ナグラ・マリナ

なんか世界史の「マグナ=カルタ」みたいですが。
これです。


ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、結婚へ

人気お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さん(36)と
タレントの渡辺満里奈さん(34)が結婚することが5日、分かった。
2人の所属事務所が発表した。挙式の日程などは未定だが、
6日に2人そろって東京都内で会見する。
2人は、2002年10月から始まった、
ネプチューンと渡辺さんが司会を務めるバラエティー番組
「銭形金太郎」(テレビ朝日系)で知り合った。

(時事通信) - 4月5日20時1分Yahoo!ニュース


さっきネットのニュースで見て、けっこうビックリしましたね。
満里奈はわりかし好きだったんだよね。
ちょっとマニアックというか、サブカル好きそうなとことか(笑)
ちっちゃい才能がいくつかある感じとかね。

名倉潤ってなんだかんだモテるの?
満里奈も、小沢「王子」健二と浮名を流したりしましたが、
結局選んだのは名倉なの?っていう印象は否めず。です。ええ。

ネプチューンってなんというか、
「お前ら、売れてほんとに良かったねえ」って感じやね。
お笑いとしてはそんな面白くもないんだけど、
「ポストウンナン」みたいな「バラエティ司会的ポジション」に
うまいこと納まったような。実力以上にいい思いしてると思う。

どうでもいいんだけど、名倉の顔って、
どうも東南アジア系の外国人ぽくてしょうがない。
あと、ロナウジーニョ(ブラジル/FCバルセロナ)にもちょっと似てる。
要するに「濃くて、サカナ系」ですな。

ま、いいんだけどさ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1819291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from イヌマル雑記帳 at 2005-04-06 11:10
タイトル : 渡辺満里奈がネプチューン名倉と結婚
彼女の歳を考えると結婚自体はちと遅すぎるぐらいだし、これまで浮いた話があまりなかっただけに「あ、一応、結婚とかも考えてたね」と思った。 結婚することに対しては祝福したいのだけど、ただ、相手が名倉ってのがなあ……。 もうちょっとマシな相手はいなかったのか、... more
Tracked from 芸能裏モノNEWS at 2005-04-06 13:02
タイトル : 【芸能情報】え?遂に結婚?!満里奈と名倉
前々からいくつもスクープされたり噂が囁かれていた この二人ですが。とうとう…満里奈たん結婚ですか…ヽ(´Д`ヽ) 二月にはフライディに 「合い鍵☆献身愛」なんて記事も載っちゃいましたが… なんでも今日6日のテレビ朝日3時間特番「銭形金太郎 春のビンボー... more
Tracked from Trackback st.. at 2005-04-06 22:01
タイトル : ネプチューン名倉、渡辺満里奈が結婚
ネプチューン名倉、渡辺満里奈が結婚 について書いた記事はこちらにトラックバック! ... more
Tracked from 流れにまかせるコト at 2005-04-06 22:02
タイトル : 名倉潤さんと渡辺満里奈さん結婚へ
テレビ朝日系「銭型金太郎」で知り合ったそうです... more
Tracked from 女を武器に起業を目指す!.. at 2005-04-07 09:31
タイトル : どうでもいい男
好きでもなく、嫌いでもなく、心底「どうでもいい男」というのがいる。... more
Tracked from 芸能裏モノNEWS at 2005-04-10 11:46
タイトル : 【続報情報】幸せ絶頂のネプ・名倉家の過去には…orz
続報!続報!続報!幸せ絶頂のネプ・名倉家(兄)の過去には…orz 妙な噂で、もし水を差してしまったらごめんなさい。。。... more
Commented by kuro at 2005-04-06 00:51 x
同感。至極。すごく。
それ、ないんじゃないの?? と。

某女性社長ブログ読んだ直後だっただけに、
んーむ、と唸ってみたり。

でもねぇ。


あんまりだよねぇ…


まぁでも、
考えてみれば、某秋元康を選んだ人もいたしねぇ>おにゃ。
(本人注 : あんまし関連はないと思われ。)
Commented by mk-happyman at 2005-04-06 06:57
僕もマリナ結構好きだったんですけどねー。

でも彼女も寂しかったんじゃないかな。
で、名倉はその穴を埋めれる相手だった、と…。

うーん、、、でも名倉かぁ。。。(^^;)
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-06 08:21
>くろさぬ

>某女性社長ブログ読んだ直後だっただけに、

タイムリーですね(笑)
満里奈、年上だったんだそういえば。

秋元康はまだ才能と甲斐性がありそうな…
あわわ。
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-06 08:22
>mkさん

まあ名倉はけっこうマメそうですし(そうか?)。

それにしてもオザケンとのギャップが…。
いや、男のタイプとしてね。
Commented by さやぱー at 2005-04-06 09:11 x
満里奈ちゃん可愛いのにね。
婚期を遅らして選んだのが名倉...。う~ん。と思ってしまいました。
まぁ、結婚を決めるポイントって人それぞれ。おめでとーかしら。
Commented by いづみ at 2005-04-06 09:41 x
満里奈と、わさって似てない?
なんとなく、雰囲気が・・・・・・。

名倉・・・・・・ハレンチな事件起こしてなかった?
それがイヤ。

秋元康はいいよ。
三谷幸喜と同じで、デブでも才能でカバーできてる。
辻○成みたいに性格悪そうでもないし。

でも、打算的じゃないとこが、また満里奈のいいとこなんじゃない?
水野真紀とか(レベルが違うか?)
30過ぎて、しょぼいの捕まえたら笑われる!
って意気込みが感じられる(←気持ちはわかるが)。


Commented by いづみ at 2005-04-06 09:49 x
正直、満里奈の結婚て私は興味なくて
それより、佐々木と榎本の結婚のが気になるんだよねえ。
慰謝料いくらだろうとか、なぜ親権が佐々木に?とか。

名倉と佐々木じゃ格が違うもんね。

男女の視点の差が面白いなと思った(笑)
Commented by りかたん at 2005-04-06 10:02 x
私も満里奈かわいいし、好き。性格もよさそうだし?なぜ名倉??
それから、確かに東南アジアお魚系の顔だぁ。

>いづみちゃん
私も佐々木大魔神と榎本加奈子の行方が気になる・・・
Commented by あい at 2005-04-06 10:44 x
個人的には、私に大好きなアーティストが
満里奈ちゃんのファンだと昔から公言していたので、
どう思ったかな~と。

そういえばその昔、オザケンとフライデーされた記事を
別の雑誌で2人でパクっていた事があったな~、と。

前に何かの番組で、
アンコールワットは現地人はタダ、ということで
名倉はタダで入れるか?という企画があって、

それはもう疑われることなく、すんなりと。タダでスルー。

ところで私もいづみちゃん、リカタンに同意。
「これで野球に打ち込める」ってさぁ…。
なんとなく大魔神の株が下がった感じ。


Commented by tadashi at 2005-04-06 12:28 x
満里奈はサブカル系が好きかと思っていたら、意外と普通に落ち着きましたね。

佐々木の方は、奥さんが覚悟を決めたのかも知れません。
来年、佐々木は大幅年俸ダウンかクビになるはず。
そしたら所得税も払えるかどうか…。(去年の年収に掛かるから)
その時に裁判するより、今年中に…という打算があるのかも。
Commented by nory at 2005-04-06 12:45 x
まりなー。まりーなの夏。
どうなんだろう?
まあどうでもいい感じ。

それより <いづみちゃん
>佐々木と榎本の結婚のが気になるんだよねえ。

なるなるなる!
ネットでもあんまりひっかからないんだよね~。
記事削除されたのかしら。。。

Commented by わさ at 2005-04-06 16:31 x
これおどろいたー。
なんか、名倉という人を自分が受け付けないため。
もったいなー!!
と今朝人にニュースを見せられてびっくりしてたとこです。

あーもったいない。主観だけど。
Commented by シホ at 2005-04-06 22:59 x
満理奈と名倉、そんなに似合わないんだ?
私、あんまりテレビもみないからよくしらないけど
どっちもランクというかなんというか、似たり寄ったりに思えるんだけど。(この雰囲気じゃ男性ファンに殴られそう?)

満理奈だったら工藤静香の方がしっくりこなかったよ。
ちゅうか、満理奈も静香も私と同い年だわーーー。
みぽりんと水野真紀も結婚しちゃったしぃ。(私の一個上)
あと私と同い年くらいで独身のゲーノー人って誰かいたっけかー?

あ、そうそう。私も佐々木になぜ親権があるのか?これはスゴイ気になる。

Commented by ユウイチロー at 2005-04-07 02:23 x
今日銭金の会見をみました!
なんか良い感じでした。
二人の様子や話してたことを聞いてちょっと感動してしまいました。

うーん結婚したい。
Commented by いづみ at 2005-04-07 09:40 x
トラバしました。

う~ん、ユウイチローの純粋さに比べ私って・・・・・・
自分の根性の悪さを目の当たりにした感じ(涙)
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:09
>さやぴ

名倉人気ないようで、
僕の認識と大きくはずれてないという…ほっとしました。

ほっとするこたないんだけどさ。
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:10
>いづみちゃん

>でも、打算的じゃないとこが、また満里奈のいいとこなんじゃない?

まあ、そういえば満里奈らしいといえばらしい。
イメージ通り、ってことね。
実業家とかとくっつくんじゃないとこが。
なんか小ちゃい車が好きそう。比喩的に。
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:12
>りぱたそ

佐々木、意外に注目なんですねえ。
榎本とだったんだ。知らなかった。

榎本加奈子の認識→「なんか病的に細い、言葉のきっつい子」

佐々木の周辺が熱かったとは。
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:14
>あいさん

>そういえばその昔、オザケンとフライデーされた記事を

なんか、ちょっとした才能ある男が好きそう、
みたいな印象だった。満里奈。

名倉は…よくわからない。

>「これで野球に打ち込める」ってさぁ…。

そろそろ引退の歳なのでは、佐々木…。
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:18
>tadashiさん

>来年、佐々木は大幅年俸ダウンかクビになるはず。
>そしたら所得税も払えるかどうか…。(去年の年収に掛かるから)

さすが、クールな分析(笑)

ちょっと違うけど、佐々木がメジャーに行くと思わなかったんだよね。
もちろん力は間違いなくあるんだけど、
野茂とかイチローみたいな「孤高」の部分が性格になさそうだし、
「日本的土着系の人間関係」が好きなのかと思ってた。
つまり先輩・後輩の間柄を重視する、みたいな。
数年でもどってきたけど、長谷川がどこかで言ってた、
メジャーの年金制度に佐々木は適用されるのだろうか?
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:19
>noryさん

>どうなんだろう?
>まあどうでもいい感じ。

某人気ブログの記事ではないですが、
これが正直な感想なんでしょうね(笑)

それより佐々木-榎本の注目度が高くてびっくり。
僕はここのコメント欄で初めて知ったよ。
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:20
>わさ

>なんか、名倉という人を自分が受け付けないため。

お魚はきらい?(笑)

今回の報道、主語は「満里奈」だよね。
「満里奈結婚、名倉と」
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:22
>シホさん

>どっちもランクというかなんというか、
>似たり寄ったりに思えるんだけど。

まあ大して開きはないと思われるけど、
満里奈はけっこう昔からいるからね。
なんだかんだ息のながいタレントです。

というか満里奈と工藤静香が同い年なのがびっくり。
そうだっけ。
ずいぶんタイプの違うふたりだ…。
by shinobu_kaki | 2005-04-06 00:39 | エウレーカ! | Trackback(6) | Comments(23)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31