頌春

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまにとってもよき一年になりますよう。



ちなみに僕の年越しは、
ビールとワインと日本酒と鍋と男祭りとちょっと歌(レコ大ね)、
しかもカウントダウンは夢の中でした…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1498966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 太陽がいっぱい at 2005-01-01 19:08
タイトル : 慶春
旧年中はたいへんお世話になり有難うございました。本年もよろしくお願い申し上げます。平成十七年 元旦お正月の恒例行事であるお御籤を引いてきた。なかなか良い感じであったので、ブログにも記しておこうと思う。願い事:献身的な行動を心がければ叶います。進学就職:周... more
Commented by tadashi at 2005-01-01 12:53 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

なぜかこちらの家では12時直前に蕎麦を食べるので、
12時頃はおなかがいっぱいでしにそうでした…。ダイエット…。
Commented by りかたん at 2005-01-01 13:35 x
ヨンサマあけおめです☆すごい年越しですなぁ。私は前日のおなか調子が悪かったので、お酒があまりのめず悔しい年越しをしました。今年も、ぶっとびりかたんをよろちくおねがいします♪

>tadashiさん、そうですね。中国地方は、直前に食べますよね。
ダイエット頑張って下さい!私は天ぷらとソバの年越しでした☆
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-01 16:12
>tadashiさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくです。

年越し前後はどうしても動きが少ないので、
少量の食事でも満腹になるうえに、
どうもいろいろ摂取過多になりがちな気が…
運動したいし。

ダイエット、松が明けてからでしょうか。
がんばってください。
ちなみにこのブログの初日の出スキンも松が明けるまでの期間限定。

Commented by shinobu_kaki at 2005-01-01 16:15
>りかたん

あけおめー!
年末がハードだと体調もくずしがちですね。
ご自愛アレ。

こちらこそ、今年もよろしく。
どんどんぶっとんじゃってください。ええ。
Commented by みかち at 2005-01-01 16:48 x
ね、寝たんだ・・・。
もうリーダーは君に返上するよ。
あたしも年越しは男祭りと共に、でした。

>tadashiくん
分かる。向こうのオウチじゃ断れないしねぇ・・・。
蕎麦にてんぷらまで入っていて勘弁してくれー!とオモタ。
Commented by あちゃ at 2005-01-01 18:55 x
ねむりーずの正当な王位継承者は、シノブさんで決まりということで・・・
といいつつ、僕も、きづいたら、0時15分でしら。ねむりーずにも正式所属でお願い致します(笑)
Commented by jinta_2791 at 2005-01-01 23:25
スキンっていうんだっけ?
2005年バージョンに変更?(笑

私も大晦日は泡盛+芋焼酎+男祭り(録画)+K-1
+レコ大(祝!ミスチルsign=Orange Days主題歌)
でした

カウントダウンTVをつけっぱでいつの間にか眠りに・・・
気が付けばニューイヤー駅伝でした (^_^;)

今年もよろしく!
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-01 23:43
>みかちさん

ええ、リーダー襲名ということで…(笑)

っていうか「あけおめ」とかなんとか年始の一言はないの?w
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-01 23:45
>あちゃくん

はい、先細り(謎)のねむりーずですが、
ただ今をもって正式所属ということで(笑)

ていうか正月、こたつで酒飲むわけだし。
ほこほこしてると眠くなるよねえと正当化。
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-01 23:47
>じんたせんせ

どうも、あけましておめでとうございます。
そう、レコ大はsignだったんですよね。
そしてヒョードルのパンチに戦慄の大晦日。

スキンは松の内の7日限定です。
はい。

こちらこそ、よろしくお願いしますー。
Commented by S24(にっしー) at 2005-01-01 23:51 x
リーダー、どーもお騒がせでした(笑)
今年は人生で最も正月らしくない正月でしたがそれも楽しかったっす。

今年もどうぞよろしくー。
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-01 23:59
>にっしー

どもども。あらためておめでとー。
年明けいきなりにちょっとビックリしました。
どうか気をつけて。

確かに正月らしくなかったかも…(笑)
ちなみに初詣は明日です。
Commented by あい at 2005-01-02 01:52 x
あけましておめでとうございます!今年もよろしくデス。
不思議ですね、去年はまだ知らない同士だったのに。

大晦日、実家で「男祭り」でした。
途中、母がRYU(冬ソナ)を見たいと紅白を見て、
マツケンサンバも見ようかと思ったのですが、見逃しました。

今日はおばあちゃんの家でまったり。
はとこ(妹と同い年)ができちゃった婚をしたという衝撃の報告で
幕をあけました。
Commented by シホ at 2005-01-02 03:17 x
明けましておめでとうデス!
やっちまいましたよ。新年早々。大コケしました。笑
自分のトロさとバカさにあとになってからひとりで笑いが止まらなかったり。

ご心配かけて申し訳なかったねー。
テンション下がってしまってたらホント、悪い事してしまってるなーなんて思ったり。
こういうのは笑い飛ばしましょ。年明けですから。笑
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-02 11:41
>あいさん

あけましておめでとう!
どうか今年もよろしくです。
かなりのんびりした正月を迎えております。
前は2日から京都とかだったからなあ。

実は僕らもRYUは見逃してえ…ほんの最後のとこしか見れず。
だって男祭りとのザッピングの嵐だったしさ。

正月はまったりがいいやね。
そんななか衝撃が走ったようではありますが(笑)

そう、一年前には知らなかったのにねえ。
縁って不思議。
これからもどうぞよろしくね。
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-02 11:44
>シホさん

あらためて、おめでとう!
まさに新年早々。びっくりしましたよ。
気をつけてくださいね。雪道は怖いダスよ。

とにかく早く治しちゃってくださいね。
あ、でも焦っちゃだめよ(←どっちだ)

ともかく、今年もよろしくね。
Commented by YUMO at 2005-01-03 02:53 x
あけおめ!
と、かなり遅くなりましたが。

大晦日はずっと24を見てたし・・・。
で、鐘が鳴るときだけ一応TVに変えた。
雪だから外に出てなかったのよね。。。

久しぶりに酒ナシの年越しでした。
Commented by satokoala at 2005-01-03 10:38 x
遅ればせながら、あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんか冬休み期間になって、パソコン使用規制(泣)が出てるので
なかなか書けませんが、ことしもよろしくですー。

さすが眠りの王様と思ったり。

ペ様キーホルダーを何故か年始に入手したんだけど・・・いる?(笑)
Commented by さや at 2005-01-03 17:51 x
シノブさん。あけましておめでとーございます。
今年も素敵な写真のブログ楽しみにしてます!
今年もよろしくです!
Commented by kyon at 2005-01-04 14:50 x
あけましておめでとうございます。

dynamite !(現地)→その足で USJ という
ハードな年越しでした(年甲斐もなく・・^_^;)

今年もよろしくお願いします!
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-04 22:19
>YUMO

あけおめ!

んー、体調はもう?
酒なし年越しのYUMOというのも…。
まあ、静かに過ごすもまた良し。

僕は「ロズウェル」のDVDを初めだけ見たり(笑)
ハマると長そうだったのであきらめました。
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-04 22:22
>satokoala

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀-)う!
今年もどうぞよしなに。

ペ様キーホルダー…うーむ…(笑)

Commented by shinobu_kaki at 2005-01-04 22:23
>さやさん

おめでとございますー。
今年もどうか。

写真…デジカメの早期購入が待たれますね。
どうも完全にイッちまったっぽいので…(涙)
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-04 22:26
>kyonさん

やはり格闘年越しですね。だいぶおなじみに。
USJって行った事ないんだよねー。

今年もどうぞごひいきに。
はい、寒中お見舞いこしらえますよ。ええ。
Commented by kyon at 2005-01-04 23:18 x
USJ はなかなかよかったですよ。個人的にはネズミより好きです。

なんか・・
なぜかサンリオのキティーちゃんの着ぐるみが愛想をふりまいていたり
カウントダウン後にマツケンサンバが盛大に鳴り響いたり
大食い王の白田氏が屋外の壇上でチュロスを延々食べて見せていたり・・

若干おおらかというか、
ここはアメリカっていうより大阪かもしれない感じで、

それでいてアトラクションは本格派で、
車でお人形を見て回る式のが中心の某ランドのよりバラエティに富んでいて、
3Dメガネをかけて乗る車で転落しかけたところをスパイダーマンに救われたり
本場のスタントマン達による火薬使いまくりのショーがあったり

なんだろう、、ネズミがなんでもネズミ式にしてしまうのに対して、
それぞれの原作の持ち味がまんま生きてて共存している感じが私は好きでした。

一部の隙もないネズミワールドの方が好きなネズミ派の人もいそうですが。

関西方面におこしの際はぜひ。
火薬ショーは日没後の方が楽しいかも。

あと、新年早々あれですが、デヅカメのご冥福をお祈りします。
寿命短かったですね・・(;_;) すいません。
(購入時に推奨した一人として謝っとこう)
Commented by kuro at 2005-01-05 15:22 x
これより稼動。

今年もあけまして。よろしく。

年末まで飲みまくりましたが、
その後、もう幾つ寝るの、寝正月、
くらい、ネットも携帯もつながず、飲む間もなく寝まくりました。

ということで。

これよりおっつきます。
既に昼よりビール補給済みにて。
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-05 17:43
>kuroさん

あきょぅめです。ことぅりょです。

そですか。寝正月。
まあ、「寝期」ということで。
ぼつぼつといつものごとく「飲期」に切り替えなされませ。

昼からですか。そうですか。
まあ僕も朝からお神酒だし、負けてないといえる。(か?)
Commented by kuro at 2005-01-05 18:19 x
はい。

いや、でも今年の正月はほんと、ぢつに酒飲まなかった。
年明けてからは、
元旦の朝、杯1杯、2日飲まず、3日ビール1杯半、4日飲まず、
でしたもん。

速やかに「飲期」に戻るべく、
本日より(夜の)挨拶まわり開始。
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-06 10:44
「飲期」と「ノン飲期」の周期は、
比率にして6:1。
皆さまご存知のとおりですね。

今年は意外に酒を飲まない正月、
という人が目立つような?
いや、ごく一部かもだが。

すでにくろさん、
ノムノム周回軌道に入ったですか。
あ、賀状とどきましたー。

Commented by tmpark at 2005-01-06 18:36
あけましておめでとうございます。
昨年は私のブログへ書き込みをして下さってありがとうございました。
Shinobu_kaki さんが来て下さるととても嬉しかったです。

デジカメ壊れてしまったのですね・・早く復活されるといいですね。
お店の中などの素敵なお写真が見れないのが残念です。
Shinobu_kaki さんのブログはいつも奥が深い上に楽しいのでとても好きです。

寒い日が続きますがお体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-06 19:12
>tmparkさん

そちらの美麗写真ブログにもコメントさせて頂きましたが、
あらためて。
おめでとうございます。

デジカメが壊れたのは悲しいですが、
なんとか次機を購入して、写真をまたアップできるようにと…。

tmparkさんのところもちょくちょく伺っています。
写真を見て「ほえー、きれー…」と感心させてもらってます(笑)
そしてなにしろ、
コメント欄を広くできることを教えてくださったのが、
誰あろうtmparkさんですから!大感謝です!

寒の入りですね。週末は寒いそうです。
どうか風邪などひかずに、ウツクシ写真を撮り続けてください。
楽しみにしております。
by shinobu_kaki | 2005-01-01 11:07 | ライフ イズ | Trackback(1) | Comments(31)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31