顔面相似形・覚え書き


・姉歯建築士と、漫画家のしりあがり寿は似ている。

・ゴルファーの宮里藍と、仁王像(か、シーサー)は似ている。

チェ・ジウ藤田朋子は似ている。

・衆議院議員の片山さつきと、「機関車トーマス」のゴードンは似ている。

・上戸彩の口と、ジュリア・ロバーツの口は、
 それぞれCD-ROMを入れたくなる形状という点において似ている。

宮澤喜一元首相と、スポーツ解説者の増田明美は似ている。

・ジャイアンツの工藤公康と「カリメロ」は似ている(古いなあ)。

小泉首相は、昔の漫画「Dr.スランプ」のマシリトに似ている(懐かしいなあ)。

・カージナルスの田口と、魚は似ている(まばたきしないとことか)。

・フジ「めざましテレビ」の大塚範一キャスターが、大仏に見えてしょうがない。


眠いのでこのへんで。
事務所の方、怒りのコメントとかメールとか告訴とかしてこないでください。
特に、片山さつきさんとこ。
本当に似てますので、観念してください(←火に油)。


と思ったら、こんなページが。
似てる人っているものですねえ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2778531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ワインのある日常 at 2005-12-07 02:35
タイトル : 似ている
シノブさんのブログに貼ってあったがらくた堂というサイト。このサイトにはなんとなく似ている人たちが画像つきで載ってます。スターリンと岡田真澄工藤官九朗とネプチューン堀内坂口大臣といぬ(笑)  などなど似ているな〜なんて思いながら見ていたのですが、そこになんと....... more
Commented by colorcube at 2005-12-06 10:25
しぬ。笑い死ぬ。朝からげんきでたす!
“坂口大臣と犬”ただそんな毛並みだけだけどわろたす!
Commented by HAJI at 2005-12-06 14:57 x
追加 覚え書き

 ・ジュリアロバーツとイチローは似てる。

 ・姉歯建築士は、ヅラっぽい。
Commented by HAJI at 2005-12-06 15:01 x

あ ジュリア&イチローは リンク先の新しい Ver.に載ってた・・

Commented by みかち at 2005-12-06 17:53 x
あとさあとさ!!

「MEGUMI」と森三中の「村上」!

これ絶対!!
Commented by 相似ってん at 2005-12-06 18:04 x
片山さつきと機関車リトーマス紙のキャラを比較対象に
入れる人は初めてです(笑)

宮里とドラクエの爆弾岩が似ている、とは専らの噂。

ジュリアロバーツの口にCDーROMが入るならば、
ドリカムの吉田美和の口にはHDが入ってしまうのではないかと。

あと、ホリエモンと伊集院光。これは恐らく双子かな、と(ヲイ)
マシリトはヨージさんじゃないっすかあ?(爆)

Commented by カブ at 2005-12-06 18:04 x
リンク先のURLに行ったら、友達の福士君が!

福士雅人&山田花子

前々から言われていた事ですが、こうやって見ると確かに似ている(笑)
Commented by よーじ at 2005-12-07 22:31 x
んっ!?
誰か呼んだ???

マシリトとは今まで言われたコトないなぁ。
どの辺りだろーか?>相似

どちらかと言うとセンベイだと思うのだが。
女好きと言う点で。(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2005-12-08 08:46
自分の思いついた部分のテキストよりも、
リンク先のがよっぽどハイレベルで饒舌だなあと(笑)

>MEGUMI」と森三中の「村上」

すごい似てるかも!

>ホリエモンと伊集院光

個人的にはいまひとつ。
マシリト、よーじさん…似てるかなあ?(笑)

よーじさんはアレしかないよ、ホストの(略)
by shinobu_kaki | 2005-12-06 00:11 | エウレーカ! | Trackback(1) | Comments(8)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30