ミスター・オールナイト。

…というタイトルの記事って前にも書いたっけ?
まあいいや。

ええと、
久しぶりに徹夜仕事です。

かちかち。(←マウスを高速でクリックする音)

つまり会社です、まだ。

くそう、眠いなあ。
それよりお腹減ったなあ。

そうね、仕事が終わったら築地の大和寿司とか行って、
夜明けのお疲れビールなんて飲んだりしちゃって、
でも酒なんか飲んだらやっぱり瞬殺で、
カウンターでぱったり寝こんであらあらこんなとこで寝たら風邪…
(妄想は果てしないので略)

…でも多分、築地までは辿りつかないので、
なんか買ってこようかなあ。
食べたら急に眠気がきそうな気もするなあ。

ぱたぱた。(←キーボードを高速で叩いている音)

久しぶりに徹夜仕事です。
会社には同じような境遇の不幸な方々が何人か。
みんな、がんばろうね。眠いけど。

しゅっしゅっ。(←マウスを高速でスライドしている音)

……。
やっぱ、なんか食べよ。

やれやれ。(←これはため息ね)
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2557694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by d_yuuu at 2005-11-11 02:27
…同類。

かちかちかち。(←クリッククリック)

…お腹ぺこぺこ。

・・・ジャーン(←再起動の音)

…朝築地、いーなー。。。

かたかたかた。(←キーボードの音)

…食べたら寝るな。絶対に。

ふぅぅぅ。(←ため息)
Commented by カブ at 2005-11-11 02:55 x
お疲れ様です。お仕事大変ですね。

僕もまだ仕事場です。って当たり前の話なのですがw

お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいねー!
Commented by shinobu_kaki at 2005-11-11 11:48
>お豆さん

結局築地には行けず。
ていうかまだ会社です。

そちらもでしょうか?

ぱたぱた。
かちかち。
Commented by shinobu_kaki at 2005-11-11 11:49
>カブさん@夜のお仕事

おお。
お疲れさまです。
カブさんも体をお大事にね。

また遊びに行きますね。
Commented at 2005-11-11 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高速木魚 at 2005-11-11 13:38 x
シュッシュッ。

徹夜してないなぁ、最近シュッ!
Commented by シノブ at 2005-11-12 08:20 x
>早鶴

>シュッ!

なんの音?w
Commented by tmpark at 2005-11-12 21:13
shinobu_kakiさん、こんばんは。
お久しぶりです。
徹夜とは大変ですね。築地でお疲れビールなんて...微妙に魅力的です。
空気が乾燥してきていますが、職場などはいかがですか?
寒さも増すこの頃、どうぞ風邪などひかれぬよう、お体くれぐれもご自愛下さいませ。
Commented by shinobu_kaki at 2005-11-15 08:30
>tmparkさん

どうも、ごぶさたしております。
結局築地はかないませんでしたが…(笑)
今度こそ(!?)

いまのところ風邪っぴきではありませんが、
ここ数日は急に寒く、
tmparkさんもどうかお気をつけて素敵な写真を撮り続けてください!
by shinobu_kaki | 2005-11-11 01:44 | ライフ イズ | Trackback | Comments(9)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31