ぼん ぼん どかん

今日も暑いですねー。

あんまり暑いから、ちょっと、
神宮の花火置いときますね。

a0022014_2063673.jpg

ぼん

a0022014_2065871.jpg

ぼん

a0022014_2072043.jpg

どかん


ついでに、
その後食べた焼き鳥も置いときますね。

a0022014_208283.jpg


夏ですねえ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2148069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 33ruirui33 at 2005-08-04 21:36
ウワワワ~~ン!!
行きたい行きたい花火行きたいぃぃ~ヽ(`Д´)ノ!!

忙しくて大好きな花火我慢してるのに、こんなぼんぼん置いとかれたらもう無理じゃないですかぁぁ~!!

東京湾だけは絶対絶対行くモン!
浴衣着るぞ~ぉ!!
Commented by ココナツ木魚 at 2005-08-05 00:15 x
神宮花火、会社から見えたのですが、あえて
地下の飲み屋へGO!同期と呑んでおりました。

来週は東京湾の花火です。僕もボンボンボバンしますよ、ごはははは。
Commented by shinobu_kaki at 2005-08-05 08:37
>ruiruiさん

ふふふ。
夏は短いですからね。
ぜひ、浴衣でお出かけになってください。
Commented by shinobu_kaki at 2005-08-05 08:39
>ココ魚

なぜあえて地下(魚)

そうですか、いいよね東京湾。
ボンボンピカーリしてきてちょーだい。

泳ぎもがんばってね。
Commented by colorcube at 2005-08-05 10:11
ああ、なつかしい・・
会社が青山の頃よく行きましたよ“森のビアガーデン”
花火の音聞きながらビールがぶ飲みしてたっけ。音だけ!
Commented by びわこ at 2005-08-05 10:48 x
花火より焼き鳥に惹かれたびわこです。
おいしそね、焼き鳥。ぐふ。

今年はまだどっこの花火も見に行ってない。
なんとなく社会から取り残された感じ・・・。

ところで、花火と聞くと
誰かが(北斎だっけ?)遺言で自分の棺に花火を入れさせ
最後にドカンとひと花咲かせたってゆー話しを思い出します。

いいねぇ、シビレるぜ。
Commented by shinobu_kaki at 2005-08-05 13:56
>ブランチ王様

森のビアガーデン、僕も去年行きましたよ!
なんか家で使うみたいなホットプレート的焼肉がなんとも。

ビアガの季節。
Commented by shinobu_kaki at 2005-08-05 13:57
>びわこさん

>誰かが(北斎だっけ?)遺言で自分の棺に花火を入れさせ
>最後にドカンとひと花咲かせたってゆー話しを思い出します。

ままままま、
まじっすか?初めて聞いた…すごすぎる。

最後にひと花ったって、そんな花か!と。
Commented by みかち at 2005-08-05 18:46 x
ああーっ!

あたしも花火のあと焼き鳥屋に行ったんだよ。「串若丸」。
なにせダイエットの中休みだったもんで
パトが「俺はもういい・・・」と言うくらいたらふく食った。

東京湾にももちろん浴衣で繰り出しますぜ。
フジTV近くのビルの屋上という絶景スポットを押さえてもらったのだ。うふふのふ。
Commented by tadashi at 2005-08-06 00:06 x
東京湾、僕は中央区住民の専用チケットをゲットしましたよ…。
ふっふっふ。
Commented by colorcube at 2005-08-07 22:16
>ビアガの季節。

いきませういきませう〜〜!!
って今時分仕事してるようじゃあきまへんな〜〜!
Commented by shinobu_kaki at 2005-08-08 12:02
>みかち

しかしこれを読むのは神々の国から帰ってからか…
(ていうか読むのか?笑)

僕ら串若丸じゃなかったけど、
近くでお互い鳥食ってたんだねえ。

東京湾かあ。いっすねえ。
でも僕は基本、
花火はシーズンに一回でいい派です。
Commented by shinobu_kaki at 2005-08-08 12:04
>ふふふ氏

いったいどうやって…あれですね、
ウラから手を回したのですね。

(↑なんかやらしく聞こえるな…笑)
Commented by shinobu_kaki at 2005-08-08 12:05
>ブランチさん

休日仕事、お疲れさまです。
ビアガの季節は短いですからね。
by shinobu_kaki | 2005-08-04 20:09 | ライフ イズ | Trackback | Comments(14)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31