桜前線通過中。

a0022014_10284134.jpg

a0022014_10285454.jpg

a0022014_1029984.jpg

トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1820070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 美味しい生活 at 2005-04-06 13:55
タイトル : ランチタイムにお花見
会社のランチタイムにお花見してきました。携帯で写真をパシャリ!携帯の割に奇麗に撮れました。ふふ。 それにしても今日は暑い!!!日中は25度まで上がるそうです。初夏のようでした。この暑さのおかげで明日には満開でしょうか? あまりの暑さにドトールでアイスカフェラテを買って帰りました。 冷たいものが美味しい(・∀・) そんな暑さ一日でした。... more
Tracked from TOKYO HAPPY .. at 2005-04-06 23:57
タイトル : 春の夜、桜を愛でながら
完全に風邪ひいてしまった。 頭がボーっとして今日は全く仕事にならず…(*_*)。 会社を8時過ぎに出て、とぼとぼと家路についたのだが、 通りの向こうに目をやると桜が満開。 ふと思い立って、駅とは反対の方向に歩き出した。 四ツ谷から外堀公園を下っていくと、通りの桜がとても綺麗に咲いていた。 遠くに目をやると中央線がカタカタと音を立てて走り、 近くではナイター照明のなかで野球の練習。そんな中を歩きながら桜を愛でる。 都会の中の不思議なのどかさ。 神楽坂の入り口をかすめ、市ヶ谷...... more
Commented by りかたん at 2005-04-06 11:42 x
シノブさん、本職はカメラマンでしょうか??

きっれー!!癒されるぅ☆
Commented by さやんぱ at 2005-04-06 13:52 x
さやんぱのブログにも桜を載せたけど
シノブさんの写真の方が全然奇麗!

リカンタと同様にいやされます。
Commented by mk-happyman at 2005-04-07 00:00
TBさせていただきました。

桜、ついに満開ですねー。
いよいよ本当の意味での春到来。
気合が入ります(笑)。
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:23
>あいどん

地球の桜は綺麗でしょう?
もうすぐ満開ですよ。

Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:24
>さやんぱ

携帯であれだけ綺麗ならすごいよー。

今週末は晴れてくれないかな。
桜ブログ化したいのだが。
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-07 10:25
>mkさん

凄い写真でしたねー。
いやーうっとりしました。

チドリガフチの「逆さ桜」はやっぱり見ないとなあ。
ライトアップも素敵ですよね。
Commented at 2005-04-07 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shinobu_kaki | 2005-04-06 10:28 | ライフ イズ | Trackback(2) | Comments(7)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31