愛は博品館でも買えるけれど。

センセイ、すごいの見つけました! (;:゚∀゚)=3ムハー

博品館 ひざまくら

今日、デジカメを探すついでに銀座の博品館に寄ってみたんですが。
いきなり店頭にコレが!!

一瞬「すごいアイデアだ」と思ったけど…これ、どうすんの?
例えばさあ、彼女とか友達とか家に呼んだ時、
いきなりコレが置いてあったら…引かれるYO!

ザリガニのように引かれるYO!

というわけで、ご購入の際にはぜひご一考を。
いや、いいんですけどね、別に…。


12月の銀座は混み合っておりました。
 
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1449759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ☆The diary o.. at 2004-12-18 17:19
タイトル : うなずきんちゃん
今日は夕方からクリパです。みんなでのプレゼント交換に『うなずきん』を買いました。話かけると、うなづいたり首を横に振ったりする森の妖精。普段はきのこの下に住んでます☆博品館で購入できます。 ... more
Commented by りかたん at 2004-12-18 17:18 x
ペ様
∑( ̄口 ̄;)こ、こうにゅうしました。何か??私のプレゼントが当たった人、彼氏彼女にひかれちゃううんめい(^m^*) くすっ
いたづらした気分( ̄^ ̄)えっへん
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-18 17:20
>りかたん

工工エエエ(´д`)エエエ工工

なるほろ、こういう場合に買うですか…(笑)
いや、失礼(笑)

クリパ、楽しんでね!

僕も都内某ワイソバーで忘年会。
その前にちょっとジム…。
Commented by あい at 2004-12-19 02:24 x
テレビで見ましたが・・・
男性は女性のひざまくらで寝たいものなのでしょうか。
スカートが着脱可能って!?

この間、東京に行ったときに博品館は行きました(8Fの劇場に)。
いや~、子供に戻れる場所ですね。
笑いをとるために、妹になにか買いたかったのですが、
時間がなくてひととおり眺めただけでした。

忘年会シーズンですね。
私は今日、市内のBARのクリパで、ライブをさせてもらい
7曲歌ってきました。
Commented by tadashi at 2004-12-19 12:29 x
欲しいかも‥。スカートは脱がせちゃうとダメですね。
博品館って入ったことないんですけど、楽しそうなんですね。
Commented by シホ at 2004-12-19 22:50 x
これってウチの相方が喜びそうなシロモノ。

かなり以前、ショッピングデートした時、すれ違った女性の洋服ブランドのガラス越しに「着替え中」のマネキンがあり、そのマネキン

上半身ブラウス一枚
肩からハーフショルダーのバッグを下げ、
足元にはかかとの高いパンプスが。

しかし、下半身は裸という格好で
相方が
「アレ!靴があってバッグ持ってるのに下半身は何も穿いてないんだぞ!やらしい。かなりイイ。。」
とコーフン気味だった。

こういうの、喜びそうだなー。
でも家に置いておきたくない。
Commented by あちゃ at 2004-12-20 08:51 x
デジカメ・・・は?
あっ、奇跡的回復を遂げたのでしたね?
忘年会お疲れさまです。衆縁すっごいよかったです。
Commented by わさ at 2004-12-20 09:57 x
これ、、、あれ?昨日どこかで見た記憶が。。
Begin(男性雑誌)に載ってたかも?!

人間ならではのフィット感があるのかどうかが気になる!
(買わないけど)
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-20 11:56
>あいさん

>男性は女性のひざまくらで寝たいものなのでしょうか。

「夢」だと思いますよ(きっぱり)。

博品館、楽しいよね。
今の時期はちょっと混みすぎてて辛いけど。
実際使うかどうかは別として(笑)、
「ひざ枕」ビンゴの景品とかならかなり笑いがとれるかと。

>市内のBARのクリパで、ライブをさせてもらい
>7曲歌ってきました。

あいさんの歌を聴きたいぞ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-20 11:57
>tadashiさん

>スカートは脱がせちゃうとダメですね。

邪道ですね。

あ、東銀座はどうでしたか?
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-20 11:58
>シホさん

>アレ!靴があってバッグ持ってるのに
>下半身は何も穿いてないんだぞ!
>やらしい。かなりイイ。。

「裸に靴下」みたいなエロティシズムね。
すいません、なんか良く分かります…。

>こういうの、喜びそうだなー。
>でも家に置いておきたくない。

本物のひざ枕、してあげてください!(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-20 12:00
>あちゃくん

幹事お疲れさまでした。
楽しかったねえ。
衆は一度みんなで行きたかったので、
とても満足でした。

寝なかったのが我ながら凄い。
どうもみんな、寝姿を期待していたみたいなのですが(笑)

デジカメはオンボロながら、よたよたと生きてます。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-20 12:01
>わささん

やっぱり「質感」はみんな気になるようで、
店頭でも男性が、もものあたりを触ってみて、
微妙な表情をしていました。
ちょっと、知りあいには見せられない姿なのでは…
とか思ったり。

え?僕は触ってませんよ!ホントだよ!
っていうか人が群がっていて触るスキなし(笑)
Commented by わさ at 2004-12-20 13:40 x
>え?僕は触ってませんよ!ホントだよ!
そうですよねー。(きっとね)
Commented by あい at 2004-12-20 14:07 x
個人的には「ひざまくらで耳かき」をされたいです。
私が彼の膝に寝るの。

>あいさんの歌を聴きたいぞ。

じゃ、次は

「スピッツ(もしくはスガシカオ)と交換」

ということで。

Commented by コジロウ at 2004-12-20 15:09 x
のわ!!!

ウワサには聞いていたんですが、これですか!!
「お好きなスカートを履かせて楽しむ」って・・・
むしろ切ない気がしますが。。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-20 17:01
>わささん

信じレ!
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-20 17:02
>あいさん

ヨロコンデー(居酒屋風に)

でも僕はかなり多めに歌わないと、
バランス的に釣り合わなそうだ。
質より量か。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-20 17:04
>コジロウ

切ないものがあるよねえ。
やっぱり引かれる気がします。
すごい勢いで。
by shinobu_kaki | 2004-12-18 17:11 | エウレーカ! | Trackback(1) | Comments(18)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30