ターン・オーバー。

出張で始まった今週だが、何やら忙しい。
来週から出向と言う形で仕事場が変わるので当然だが、
それ以外にもなんだかんだ、今週に入ってカラオケは3回である。
これはハイ・ペースだと言える。

昨夜は職場の同僚により、「一応の」送別会、のようなもの。
給料日後の週末、阪神タイガース優勝フィーバーなどがあいまって、
店探しは難航を極める。始まりの時間が読めず、予約も出来ないでは仕方ない。
途中、道端でメガネを掛けた薬丸裕英を見かける。
なんとか表参道の裏手に店を見つけ、ビールを飲み始めたのは23時過ぎ。
明日が仕事という人も何人かいたが(僕もそうなのだが)、
ほぼ全員が出席、飲みに行くことが珍しい職場なので新鮮で楽しい。
カラオケに流れ、明るくなるまで歌って叩く。叩く、はタンバリンね。
夜が明けて解散、すっかり酒も抜けていたので自転車で荻窪まで帰る。
我ながら元気である。帰ってシャワー、そして昼前まで爆睡。
また自転車で出社。今にいたる。

荷物の整理、とは言っても話が急すぎてそんなすぐに片づく訳もなく。
さあ、どこから手を付けたものか…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2281791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro at 2005-10-03 19:37 x
先週はどうも。カラオケ1/3。
楽しかたですね。はい。
昨日は深夜BKKに着くはずの便だったのですが、
空港周辺の落雷と大雨でチェンマイに着いてしまい。
そのまま機内1時間缶詰、ようやくBKKに飛んで、
バカ丁寧な入国審査(PCカメラみたいなものがカウンターに並んでてちょとびっくり)を経て、
家に着いたの朝の5:00前だった…


いかがっすか。

今日からの(つかみはOKの)Dは。
Commented by シノブ at 2005-10-03 22:35 x
>家に着いたの朝の5:00前だった…

ああ、何やらハードですね。
途中で飛行機が降りるほどの強風だったのですか。

今朝、全社会議に。
キンチョーしますた。
Commented by colorcube at 2005-10-04 15:39
あで?今週からDだったつか?
さっき、新橋行って来たばかりでした、ガード下すさまじ!
Commented by shinobu_kaki at 2005-10-04 16:49
ガード下…聖地ですからね。すさまじき。
by shinobu_kaki | 2005-10-01 16:15 | ライフ イズ | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31