フラクタル


 
つきつめて個人的なテーマは転じて一般性を帯びるものである。


 
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1558973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro at 2005-01-18 18:00 x
そうだやね。

定量調査でも世の中全体の意見とか流れとか、いろいろ分かるけど、
定性調査で出てくるような N=1 の意見の中に、
貴重な解決法とか、ヒットする商品やコミュニケーションのヒントがあること、
数多くあるし。

んむ。
Commented at 2005-01-18 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-19 01:17
>くろさぬ

コメントありがとうごぜます。
今朝、なんだかぼんやりとコレを考えながら歩いておりました。

そこで韓国人女性の2人組に(以下略)
Commented by kyon at 2005-01-19 03:22 x
ちょっと話それるかもしれないけど、
作家さんが
つきつめてつきつめて書いた小説のことはとても近く感じても、
エッセイなんか読んだりすると日常のこまごましたことが書かれていて、
例えばなんだけど、
何かの好みが自分と違ったりとか、
もっと下世話なことを言えば、凄く高い物を愛用してたりとか、、
そんなささいなことで距離を感じてしまって少しだけ寂しくなったりすることはあります。。

夜更かし。
Commented by shinobu_kaki at 2005-01-19 10:14
>kyonさん

確かにエッセイ出すような作家さんって、
それなりに儲かってる人だったりしますしね…(笑)

いっときの村上龍みたいになるとギャグですが。
「わたしは今、ニースのホテルでこの原稿を書いている」

そんな書き出しって…・゚・(ノД`)・゚・。
by shinobu_kaki | 2005-01-18 13:52 | 言葉は踊る。 | Trackback | Comments(5)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31