元旦、初およばれ。

今日は中央線の国立、
元旦からシホ&ニッシーにおよばれを頂きました。

a0022014_0485337.jpg

国立駅の南口には一橋大学があり、
並木のある道はかなりゆったりと広く開放感が。
とは言え、夜なのでよくわからず…並木のイルミネーションはほら、キレイです。

a0022014_0503689.jpg

無くなってしまう運命らしい、キュートなフォルムの国立駅舎。

a0022014_0513283.jpg

初詣に向かうニッシーの背中。

ニッシー特製の「すき焼き風パスタ」などを頂きました。
すごい量に食べきれるものか?と思ったけど、結構ぺろりと食べちゃったね。
懐かしいような味、参考にさせていただきます。
スキーも行きたいねえ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/2949654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シホ at 2006-01-02 16:15 x
下りの国立まで足を運んでいただいてありがとう。
おかげで昨日は楽しく過ごせました。

寒かったよね。暖房ガンガンきかせてたんだけど
風邪ひいてない?
Commented by S24(にっしー) at 2006-01-02 16:16 x
お粗末様でした。
パスタはね、明らかに多かった(笑)
クリームソースは要らなかったね。
そして元日の夜の初詣ががあんなに寂しいものだとは。

スキヤキ風パスタは簡単なんだよ。今度是非やってみて。
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-02 21:01
>シホ&ニッシー

どうもありがとね。
パスタ、カプリチョーザを量で超えていたね(笑)
もともと体調下り坂だったようで、
今日はずっと寝込んで過ごしています。
まあ、体調回復に必要な時間という事で、
大人しく明日もすごそうかと。

by shinobu_kaki | 2006-01-02 00:55 | ライフ イズ | Trackback | Comments(3)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31