賀状

家のポストに年賀状がポコポコと届いております。
出してくださったみなさま、
どうもありがとうございます。

てっきり来ないと思っていた、
前の会社の人々からもけっこう届いていて感激。

さて。

お前はどうしたのかと。
(突っ込まれる前に突っ込んでみる)

はい。
まだ出来ておりません!

これから作ります…ええ。

でも日本の正月はいわゆる「松の内」の7日まで、
それ以降のものは「寒中見舞い」になりますね。
いわゆるグリーティング・カード。

や、ちゃんと返事は出しますから。
出すつもりですから。

もうちょっとお待ちください。


ね。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1516624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えだってん at 2005-01-06 21:47 x
こんにちは~!

年賀状・・・今年は一通も届かなかったです~。
まあ去年引越しして、住所教えてないので、
当たり前といえば当たり前なのですが(笑)。

あ、でもまだ前住所から転送されるはずだから・・・
あ~結局一枚も来なかったってことですね、やはり(笑)。

来年は頑張ってみようかな・・・・。

Commented by shinobu_kaki at 2005-01-06 23:18
>えだってんさん

どもどもー。

年賀状、こちらからも出さないと
年々減っていく一方なんですよね…。
やはりギブアンドテイクなんでしょうね。

ちなみに僕は依然、年賀状を結局つくりそびれ、
6月に「梅雨見舞い」として出しました(笑)
我ながら謎だ…。
Commented by G嬢 at 2005-01-07 09:42 x
うん。
これだけ待たされてるわけだから、かなりの力作期待してるから♪♪ばく。
楽しみ楽しみ~~~♪♪♪(と、プレッシャ~をあたえてみる。)
Commented by コジロウ at 2005-01-07 10:18 x
シノブさん、遅くなりましたが明けましておめでとです!

年賀状、私の周りでは書いている人の方が少ない
みたい。みんなメールでの挨拶で済ませている感じ。
(かくいう私もここ数年書いてないけど・・・)

一人暮らしで住所とか変わってしまうと確認するのも
大変なんだよね、住所の詳細って普段の会話で
出てこないし。

もう結婚するまで年賀状は書かない気がする。
「これ誰だっけ?」って言われてたりしてw
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-07 11:32
>G嬢

プレッシャーキター!(笑)

力作…リキサク…

雪だるま式にプレッシャーが。
でもまあ作りますよ。
肩の力の抜けたやつを。しばし待たれい。
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-07 11:34
>コジコジ

オメデトー!コトヨロー!(←「ヨーソロー」みたいだ)

最近は「メール派」多いよね。
もちろんそれもアリだと思うけど。
僕の場合は自分が作りたいというのが大きいので(笑)
そしてその思い入れゆえにどんどん遅筆になるという…。

>「これ誰だっけ?」って言われてたりしてw

ちゃんと「コジロウ」で出してね(笑)

by shinobu_kaki | 2005-01-06 17:07 | ライフ イズ | Trackback | Comments(6)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31