UP SIDE DOWN.

先週のアタマに「ちょっと絞ろう」と思って
おもむろに運動始めたりよく歩いたり晩ご飯抜いたりして、
3日ほどで2kg減った。

でも週末にかけてのあれこれで、
食べたり飲んだりしていたらもとに戻った。

と、今朝量ったらまた2kg減って、
先週半ばの体重に減っている。

…コレ、なんだ?
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1880353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴれぴな at 2005-04-26 11:06 x
羨ましい~~。2キロ減。
確実に着実に着々とおにくを蓄えていて、なんだか毎日眠い。
そのうち、汗とか常にかいてそうな感じ。
晩御飯抜くのって効果ありだよね。明日、抜こうかな。
Commented by りかたん at 2005-04-26 11:19 x
どっかのうさぎみたいですね。太ったりやせたり(^m^*) くす
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-26 12:57
>ぴ

意味不明的体重増減なだけに、ちょっと怖いものが(笑)

でもさ、晩ご飯抜くとちょっとやっぱり体調良くないよね。
量減らしても食べるがよろし。
お肌にもよくないしね。って僕はだれ?

Commented by shinobu_kaki at 2005-04-26 12:58
>り

どっかのうさぎ(笑)

また明日、2kgとかアップしてたら笑えます。
いや、笑えない…。
Commented at 2005-04-26 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-26 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-26 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-26 14:31
>鍵様

とりあえず、ね。
でも、良さげだよね(笑)

よし、これからこれから。
Commented by 豆次郎 at 2005-04-26 15:06 x
>…コレ、なんだ?

謎。
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-26 17:23
>謎豆さん

謎ね。ええ。謎。
Commented by dai-ny at 2005-04-26 23:30
うらやましーです。
グルメ週間でやっぱり2キロ太りました。
普段よりずいぶん歩いたのに。
今朝計っても、全く変化なし。
意味不明の体重減come on!
Commented by shinobu_kaki at 2005-04-27 01:01
>Daiさん

グルメ週間、というのは
羨ましい側面も(笑)
明日の朝量って、どのくらいになってるかが勝負です。
勝負って。

意味不明の体重減come on!
by shinobu_kaki | 2005-04-26 09:49 | ライフ イズ | Trackback | Comments(12)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31