Christmas wine,pauillac 2000

a0022014_9374317.jpg

今年のクリスマスは、家にて過ごす。
ちょっと風邪気味。大人しくワインを頂きました。
メインはローストビーフ。
口の中でとろける肉は、いつかの「ジャンボ」を思い出すなあ。

テレビでやってた「ローマの休日」をだらだらと観ながら。
ヘプバーンは宮沢りえとちょっと似てるような(似てない?)。

あと、昨日だけブログのアクセスが平常の5倍に。
なんでしょう。「味平」の漫画を貼ったのがマズかったのかな。

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
ここから年末まであっという間ですよう。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2904719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by d_yuuu at 2005-12-25 17:51
お正月大好き。
明石家サンタを観ました。

クリスマスいかがお過ごし、って?

し ご と ー 。ふん。(-_-)

※ってしつこくてすみません。。。(^^;
Commented by shinobu_kaki at 2005-12-25 21:15
>明石家豆さん

明石家サンタまでは起きていられませんでした。
まー落語とかいろいろお楽しみあったじゃないすかー。
by shinobu_kaki | 2005-12-25 09:39 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31