9月17日(土)〜23日(金)のあなたの運勢


遠くに案内標識が見えます。ここからでは読めません。
でも、あなたの読みたくないメッセージが
書かれているような気がしてなりません。
どうも「道路封鎖」と書いてあるようなのです。
しかし、実際は、「競争終了」と書いてあるのです。
つまり、その標識はゴールであり、勝利の証しに他なりません。

ゴールまであとちょっとだというのに、
自分の業績に自信がないからといって、
最後の最後になって引き返すとは、なんという皮肉ではありませんか。
魚座の満月が、間近に迫った成功を物語っています。
近視眼的にならない限り、成功はあなたのものです。


とある占いより。
具体的なような、抽象的なような…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2248210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyon at 2005-09-16 21:45 x
実はあと5分歩くだけでよかっのに
アンコールワット見ずに帰った、みたいな。

「優しくって少しばか」って、
原田宗典の昔の小説のタイトルですね。
なんとなく書店で手にとって買って読んで
なんかてれてれしてていいなぁと思った覚えがあります。

満月といえば、あさって9月18日は中秋の名月ですね!
Commented by shinobu_kaki at 2005-09-20 13:06
>kyonさん

>実はあと5分歩くだけでよかっのに
>アンコールワット見ずに帰った、みたいな。

ああ、それって切ない…

>「優しくって少しばか」って、
>原田宗典の昔の小説のタイトルですね。

そうなんですね。
実は読んでないんですけど(笑)
原田宗則と藤沢周は、
タイトルのつけ方がやたら上手いと思います。

名月…あんまり見ずに終わる週末。
by shinobu_kaki | 2005-09-16 12:42 | エウレーカ! | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31