今日俺が一人で近所の公園でリフティングをしてたら

ポスト「電車男」、
とも言われるネット小説(というのか?)だそうです。
題材はサッカー。

モニカ

とは言え、「電車男」ほどの「インタラクティブ性」は薄く。
あれは「めし どこか たのむ」に始まり、
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」とかのやりとりがよろしいわけでしょ。

そういう意味では、これはひたすら小説。
ちなみにこういう妄想系のサッカーを題材にした話なら、
野沢尚の「龍時」なんてのもありますね。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2181518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 別冊ネットアイドル at 2005-08-19 16:18
タイトル : ネットアイドルの性態
あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!... more
Commented by S24(にっしー) at 2005-08-19 01:03 x
やっべー、一気に全部読んでしまった。
まだやることいっぱいあるのにー!!

サッカー最高。
Commented by shinouv at 2005-08-19 10:33
すまん、ニッシーw

そしてむしろ僕はまだ読んでいないという(笑)
by shinobu_kaki | 2005-08-18 17:04 | エウレーカ! | Trackback(1) | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31