プレミアム手相。

ただいま、あちこちで手相祭り開催中。
僕の手相は細かい線の多い、
いわゆる「あまり良いとされない手相」なのです。

とにかく。
なんかやってみました手相占い

マウスで線描くの、楽しいー。

♪〜

とかやってたら、
すごいのでました。

a0022014_14194748.jpg


なんか、「プレミアム手相」って…。
マジですか。
ほめ殺しですか。
物品を要求されますか。

そういや余計な線とか描いた気もするが…そのせいか(小声)。

なにはともあれワタクシ「プレミアム」だそうですので、
みなさん、なるべく大事にしてあげてください!!
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1615343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 裏口 at 2005-02-03 15:41
タイトル : 手相占い
『KHAKI DAYS』 のプレミアム手相。よりトラックバック。 スゴイです、shinobu_kaki さん。プレミアム手相ですって! で、私もやってみました、手相占い。マウスで自分の手相を書くとサクっと占って もらえます。 結果はB級の手相だそうで。C級やD級があるのかと思いきや、B級が最低ライン らしい。で、私はそのB級。 ≪性格≫ 負けず嫌いで向上心旺盛。マイナス思考で引っ込み思案。 (向上心旺盛でマイナス思考のアタシ。不可解…) ≪人間関係≫ 人づきあいが下手。...... more
Tracked from あとのまつり at 2005-02-03 16:05
タイトル : 手相占い
シノブ様にTバック。 記念すべき401件目の投稿が占いネタ。 手相占い。 特A級 運命線が極短なのに。 右手の知能線も激短のに。 生命線途切れてるのに。... more
Tracked from ―Crystal Beer― at 2005-02-03 18:06
タイトル : 手相占い。
カキ氏(KAHKI DAYS)のプレミアム手相。にTB。 私もやってみました。(どきどき) ==================================== 運命鑑度: あなたの手相はA級です。 運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。  -まぢ?うっそだぁー。でもちょっと嬉♪ 性格: 頭脳明晰で創造性に恵まれている。正義感が強い。 強気の姿勢を崩さなく自分の考えでしっかりと物事を推し進められる。  -そ、そうかなぁ。 ...... more
Tracked from ☆The diary o.. at 2005-02-03 22:51
タイトル : 手相占い
運命鑑度:A級 非常に価値のある手相... more
Tracked from 美味しい生活 at 2005-02-04 09:51
タイトル : 手相占い
遅ればせながら、いわ、りかたん、satokoalaさん、シノブさん、よーじさんにTBです。 溜池飲みで話題になったよーじさんの手相が「天下を取る手相」であることを知ってから、周りがちょっとした手相ブームである。よーじさんはさて天下が取れるのか?! ...と言うわけで私もやってみました!!手相占い! みんな特A級とか出ていたけれど私は「A級」でした。一応 価値のある手相だそうです。 「尽くすタイプでちょっとやそっとのことでは気持ちが変わらない」とある。...って日本歴...... more
Tracked from はずかしながら徒歩です at 2005-02-04 11:06
タイトル : 手相
手相手相って言うからやってみた。 手相占い ... more
Tracked from サトコアラ航空 at 2005-02-05 02:25
タイトル : 手相占い
忙しい時のおてがるTB、手相占いです。 あたし学級委員長とか無縁だったんだけど・・・。 どちらかというと流れ者スナフキン系のキャラで。 せいぜいが副班長みたいな。(←実は仕事がない) 嫉妬や束縛は大の苦手! あたってる。 縛られると逃亡したくなる...... more
Tracked from みあの日記 at 2005-02-05 23:35
タイトル : 奇遇
朝の通勤電車で、いつものごとくボーっとしてたら ふと電車の中に見覚えのある顔が。 それは大学時代の友達で、メモライズからの 日記仲間でもある、ぷうまさん。 あ、ちなみにこの日記もリンクしてるよ(ぷうまの愛ある日常) お互いに日記は読んでるので、何となく近況は知ってるが 実際に会ったのはかなり久しぶりのはず。 いや、確かに痩せたね〜。羨ましい。 いつもの電車より、2本くらい遅いやつに乗ったので 会えたのはかなり運が良かったね。 もうちょっと色々と話したかったけど。...... more
Tracked from みあの日記 at 2005-02-05 23:36
タイトル : こんなんやってみた
こんなの見つけたのでやってみた。 手相占い ちなみに結果はこんな感じ。 運命鑑度 … あなたの手相はA級です。多分に価値のある手相        である事が見受けられます。 性格   … 真面目でコツコツやるタイプ。責任感が強く意思が        頑固で一度やり始めた事は最後までやる。        堅実でしっかりした人生観を持っているが、逆に        融通がきかない。わりと小さな時から、こんな事が        してみたいと夢を持つ。 人間関係 … 馴...... more
Tracked from B級グラフィックデザイナ.. at 2005-02-08 00:52
タイトル : 手相。
僕は自分の手相にあまり自信がない。昔、本で調べたこともあるけれど、いたって地味な(というか苦労の多い)手相なのだ。「ここにこの線があれば金持ち!」とか「未来を自分で切り開ける!」とかそういう明るい評価がない。 今日は、ちょっとピークに乗り遅れた感もあ...... more
Commented by okadoo at 2005-02-03 15:11 x
オラこんなんだった、あってるかの参考になる?

運命鑑定
あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます
性格
永遠に少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。プラス思考でどんなことも糧にできる。創造性があり工夫を凝らす。ようするに頭がよい。論争好きで負けず嫌い。
人間関係
幅広い交友関係を持ち、年下、年上ともうまく付き合える。さわやかで誰に対しても親切でありうけが良く困らない。
恋愛
寂しがりやで依存症。わりとモテルが理想が高いためあまり恋愛経験は積まない。押しに弱く断れない。
仕事
大器晩成型で感性を深める時間が必要。機転がよくきき、周りからも一目置かれる。その感性とアイディアを生かせる仕事につけば大成功する。
注意
はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい。
適職
政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー

あってるのか?あってるかも..。フム??
Commented by mintbox1 at 2005-02-03 15:17
すごーい!私なんかB級ですよ。C級やD級もあるのかと思ったら
B級が最低ラインなんですね。とほほです。TBしました。
Commented by satokoala at 2005-02-03 18:11 x
うわーすごい

あとでTBしますよ
Commented by cashnon at 2005-02-03 18:20 x
え〜オレB級…
オレもプレミアムがいいなー…
ってかトラックパッドで線書けねー。
Commented by りかたん at 2005-02-04 00:21 x
けっ
アイドンだったけど、ただのA級。
やっぱり地球は住みにくい・・・( ̄^ ̄)←負け惜しみ

そういえば、今年花粉症になりそう。。。
地球なんてきらいだー・・。・゚・(ノД')・゚・。
Commented by driplanguage at 2005-02-04 00:29
プレミアムな手相って・・・・。
いいこと尽くしじゃないですか、羨ましい。
Commented by mk-happyman at 2005-02-04 00:55
面白いですねー。(^ー^)
結果もかなり当たってて怖かったです。

で、僕の「適職」は…、

 ・カラーコーディネーター
 ・臭気鑑定士(笑)
 ・ソムリエ
 ・陶芸家
 ・画家

しまった!
うっかり普通のリーマンになっちゃったよ!!
Commented by えだってん at 2005-02-04 01:15 x
本当に褒め殺し・・・(笑)

あたしゃ特A級でしたよ。
微妙に当たってはいましたが・・・。
まあ、よくある話って感じでした、はい。
なんかどの線がどの線なのかよくわからず。
とりあえず、生命線は掌をはみ出してました。
うふふ。

シノブさん、一緒に長生きしましょう。
2千歳くらいでいかがですかね。
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 08:50
>おかどぅーん

なんかことごとく的中してる感じがするんですが(笑)
ていうか最近どお?
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 08:53
>mintbox1さん

「その他の線」を描いたのがプレミアムだったのかも。

褒められるのは大好きですが、
ここまでぬけぬけとやられるとちょっと、ですね。
「これがほめ殺しか!」みたいな。
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 08:55
>さとんこ

すごすぎて、
なんかやけくそに読めるんですが(笑)
「特集を計画したいと思います」って。あんた。
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 08:56
>きゃしゅのーん

>ってかトラックパッドで線書けねー。

あいぶっくんの弱点ハケーン!
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 08:57
>りかたそ

また地球に遊びにきてください。
みんな待ってますよ。

あ、そのブーツ片方違うから。
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 08:58
>driplanguageさん

いや、ここまで言われるとかえってバカにされてるような…(笑)
ねえ。どうなの。

で、なんで雪像が「タモリの顔」なんですか(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 09:00
>mk-happymanさん

いまからでも遅くありません。
ぜひ臭気鑑定士に。
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 09:01
>えだってんさん

>シノブさん、一緒に長生きしましょう。
>2千歳くらいでいかがですかね。

火の鳥なんとか篇、な感じですね(笑)
Commented by コジロウ at 2005-02-04 10:08 x
私もB級だ、つまんな~い!!
でもこれマウスで書くと曲がっちゃうよねw

ところでIQテストとEQテストはやったの?
結果はどうなの?

Commented by コジロウ at 2005-02-04 10:31 x
ねね、今ねIQテストもやってみた!
「あなたのIQは160点中116点で 上位10%/世界人口 です」
だって、これすごいの?
ちなみに向いている職業は教師か看護士だった。
すごいんだかすごくないんだか・・・
Commented by さや at 2005-02-04 10:35 x
プレミアム手相ってなんかすごい!誉め殺しですね。
さすがシノブさん!!
IQテストやりましょーよ。結果みたい。
私もやってみましたTBしました。私はA級。普通。尽くすタイプだった。
向いている職業は看護婦、保育士などなど。SEだし。あう。
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 12:07
>コヂロー

IQ凄くない?(笑)
天才?

手相のマウスなぞりなんて信憑性薄すぎだけど、
テストのIQってそれなりにマジなのでは。

みなさん、ここに天才が。
ジーニアス。マーベラス。
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 12:09
>さやさん

「変わった人」てことですかねえ>プレミアム

ホメゴロシ。
この診断結果の文章書いた人は恥ずかしかったに違いない(笑)

>看護婦、保育士

ドラクエでいうところの「僧侶系」ですね。
さやさん癒し系。
Commented by okadoo at 2005-02-04 14:43 x
>なんかことごとく的中してる感じがするんですが(笑)

でしょ、いやんなっちゃう。

>ていうか最近どお?
ちなみに私ら調味料グループは明日から社員旅行でグァムざんす。
戻ってきたらまた飲みましょう。
遅すぎる新年会でも!
Commented by いづみ at 2005-02-04 15:49 x
IQって150とかあると、かなりすごいんじゃないっけ?

本当にIQ高い人は国から表彰されるんだよ。
知ってた?
実際にされたと言ってる奴がいて
「そんなでたらめ言うな」と言ったら
「お前は何もされてないから、知らないだけ」
と言われ、その嘘偽は謎のまま。
誰か知らない~~~~???
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 16:15
>おかづー

明日からか…いいなあ。
グアム楽しんできてくらはい。

旅行、廃止のウワサはどこへやら(笑)
100人もいると大変やね。
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 16:16
>いづみちゃん

その人はIQいくつだったんでしょうか?
気になります。

確か、故・沖田浩之が150あったとかで話題だった気が。
Commented by いづみ at 2005-02-04 16:41 x
IQいくつかわからない。
ただ、大したことないと思ってた男だったから
「嘘つくんじゃない!」
と言ってやったことは確か。
奴曰く、努力しなきゃIQ高くてもダメなんだとか。

森本レオもIQ高いんだよね。
子供の頃から「天才」って言われて
天才は勉強したら天才じゃなくなってしまうと思い
全く、本当に全く勉強しないでいたら
日大しか受からなかったと言っていた。
でも、日大はIQ高そうな人多いよね。
林真理子もそうだし、三谷幸喜もそうだし。
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-04 16:50
>いづみちゃん

>ただ、大したことないと思ってた男だったから
>「嘘つくんじゃない!」と言ってやった

国の宝になんてことを(笑)

でも二人称が「奴」ということからも、
かなりの侮りっぷりということは分かります。

森本レオもそうなん?
しかし、

>天才は勉強したら天才じゃなくなってしまうと思い
>全く、本当に全く勉強しないでいたら

このへんの発想は確かに天才というか独特(笑)
それでも日大受かるあたりがすごいが。
Commented by いづみ at 2005-02-04 20:36 x
>このへんの発想は確かに天才というか独特(笑)

あ~、でもこれ私も同じ発想だった(涙)
中学時代、大した勉強しなくても成績よかったから(首席)
自分は勉強しなくても、皆に勝てると思っていた。
で、高校入りクラスでワースト3とかになったことがある(涙)
人間は殊勝でなければならないと悟りました(涙)
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-05 11:16
>いづみちゃん

涙がいっぱい(笑)

教訓としては、
「天才も勉強してもいいんだよ」
ってとこでしょうか。

そういや僕は高校時代に勉強した記憶がないな。
まずいなあ。
Commented by satokoala at 2005-02-05 12:01 x
>天才は勉強したら天才じゃなくなってしまうと思い
>全く、本当に全く勉強しないでいたら

あたしもそう思ってたの。
だからぜーんぜん勉強しなかった。
好きな本だけ読んでて過ごしてた。

小学生の時って、ドリルとか宿題出るでしょ?
「あんなんできるひとはやんなくていいの!」 と言い張り、
あとで放課後残されてやっていたらしい。(親談)

なんか昔からこんな勝手だったから、中途半端に八方美人だけど
実は俺様なあたしになってしまったかと。
ていうか勉強はするんだったなーって思う。
テストとかも一夜漬けでどこまで取れるか、っていうとこに
重点がおかれていたような・・・
(授業中も寝てたり、キャンディ×2愛蔵版読んで号泣してたくせに)

だから、予備校から大学生が一番勉強してた。
ふつう大学生って勉強しなかったりするんだっけ?

昔は教科書もらった4月の日に全教科読破。
国語のお話とかは、3回読めば全部まるごと暗記できていた。
あの頃なんだったんだろう・・・

ま、いまやただの変わった人です。
Commented by みあ at 2005-02-05 23:38 x
スイマセン。。。

先ほど間違えて、違う物をトラバしちゃいました。
改めてし直しましたが。

Commented by shinobu_kaki at 2005-02-07 13:41
>さとこ

なんか当時から大女優って感じです。
地上の「授業」なんぞにはとうに興味がなく、
いつも貴女のココロは、
はるか空の上を妄想フライトしていたのでしょう。

「妄想フライト」ってスピッツっぽいかも。
でしょ?<でしょって言われても。
Commented by shinobu_kaki at 2005-02-07 13:41
>みあさん

ドンマイです。
バッチコイです。
by shinobu_kaki | 2005-02-03 14:26 | エウレーカ! | Trackback(10) | Comments(33)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30