Changing Partners.

僕は毎朝、風呂に入って読み物をするのが日課なのですが、
今朝、

シャンプーの代わりにトリートメントを、
トリートメントの代わりにボディソープを、
ボディソープの代わりにシャンプーを、
さらに歯磨き粉の代わりに洗顔クリームを、

…疲れているのかもしれません。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1733437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-03-10 12:24 x
だいじょうぶ?
いきぬきー。
Commented by dai-ny at 2005-03-10 13:45
ご無沙汰です。

>歯磨き粉の代わりに洗顔クリーム
これは、まずいっしょ。
とりあえず、深夜のみを週2回くらいに制限するとか?
でも、ストレス解消ですもんね。飲みは。
やっぱり寝るしかないでしょ。

頑張ってくださいね。
Commented by さやち at 2005-03-10 14:03 x
>歯磨き粉の代わりに洗顔クリーム

わー。これ疲れているとき私もする。
洗っても歯ブラシが洗顔料くさい気がして嫌なの。
ぺっ!って感じ。

呼んではいません...。
Commented by えだってん at 2005-03-10 15:36 x
ほんとーにお疲れ気味って感じですねぇ。。。
大丈夫ですか?

疲れた時は「メッセの精」さんとお話すると、癒されますよ。

きっとそれで睡眠不足。ごめんなさい。
気をつけます。

僕トリートメントしないから間違えない。
キューティクルとかわからない。
Commented by shinobu_kaki at 2005-03-10 20:13
>ぽ

おーいえー。
いきぬきー。

でも、このあと打ちあわせ…うう。
Commented by shinobu_kaki at 2005-03-10 20:14
>ブログ復活daiさん

深夜飲み、ぜんぜんしてないです。
…はっ。

…だから具合が悪いのか!(笑)

寝るのがいちばんですかねえ、やっぱ。
Commented by shinobu_kaki at 2005-03-10 20:16
>さやさ

>>歯磨き粉の代わりに洗顔クリーム
>わー。これ疲れているとき私もする。

でも、逆ってない気がしない?
歯磨き粉で顔は洗わない。…なぜだろう。

>ぺっ!って感じ。

呼んだ?(一応ね)
Commented by shinobu_kaki at 2005-03-10 20:17
>モンブラン

>きっとそれで睡眠不足。ごめんなさい。

いえいえー。
癒されてますよ、いつもメッセにいる精には。
…精っていうか、トロール?(笑)

キューティクルとかわからない。

ええ♪
Commented by junco at 2005-03-10 21:28 x
体、大事にしてくださいねー…。
メッセッセでごめんなさい(゚Д゚;)

>歯磨き粉の代わりに洗顔クリーム

ありますよね(笑)
今使ってるのが、モイスチャー成分たっぷりのDoveなので、
口に入れた時は、う~ん、しっとりと不味かったです。
Commented at 2005-03-10 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu_kaki at 2005-03-10 22:54
>juncoさん

Dove…Doveの洗顔、ですよね?(あるのでしょうか?)
シャンプーの見た目と歯磨き粉のそれは、
ケッコーちがう…?

しっとり。
Commented by shinobu_kaki at 2005-03-10 22:55
>鍵サマ

ご指摘ありがとうございます。
うっかりしておりました。

というわけで。ごらんのとおりに。はい。
Commented by りかたん at 2005-03-11 11:33 x
よんさま、大丈夫ですか??
激務なんでしょうか?お大事になさってください。

私も、よっぱらってよくやります。
よんさまとは違いますがwww┐('~`;)┌
Commented by shinobu_kaki at 2005-03-11 21:23
>りかたり

いや、りかたりも忙しそうだし…
お互い気をつけませう。

僕は、酔っぱらったときは逆にちゃんとしてたりして(笑)
謎だ、自分。
by shinobu_kaki | 2005-03-10 10:25 | ライフ イズ | Trackback | Comments(14)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31