人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキをみてジムれ!

あー疲れた。

9時くらいに仕事が終わったので、
今日は早めに帰宅して、家から徒歩1分の
スポーツプレックス恵比寿へ。

通い始めてもう随分になるけれど、
かなりお世話になってます。
有酸素運動つまりトレッドミルを中心にたっぷり1時間。
かなり汗だくです。

1コ前の記事で「絞る」と明言したこともあり、
ちょっとした「生絞りキャンペーン」実施です。
今日は晩ご飯もミニ玉子スープのみ。

しかしあそこのジムに行くと、
なーんか芸能人っぽい人はみるのだが…確信なし。
顔をろくすっぽ知らない哀しさよ。
まあ見たからって別に何と言うわけでもないのだが。

ちなみにいつかの正月は、野球選手が何人か。
ていうかメジャーに行った後の野茂と、元近鉄-巨人の石井浩郎。
すごい勢いでウェイトやってました。
でもけっこう地味だった。

ジムのシャワーを使わず、
ゆっくり湯船に浸かる意味で、これから自宅でバスタイム。
近いとこういうのが便利です。
by shinobu_kaki | 2005-04-19 22:41 | ライフ イズ

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31