バトン。

ワイソバーの店長・カブさん、
中央線の音楽民族・シホさんより、
「ミュージカル・バトン」なるものを頂いております。
これは、音楽に関する自分の来歴とかお気に入りを、
項目に応じてピックアップしてみようじゃないか、
でもって次に誰か5人に質問を振ってみようじゃないか、
そんな企画です。

音楽…どれにしようか迷うなあ。

もともと大して音楽の造詣深くないし。
ここんとこ、MacのiTunesに入れっぱなしの音楽を、
シャッフルで流しっぱなしの状態だったし。

しかも今、Mac壊れてるし(涙)…※修理に出すトコです。
最近は音楽無しの生活を送っているのでございますよ。

とはいえ。
拙い音楽歴ではあるものの、何かしら書けなくは無いはず。

でも、もうちょっと待ってくださいね、お二人さん。
近々アップしますので。

書いた頃には企画自体すっかり忘れられていたりして…。
まあ。ふと。ええ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2038879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シホ at 2005-06-22 13:49 x
キターーー!
と思ったら予告記事デシタ。。
Commented by カブ at 2005-06-22 19:06 x
ま、あまり気にしないで下さい。
僕もよくわからず書いてたんでw

無許可で送っちゃってごめんなさいです。
Commented by shinobu_kaki at 2005-06-23 00:44
>おふたかたあ

おまたせしております。
もうちっと待たれい。
Commented by はむ at 2005-06-23 12:10 x
>しかも今、Mac壊れてるし(涙)…※修理に出すトコです。

えええ???引っ越しは持ちこたえたのに?(笑)
ユーザーのPass覚えやすいのに変えてアップデートしやすくすれば?
by shinobu_kaki | 2005-06-22 10:07 | ライフ イズ | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31