仰向けに眠る子猫。

小鳥さんとこの記事より。
(正確には@bagel*cafeさんとこのですが)


正気を失うほどかわいいです。

a0022014_1535388.jpg



ホスィ…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3072562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ―Crystal Beer― at 2006-02-03 11:05
タイトル : 謎の瞬間
こないだネコショップに寄った時に 驚くべき瞬間に遭遇。 それは・・・ なんと・・・ ネコが・・・・ ↑突っ立ったまま寝ていたのだー。 右に左に揺れながらもウトウトと。 上手にバランスをとりつつ寝てました。 しゃがんで寝ればいいのに・・・なぜ? ... more
Tracked from ―Crystal Beer― at 2006-02-03 11:54
タイトル : かきつぁんのネコに対抗して再TB
こんなのもありました。 ぴーんと伸びてる足がミソです。 ↑この持ち主の方、 勝手に画像を拝借してしまってすんません・・・。 いや あんまりにも可愛かったものですから。ついつい。 というか、 どなたのブログから持ってきたのか、すっかり忘却してしまった私。 このネコちゃんの持ち主の方いらっしゃいましたら どうか一言お詫びを言いたいので、コメントいただけたらなと思います。 にしても、カワユイなぁ。(にゅふふ)... more
Tracked from zbkrtqm at 2006-09-10 19:40
タイトル : zbkrtqm
qnvayem hcmkxvz cesetjq vujgxeu lohlraw... more
Commented by りかも at 2006-01-23 15:47 x
やべーーーーーーー
やばいかわいすぎる!!しにそ!!
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-23 16:00
>りかぽ

どうにかなるよねえ。
Commented by taphy-g at 2006-01-23 16:26
こんにちは。お久しぶりです。
先日は(って言っても大分前ですが)コメントくださってありがとうございました。

仰向けに寝る子猫…かわいすぎです…。
誘拐してしまいそうです。
Commented by 李花 at 2006-01-23 17:41 x
か・・・・かわいすぎる・・・。
私もホスィ・・。
Commented by コジロウ at 2006-01-23 18:57 x
ぎょ~~~!!!
メチャメチャかわいいーーーーーー

ネコ大好きなの~、触りたい、抱きしめたい
Commented by kuro at 2006-01-23 19:03 x
むちゃむちゃ可愛いねぇ。

でも、なんか、
手足、特に両腕、つーか前足の付き方、というか、
骨格というか、
みょーに人間っぽくない?
アニメの猫っぽいというか。

普段、立ってあるってないか?

ラジオ体操とかふつーにやりそうな感じ。
Commented by kyon at 2006-01-23 20:09 x
うわああ可愛い〜 思わず声をあげてしまいました。

あと、人間っぽいと言われてなめ猫を思い出しました。

↓可愛いといえば、こんなのどうですか?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22104
Commented by 33ruirui33 at 2006-01-24 06:33
上に同じで「きゃぁぁぁぁ~♥ ♥ ♥ 」と軽く発狂してしまいました。
ウチの子が世界一可愛い。可愛いけど・・・

やっぱり可愛すぎるよこの子~~ッ!!
どうしたら手に入りますか?
Commented by satokoala at 2006-01-24 12:20 x
かわいいぃー!
ネコってホントに手のひらに乗るんだよねー。
うちの梅ちゃんも昔は手のひらサイズだったのに、気付いたらずしりと重くなってた。
Commented by HIRA at 2006-01-24 12:22 x
あんまり可愛いのでデスクトップにしちゃった(笑)。
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-24 13:39
>taphy-gさん

お久しぶりです。
大仕事、お疲れ様でした~。

持って帰りたいですねえ。
もとのブログを読むと、
「世間知らずで無防備」らしいので、

チャンス!(←何が?)
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-24 13:40
>李花さん

( ゚д゚)ホスィ…
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-24 13:41
>コヂ郎

>ぎょ~~~!!!

なんか叫び声が不思議なことに(笑)

ちっちゃくてふさふさでニャーニャー言ってて…
凶悪にかわいいです。子猫。
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-24 13:46
>クロサン

何等身だろう…って感じですね。
漫画よりはスマートだけれども。

ていうか普通、
こんなまっすぐに手と足を?

ぬいぐるみっぽさ爆発です。
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-24 13:47
>kyonさん

なめ猫って(笑)

リンク先、パンダもキョーレツにかわいい…。
( ゚д゚)ホスィ…
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-24 13:51
>るひさん

手に入れることはできません。
この子はみんなのアイドルなのだから。

なんて。

発狂します。スイッチ入ります。
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-24 13:53
>satokoala

梅さん、いや梅ちゃんですか。
手乗り梅。

子猫ホスィ…
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-24 13:53
>HIRA子さん

いらっさい。
デスクトップに設定したら、
パソコンの使用中ずっとにやにやだ。

じゃ、僕はケータイの待ち受けに…
Commented by tadashi at 2006-01-25 06:57 x
か、かわいすぎ…。
Commented by た〜ちゃん at 2006-01-26 01:35 x
ぐを〜〜〜!
か〜い〜な〜。

実家のわんちゃん、昔結構仰向けで寝てたけど。
どっかに写真なかったかなあ。
あれは脇っ腹の脂肪が絶妙なバランスで(以下略)
Commented by シノブ at 2006-01-26 13:47 x
>た~れん

記事内リンク先の小鳥さん言うように、
いま「人のように眠る動物シリーズ」が
きてるのでしょうか…。
Commented by Crystal_Beer at 2006-02-03 11:09
ちわーん。TBありがとよー。(ぐっ)

私なんて、この子の夢までみちゃったよ。
産着をきせて、おしめかえて、しかもあやしているの。

確か、どこかのブログでも仰向けに寝てるネコがいましたよ。
今PCの壁紙にしてるんだけど
ちょっと衣替えしてこっちにしよっかな。(でゅふー)
Commented by shinobu_kaki at 2006-02-03 14:34
>びわすけ

あいよう。

上手く言えないが、なんかこう…
夢に出るやねえ。
うんうん。


>ちょっと衣替えしてこっちにしよっかな。(でゅふー)

びわこ、よだれよだれ!
by shinobu_kaki | 2006-01-23 15:35 | ライフ イズ | Trackback(3) | Comments(23)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31