やわらか戦車。

やわらか戦車だそうです。

「やわらか」と「戦車」の語感硬度のギャップに、
センスを感じてしょうがない。



「三日に一度、子猫にさらわれる〜」
「兄者ー!」
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3101702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 33ruirui33 at 2006-01-29 22:40
やばいこゆの大好きだぁぁ~着モーションにしたい(*´∀`*人)
ラレコ先生なんと14歳でこの発想力、スゴイっす♥
Commented by mk-happyman at 2006-01-29 23:39
趣味は病院の深夜事務らしいですよ。

「兄者ー!」(笑)
Commented by kuro at 2006-01-30 21:02 x
やわらか戦車。 二律背反的絶妙造語ですなー。
戦闘機でもミサイルでもなく、
常に退却する戦車というところに、深い思想性も感じられ。


で、
島崎藤村、
ぼくは visual 的には、アダモちゃん+オヒョイのコンビが
浮かんでくるのですが。
(audio 的には全く浮かばないのだが)
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-31 10:32
>やわらかルイさん

毎日ずっと頭の中で、
「やわらか戦車」の歌が鳴っております…
さすが兵器。強力だ。

♪それでも兵器と言い張る弱さ
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-31 10:34
>やわらかmkさん

プロフがいろいろ怪しいですね。
だってこれ、すごいクオリティ高いと思うなあ。

「生肉だー!」(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2006-01-31 11:51
>やわらかクロさん

そそ、「やわらか」と「戦車」が、
「グレート小鹿」みたいな味わいを。

>visual 的には、アダモちゃん+オヒョイのコンビ

な、なんで???
と思ったけど、すぐ分かりました。
苗字のような名前。
「士郎正宗」なんかもそうかなあ。
あ、逆か…
by shinobu_kaki | 2006-01-28 20:31 | ライフ イズ | Trackback | Comments(6)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31