カウントダウン。


昨夜は午前0時から、
kuroさん、豆さん、okadooらと東銀座のお店へ。

年も押し迫った夜。店内はかなりの混雑で。

僕はラムからワイン、そしてビールと逆流のオーダー。
「すみません、ビールおかわりね」
「はい、○○様ビールおかわり入ります!!」
「○○様ビールひとつー!」
「りょうかーい! ○○様ビール一丁!!」
連呼ヤメレ



そしてついにカウンターも、あと「3」。



秒読み体勢です。
いや、大台に乗ったからって何も出ませんし。
まあ、はるばる来たなあ、と。

4時過ぎまで飲みました。



ちなみにこないだ、石川県への旅行で初日に泊めてもらった、
某温泉在住の女将的友達からタレ込みがあり、

福島から上陸したと報じられた本物が、
その温泉に泊まりに来ていたそうです。お忍びで。

ニアミスでした。惜スイ!


ていうか「100人目は本人から」とかだとドラマチックでイイのだが…。

無理ですか。無理ですね。ハイ。
そもそも並べるとまるっきり似てないしね。

このネタ引っ張り過ぎですか?(笑)
引っ張り過ぎですね。ええ、すみません。

では、このへんで。



そうそう、業務連絡----------------------------------------------------

 今さらですが、hotmailアドレスを取りましたので、
 現在お伝えしてるなんか会社っぽいアドレスで登録されてる方、
 お手数ではありますが、こちらに変更していただけると嬉しいです。
 携帯は今まで通り、変わりません。

------------------------------------------------------------------------
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1466966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いづみ at 2004-12-23 11:26 x
>ていうか「100人目は本人から」とかだとドラマチックでイイのだが…。

キャ~~~~~~これ、素敵☆☆☆
是非、私もその場にいたい!

ところで、本物、やはり素敵だったって??
最近の週刊誌、毎回のように何かしらヨン様ネタ出てるよね。
先日も病院の待合室で暇だった為、読み漁ってしまった。
やはりあの歯は審美歯科に通っている賜物らしい。
Commented by tadashi at 2004-12-23 13:32 x
東銀座は先日教えてもらったお店ですか?
この間は、メインのお店が別にあったので、軽く飲んでみただけだったのですが、
ぜひ今度は、そちらのお店メインで行かせていただきたいものです。
Commented by kuro at 2004-12-24 01:39 x
昨夜は確か21:00過ぎからあっこで飲み始めたから、

6時間ちょい

も居たのか?…>自分。


確かに連呼状態でしたですね。
あの時点で、ほぼ「認定トライ」状態と言えなくもない気がしますが、>100ぺ
楽しみはちゃんととっておきましょう。



次回のおシノブ来日にも備えつつ。
Commented by d_yuuu at 2004-12-24 07:36
ぺ、

ぺ、

ぺ、

ヨ〜ン!

ですね。(^^;)9

相変わらず気を失っていてすみませんでした。
kuroさんのお見送りもせずに。。。
来年の目標は、飲んでいる最中に寝ない事!
にしてみようかと、、、思ってみたりして。(^^;)
Commented by okadoo at 2004-12-24 12:09 x
年内100コールはほぼ達成しそうですね、
達成したあかつきには、
是非おいしい勧告料理店にでも行って祝いましょう。

さらにカウント跳ね上がるかも...。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-24 17:57
>いづみちゃん☆Merry Christmas.

「ペ熱」いまだ冷めず、ですな。

今月の「サイゾー」のコーナーで、
「美女と見まごう口元」という「ペ評」が。
審美歯科ですか。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-24 17:59
tadashiさん☆Merry Christmas.

そうです、そこです。
今回初めてのソファ席で。快適。

やっぱり0時過ぎの銀座ということで、
客筋はかなりディープ。年齢層高いです。
20代の男性はいない感じね。
まあ土地柄どうしても。むべなるかな。

ワインもパスタもウマカタ
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-24 18:00
>kuroさん☆Merry Christmas.

僕らが行く3時間近く前からいたですか(笑)
長丁場ですな。

僕が到着した時には、
他のお客さんと親しげに話すくろさんの姿が。
すっかり常連さんです。

週に1.5回ペースはとても立派でしょう。
Commented by shinobu_kaki at 2004-12-24 18:03
>豆さん☆Merry Christmas.

時報ワロタ(笑)

「きびだんボ」の両サイドで「眠りの阿吽」降臨でした。
まあ一瞬ですが(一瞬だよね?笑)…。

来年の目標。


……。


…まあ、目標は高く持つべし、という事で…(笑)


Commented by shinobu_kaki at 2004-12-24 18:08
>okadoo☆Merry Christmas.

おつかれでしたー。

岡ちんとは、この夜が忘年会になるのかな?
えーっと、某所へのコメント、
かなり期待していますのでよろしく(笑)

今年も会社から離れたワリには飲みましたねえ、
金曜の夜。
これからもよろしくということで、ぜひ。

by shinobu_kaki | 2004-12-23 10:34 | ライフ イズ | Trackback | Comments(10)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30