髪。

最近気になってしようがないのは、
アートネイチャーは高木豊氏に、
どういう言い方で仕事の依頼をしたのだろう?
ということだ。

「あなたがこの広告のタレントとしてふさわしい」
というニュアンスがヒジョーに微妙ですよねえ。
「失礼ながら」をつけるとかね。
「失礼ながら、ふさわしい」みたいな言い方(どうなのか…)。

ま、受けるほうも受けるほうで、
「…やっぱり俺にきたか…」みたいに思ってるところもあるでしょーし。

開き直って、自分から売り込むとかないのかなあ。
どうなの、高木さん。


…ということを、朝のフジテレビ「とくダネ!」を見ていて思いました。
どうしてでしょうね、小倉さん。


雨ですね。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2335290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日本不経済新聞 at 2005-11-23 01:52
タイトル : 郄木氏ヘアフォー・ライフを語る
元大洋ホエールズで現在野球解説者の郄木豊氏にヘアケアを中心とした男の身だしなみについてインタビューしてみた。 Q:郄木さんが髪の毛のことを気にされ始めたのはいつごろからですか? 郄木:そうですね。現役時代の後半からですか。同僚の山下太輔から「お前も俺の...... more
Commented by (・◇・) アヤヤー at 2005-10-17 11:53 x

小倉さんへは もっと言いにくいでしょww
こないだ たかじんの番組に出てたけど <小倉氏
さすがのたかじんも そこへは突っ込めなかったみたいだったしww

Commented by ユウイチロー at 2005-10-17 13:29 x
依頼っていうか、高木さんの方から話があったんではないですかねー。
違うのかな。
結構タレントさんとかは自分の画面映りを気にしますから。
アートネイチャーのお偉いさんと会食する機会があったとして、
「イヤー僕もそろそろ髪が。。。。」
みたいな話が出て、そこでまってましたとばかり
「いいお話があるんですよ」
みたいな。

Commented by HAJI at 2005-10-18 18:40 x
でも それって
アートネーチャーのお偉いさんと会食する時点で
かなりの接触を試みてるよねww <どっちからかはワカランが
Commented by shinobu_kaki at 2005-10-18 22:20
>あやや

もしや、芸能界の中でも大したタブーなのかもしれませんねえ。
小倉ヅラうわbなにをすうるやめknjzvhali
Commented by shinobu_kaki at 2005-10-18 22:22
>ゆいちろさん

なるほどねえ。
でも、アートネイチャーの企画部(というものがあればだが)では、
「次期タレント候補のピックアップ」的な作業はやってると思うんですけどねえ。
どうでしょうねえ。
Commented by shinobu_kaki at 2005-10-18 22:23
>はぢ

そうね、その時点でかなり核心ではあるw
アポ取った時点でねw
by shinobu_kaki | 2005-10-17 08:18 | エウレーカ! | Trackback(1) | Comments(6)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31