黒ヒゲHG

a0022014_12124513.jpg

すてきなモノが発売されます。
目の付け所が、いいですね。

フォー!「黒ひゲイ危機一発」を発売へ
トミーは30日、人気タレントのレイザーラモンHGさんのキャラクターを使った
「黒ひゲイ危機一発」を発売する。価格は、2940円(税込み)。
テレビ番組からの要請で、試作品を作ったところ、
商品化を求める声が1万件以上寄せられ、発売することにしたという。
黒スーツにサングラスをかけ、両手を広げた決めポーズの姿勢。
剣を刺すたびに、本人の声で「カモーン」「バッチコーイ」など4種類の音声が流れる。
人形が飛び出る際には「フォー!」という決めぜりふも。
(asahi.comより)
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2850035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from TOKIOで遊ぶ at 2005-12-17 00:13
タイトル : 黒ひゲイ危機一髪
黒ひげ危機一髪のHGバージョンが、まもなく発売だそうです。 その名も「黒ひゲイ危機一髪」 フォーとか言っちゃうらしいです (^^) ところでHGのブログがありました(^^) あと、昔、バク天という番組に出ていた頃の動画をまとめてるサイトとか... more
Tracked from かきなぐりプレス at 2005-12-24 00:01
タイトル : レイザーラモン危機一髪
筋肉キャラがかぶる、なかやまきんにくんの仕事が激減しただけでなく、吉本興業の芸人の仕事がレイザーラモンHGに集中した1年だった。 今年の初めごろは、まだなかやまきんにくんのサブ的な立場でイロモノとして扱われていたのだが、あれよあれよ、と言う間に「フォ~」が流行語にもなるほど、今年の顔になってしまった。 圧巻は細木数子の番組で、細木からどんなに罵倒されようと細木の前で腰を振り続けたことだ。あの根性は見直した。 だが、アメリカのハードゲイを彷彿とさせるあの衣装と腰フリは未だに好きにならな...... more
Commented by セイセイセイってん at 2005-12-16 12:42 x
そっかー、黒ヒゲイかー。

最近はルービックキューブとか、黒シゲ危機一髪とか、
往年のおもちゃに改めて目が付けられてますね。

そういえば最近人生ゲームをやってないなぁ。
人生ゲーム、ゲームなのに超堅実な人生を
歩みたがる僕はいったい。先生とか。

友人いわく
「ルーレットで給料が決まる職業は嫌だ」
だそうです。僕だって嫌さ、そんな。
Commented by 豆次郎 at 2005-12-16 13:32 x
これでいいからっ!
クリスマスプレゼント!
欲しい!
Commented by yukachin at 2005-12-16 15:47 x
友達がここに就職しますけど、
株価下がったって嘆いてましたw
Commented by MAMARIN at 2005-12-17 00:50 x
そうなの 株価は下がってるの・・・ でも これでバーーーンと上げて欲しいなぁと もちろん私と息子は これを買う方向に走ってます
クリスマスに間に合うように なぜ発売しないんだろう???
株持ってるのかって? 持ってるのよ 最近俄トレーダーだからね
株上れ! フォー!
Commented by shinobu_kaki at 2005-12-18 07:57
>HG

ある意味あなたも「HG」(HaGe)。

人生ゲームはあまりやってないけれど、
かつて「桃太郎電鉄」を友達の家で白熱しながら。
もりあがるんだよね。しかも性格出るし。
野球が好きな僕は、どっかの社長のように野球チームを買おうとするw
でも、球団は高いし実入りが少ないから、
かなりもうかって余裕がある中での「娯楽」としてしか買えない。
それよりは静岡で「あべかわもち」屋を買い占めた方が良かったりね。
またやりたいなあ。
Commented by shinobu_kaki at 2005-12-18 07:59
>レイザー豆さん

好例の「忘年会ビンゴ」は残念でしたね。
てか、もうビンゴじゃないのね。

ほんとにこれでいいの?(笑)いや、あげませんけど。
Commented by shinobu_kaki at 2005-12-18 08:01
>ゆかちそさん

ほほう、ト○ーに(←いまさら伏せ字)。

ところでHGものは上昇傾向というよりは「アタマ打ち」な気も…。
今年は相当稼いだみたいだしねえ。
そしてHGの相方はどうしたの?
Commented by shinobu_kaki at 2005-12-18 08:05
>ままさん

株やってるの?ネットトレーダーですか。
株で思い出すのは、数年前に友達が
社員30人くらいの小さいベンチャーの会社に入るって言ってて。
僕はその会社を知らなかったからし「へえ」なんて言ってた。
そこはどうも社員に、自社の株を買うよう勧めてた、
というか買わせてたらしいんですけど。
その小さな会社はいまや急成長、社員も順調に増え、
知らない人のいないベンチャーの雄で。
その友達も若くして部長ですよ。
で、今思うとそこの株を買っときゃ大もうけだったなと。
まあ「株を買う」という習慣がなかったんだけどね。
by shinobu_kaki | 2005-12-16 12:17 | エウレーカ! | Trackback(2) | Comments(8)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31