今年も。

ちょっと蒸しますね。
もう、入梅?


まあ梅雨が明けたら、

a0022014_1155925.jpg

浴衣で、

a0022014_11553094.jpg

ビールでも。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/1985921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadashi at 2005-06-02 12:02 x
浴衣でのビールは、グラスよりも陶器のタンブラーの
方が"らしい"ですね。渋い浴衣ですね。
Commented by shinobu_kaki at 2005-06-02 12:13
そうですね、冷え冷えにした陶器のタンブラーで、
夕方、「ミ〜ンミ〜ン、ジ〜〜」「カナカナカナ…」と
セミ時雨を浴びながら、
ちょっと役所公司な気分でビールとか頂いてると幸せです。
螢もをかし、ですね。

浴衣、去年に引き続き「着倒し」ます。
帯はもちろん、下駄、巾着までひとそろい。

Commented at 2005-06-02 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu_kaki at 2005-06-02 14:22
>鍵様

す、素晴らしい…うっとり。
Commented by ギョーモク at 2005-06-02 14:43 x
僕が浴衣とか着ると89〇に見えるとか見えないとか。

袈裟が一番かもしれませんね。

いいな、ビール。早く梅雨明けてほしいっす。
まだ入ってないけど。
Commented by shinobu_kaki at 2005-06-02 15:10
>キンモクセイ

>89〇

やく…やく…

小泉八雲?




まだ、梅雨じゃないのね。
Commented by junco at 2005-06-02 18:45 x
浴衣ー。

メガネさんも浴衣を持ってるらしいので、
1度二人羽折りさせてほしいです。

あ・願望書いてしもた。ノ(´д`*)

下戸な2人なので浴衣&ウェルチで!
Commented by りかたそ at 2005-06-03 14:48 x
ペさま似合いそうですねぇ。浴衣すがた、みせてくらはい。

マスコミがヨンさまが浴衣って大騒ぎになりますから。

ボディーガードします!むふふ(⌒ー⌒)
Commented by jinta_2791 at 2005-06-03 14:57
久々に訪問したら

涼しげな浴衣
涼しげなスキン変更

夏、ですかな?w

さらに
荻窪お引越しと!
20代の頃通った営業所も今は無いけど
懐かしい・・・

さらにさらに、ベイビーまで!!
って、それは違うか、でも・・・
ちょっと危なげな抱き方が、
それはそれで新米パパ風で
絵になっていて・・・ww
Commented by d_yuuu at 2005-06-04 01:45
だ〜いさんせ〜〜〜〜(^o^)/

浴衣にビール、わっしょいわっしょい!
ラッキーエビスだ、わっしょいわっしょい!
(^-^)
Commented by shinobu_kaki at 2005-06-06 17:02
>じゅんこはん

>下戸な2人なので浴衣&ウェルチで!

ウェルチ(笑)

なんか、みちみちで!
Commented by shinobu_kaki at 2005-06-06 17:03
>りかさま

夏は週末、かなりの確率で浴衣ですので、
まあいづれ。ふふふ。

夕方になると、そわそわと浴衣です。
ちゃんと下駄もね。

Commented by shinobu_kaki at 2005-06-06 17:05
>じんたせんせひ

そです。
夏、荻窪。パパ…は違いますが(笑)

抱き方、
「なんかアヤシイ」
「ずいぶん危なっかしい」
などの意見が多いようで。うう。

荻窪、住みよいですね。
高円寺、西荻窪、吉祥寺も素敵です。
Commented by shinobu_kaki at 2005-06-06 17:06
>豆さん

そそ、ラッキーなエビスで。

猫といい、なんか「お守り」っぽいよね。
寄席、楽しかったようで何よりです。
by shinobu_kaki | 2005-06-02 11:54 | ライフ イズ | Trackback | Comments(14)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31