人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大いなるチャーハン、ふがいない代表。

週末は会食三昧(後で写真付きのをアップします)。
連チャンでフレンチ・ランチ。
パンを食べすぎて、食後はいつも苦しい。

土曜の夜はDVDで「大いなる遺産」。
イーサン・ホークのリメイク版のほう。
これ以上ないくらいカメラが美しい。
ディケンズ原作のストーリーはやはりおとぎ話的。
長大な話をまとめたこともあり、テンポが凄く早く感じた。

日曜の夜は自宅メシ。チャーハンに初挑戦。
フライパンを振るのだけは上手い見習いシェフだが、
ナカナカそれなりに出来たと思う。
ちょっと焼きスギか。次こそはパラパラチャーハン作るよ!

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

大いなるチャーハン、ふがいない代表。_a0022014_10425779.jpg

食べながら、ふとつけたテレビでやってたサッカーを観戦。
東アジア選手権、いつの間に?
サッカー好きとかいいながら、スケジュールをまったく把握してない。
日本の選手はどいつもこいつもテンション低し。
田中達也だけが一瞬フレッシュだったが、
小笠原も玉田も中澤も全部だめ。
ていうか中澤のアレ、何?
W杯最終予選だったら、「ミス」のひと言で済まされない失態。
せっかく見てたのに、ストレスの多い一戦でした。

もう8月。旅行まであと20日。
引っ越しも控え、いろいろと忙しい夏である。
by shinobu_kaki | 2005-08-01 10:23 | ライフ イズ

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31