人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Chiristmas Song. 

それはクリスマスの 静かな夜のこと
おくりものを 楽しみにして サンタクロースの夢を見た
白いおひげのサンタは ママのおともだちね
二人で何か笑っているの うれしそうなママ

それはクリスマスの 静かな夜のこと
おくりものを 楽しみにして サンタクロースの夢を見た
やさしいパパのおかおに よく似たサンタさん
ママにやさしくキッスした でもそのサンタはパパ

白いおひげのサンタは ママのおともだちね
二人で何か笑っているの うれしそうなママ
そのサンタはパパ

「ママがサンタにキスをした」訳詞:漣健児 作曲:Tommie Conner



なぜか昔からとても好きな曲。かわいい歌詞も、メロディも。
たぶん小さいころに、好きで歌ったりしてたんだと思う。
よく歌う子だったみたいだから。

でもこの歌詞、ちょっとネタバレです(笑)
by shinobu_kaki | 2004-12-24 16:35 | ライフ イズ

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31