北の国から2005~離婚~

吉岡・内田が離婚!
 4年前の12月に結婚した俳優吉岡秀隆と女優内田有紀が離婚することが
明らかになった。きょう21日、離婚届を提出。
[2005/12/21/15:12]

日刊スポーツ


あらら。村上里佳子、渡部篤郎に続き、離婚ラッシュ。
好印象な二人でしたが…。

前にテレビの番組で見た内田有紀は、なかなか楽しくも感じの良い子で、
一度飲んでみたいと思わせるキャラでした。

吉岡秀隆はどうしても「北の国から」の印象が…。
結婚して、実際にふらのに住んでるような気がしてしょうがない。
で、お父さんが田中邦衛だという(笑)
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2882215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかち at 2005-12-21 16:41 x
どちらの離婚もすごくショック・・・。
特に里佳子&渡部は切ないね。

×1のあたしが言うのもなんだが
本当に最近結婚って何だっけ?と思わずにいられない。
海外のように日本も事実婚が認められるのもそう遠い未来じゃないかもしれないねぇ。
Commented by いづみ at 2005-12-21 19:13 x
みかちさんと同じく、かなりショック。
特に里佳子&渡部。

ていうか、離婚がショックでメールしたら
私が記事にする前に、こうして先に書かれたこともショックだったり。
Commented by shinobu_kaki at 2005-12-21 22:27
>みかつ

昔のように、有無をいわさぬ極端な制度としての結婚はもちろんナンセンスだけど、
あまりに軽い感覚しか残らないのなら変わって行くのかね。
渡部のほうから申し出たらしいが…ちょと切ない。
吉岡ー内田はなんか不思議ね。あんまりリアリティ無いな、あのカップル。
Commented by shinobu_kaki at 2005-12-21 22:28
>いづむ

>こうして先に書かれたこともショック

ごめんごめん(笑)
いや、かなり速報だったやねえ。
Commented by ほ、ほたぅってん at 2005-12-21 23:19 x
いやいや両方びっくりしました。

母が渡部好きで、よく「里佳子になんてもったいない」なんて
言っておりましたが、それを聞くたびにぼかぁもう、もう。

内田ゆき、小学校中学校の頃大好きでした。絶好調~このまま~♪

>結婚して、実際にふらのに住んでるような気がしてしょうがない。
で、お父さんが田中邦衛だという(笑)

食べる前に飲んでるんですかねえ、お父さんも子供も。
Commented by シノブ at 2005-12-22 09:55 x
>どきどきしていたってん

な、悩めぇ。
若者は悩むのが仕事だぁ。(←五郎さんふうに)

>食べる前に飲んでるんですかねえ、お父さんも子供も。

意外と、普通にウコン飲んでんじゃね?w
Commented by kojikaism at 2005-12-22 10:27
>前にテレビの番組で見た内田有紀は、なかなか楽しくも感じの良い子で、
>一度飲んでみたいと思わせるキャラでした。

・・・・・・芸能人に対するコメントとは思えないよっ!
Commented by シノブ at 2005-12-22 11:06 x
>コジ力さん

む。そですね。
じゃあ、


“朗らかで屈託がなくにこやかな笑顔で、
一度、飲みにご一緒させていただきたいと…”


…「飲みに」以外は
「皇室アルバム」のナレーションみたくなってしまいました。
Commented by kuro at 2005-12-22 12:23 x
確かに離婚ラッシュ。 この年の瀬に。


かと思うと、
昨日エルトン・ジョンが「結婚」した、と今朝TVでやってたり。

http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMS120051207026/

幸せそうでした。

ええ。 とても。
Commented by シノブ at 2005-12-22 13:17 x
>年の瀬くろさん

エルトン…、まあ、幸せそうだったからいいのでは。
ねえ。

ともあれ不思議な世界ではある。
Commented by kuro at 2005-12-23 01:34 x
かと思うと、
再契約のつもりで行ったらいきなりトレードに出される、
東洋人(ほぼ)史上最高守備遊撃手(168cm)が居たり>小坂。
まぁ、小久保みたいに2、3年で戻ってくれば良いが。

あ、小久保もまだ戻ってないか。



…ちょと強引でしたね。
野球ネタに引っ張るには。


しかし。
ありえねー。
Commented by shinobu_kaki at 2005-12-25 21:13
>kuroさん

あの小ちゃいけど上手い人、
お金で売られちゃいましたね。かなりびっくり。

まー、今年は西岡が台頭したとはいえ。

by shinobu_kaki | 2005-12-21 15:58 | エウレーカ! | Trackback | Comments(12)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30