんはコメント書いた人に対する迎えかたが上手なんだと思います。
僕も見習わねば。
Commented by みかちどり at 2004-12-16 12:21 x
おめれとう!
ええ、あたしもちどりながら頑張ってますよ。

にしても、400件ってスゴイ!
あたしなんてまだ149件。
そんなに仕事が忙しい中、きっちり時間を捻出しているのが素晴らしい。
文章を生み出す頭の回転速度が違うんだろうなーと思う。

アンキモならず、今日はフグ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-16 15:45
>ユウイチローさん

ありがとうございます!

コメントもらえると嬉しいですね。
しかもウチのブログったら、
時としてチャット状態になっちゃったりして、
しかも記事と関係ない話題で盛り上がったりして、
それもなんだかえらく愉快だと思ったりもするわけです。

迎え方、は正直よく分かりませんが、
みんなが書いてくれるから、に尽きると思いますねえ。
書きやすいのかな。だといいけど。
あ、コメント欄を広くしてるからかな?(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-16 15:48
>みかちどり

THX!

みかちのは最近すごいことになってるやねえ(笑)
すっかり「人気美人ブログ」ですな。
顔出し多いし(笑)コノコノって感じです(←釣りバカ日誌かよ!)

件数が多いのは、僕は写真一枚だけとかさ。
引用が多かったりとかさ。
君のように一件一件、きちんと書いてるとは言えないから、
だと思う。君のは丁寧だもん。

>アンキモならず、今日はフグ。

(・ε・)フグー!
Commented by tadashi at 2004-12-16 18:56 x
>>アンキモならず、今日はフグ。
>(・ε・)フグー!

ふぐふぐふぐ…。
そいえば、アンキモはお手製ですから魚屋で国産のものが手に入った時しか作れないのです…。
Commented by いづみ at 2004-12-16 19:31 x
先日の美女飲み会で
「シノブさんとこ、コメント多いよね」という話になり
「うんうん」と頷いてたら
「一番多いの、アナタだよ」と誰かに指摘された記憶が。
貢献者です!
Commented by あい at 2004-12-17 08:58 x
すごいね、70000HITって。

だって、楽しみだもん。シノブさんの記事。

あと、コメントでのいろんな人との掛け合い。
面白いもん。

これからも益々のご発展を…。



Commented by shinobu_kaki at 2004-12-17 09:21
>tadashiさん

つうか「アンキモを作れる」という時点で、
僕にとって想像もつかない、すごい人なんですけど(笑)

ふぐふぐ。
どうだったのだろうか…。
うらやまやあらうああやたらららら…(←壊れた)
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-17 09:23
>いづみちゃん

そうです、貢献者(笑)
いつもありがとう。
クロさんとツートップでこれからもよろしく(笑)

>「うんうん」と頷いてたら
>「一番多いの、アナタだよ」

ナイスつっこみ!(レ`ー´σ)
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-17 09:25
>あいさん

ありがるー。

というかここに書いてくれる人が面白いよねー。
(レ`ー´σ) マチガイナイ!! 
もちろん、あいさん含めてね。

ぼちぼちやってゆきます。
どうか生暖かい目で見てやってください。
by shinobu_kaki | 2004-12-15 18:29 | ライフ イズ | Trackback | Comments(26)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30