倦怠的寝言、回帰的床暖房。

昨日からものすごくダルいのは、
暑さのせいか週末に打った鍼のせいか、
飲み疲れのせいか引っ越し屋回りの疲れのせいか、
日曜深夜のラーメン「十八番」のボリュームのせいか。
(やっちゃった…でも美味かった)。
今朝もなんだか起きれず、30分ほど横になって小休止。
「寝れ」と言われりゃいくらでも寝れちゃう感じ。

僕は時々寝言を言うらしいのだが、
今朝はどうやら「うわっ!」とかいった、
安いドラマのような寝言を発したらしい。怖い夢でも見たのかな。
まったく覚えていないのだけれども。
最近夢をあまり覚えていないようになってしまった。

家探し、週末に3軒くらいまとめて見てる感じだが、
日曜日に掘り出し物を荻窪に発見。内見して、即申込。
審査の結果の連絡が一両日中にも入る予定だが、
ここは決まるとかなり嬉しい。
一度、別の物件なのだが、
申込んだのはいいが大家側の都合で白紙になった経緯があっただけに、
「油断はできない」という感じで慎重になってしまう。

東横線多摩川駅そばにもナカナカの物件を見つけたが、
そして環境としてもかなりステキだったのだが、やっぱり荻窪回帰なのかも。
それにしても、あの物件決まってくれないかな。
なんたって夢の床暖房。まさに分譲クオリティ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2159454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadashi at 2005-08-09 13:02 x
いやいや、多摩川はいいっすよ…。
残念です…w
Commented by さやんぱ at 2005-08-09 13:54 x
分譲ってことはお買い上げですか?!いいですねー。
Commented by ぴれ at 2005-08-09 14:16 x
おお!多摩川だとちょっとはちかーいって気がするけど。残念。
分譲仕様の賃貸住戸って魅力的だよねー。
最近、賃貸でも分譲に近いものを造る傾向にあるんだよね。
特に女性を意識すると。。。
それともほんとに分譲で、各部屋別大家ってことかしら?

そういえば、あの浴衣祭りの時に「決めてきた!」と言っていたお宅が
ぽしゃったの?ヒドイヒドイ。
Commented by シノブ at 2005-08-09 14:34 x
取り急ぎ。
分譲お買い上げではないのです。
賃貸。あくまで賃貸。
Commented by さやぱそ at 2005-08-09 15:53 x
なるほどー。賃貸でも分譲ってあるのねー。
不動産知識なさすぎのさやぱそでした。
Commented by いづみ at 2005-08-09 16:09 x
さやぱそ

最近、不動産投資する人増えてるじゃん?
これもそんな感じだと思う。新築を賃貸に出しちゃうわけだからね。

分譲に住んじゃうと、賃貸に住めなくなるのがわかる気がしたもん。
Commented by shinobu_kaki at 2005-08-10 12:55
>tadashiくん

多摩川、ホント綺麗でステキだったけどね。
Commented by shinobu_kaki at 2005-08-10 12:56
>んぱ

というわけで、
タンチン、じゃなかった賃貸です。
Commented by shinobu_kaki at 2005-08-10 12:57
>ぴろ

>最近、賃貸でも分譲に近いものを造る傾向にあるんだよね。

そうみたいだねえ。
こんなのあるんだーとか思った。

そう、前の物件、広くて良かった。
下の住人と大家がもめてるとか。どゆこと?
by shinobu_kaki | 2005-08-09 11:53 | ライフ イズ | Trackback | Comments(9)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31