さて、



引っ越しダー!
いい天気。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3355793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(o゚∋゚)ノ゙HAJI at 2006-03-18 22:14 x

がんがれー 雨だけど

京都は だけど
Commented by nokorakuda at 2006-03-18 22:53
静岡も、雨ですな。

春雨じゃ。濡れてしまえ。 (←またパクリ)

今日引越ししていった人がいて、さっきアパートの階段下に冷蔵庫だの掃除機だのミニテーブルだの、ゴミとなるであろうと思われるモノ達を発見。
コレはきっと拾って使えということだ。
アレコレ拾いたかったがモノが増えても仕方ないからとカラーボックスだけ貰ってきた。 押し入れ用の引き出しももらうべきか否か・・・。悩める。






Commented by nokorakuda at 2006-03-18 22:54

あ。ヤバイ。隠しハンドルがバレてしまう。
HAJIさんに続くのは当然、のこのこですともっ!
Commented by mamarin at 2006-03-18 23:30 x
また引越なのぉー 引越貧乏だね 私もそうだったが・・・
うちも来年の今頃は 晴れて引越です
そん時は手伝い よろしゅう! ところで遠くには行かないよね
Commented by 豆次郎 at 2006-03-19 00:02 x






テーブルフェチ(o`∀´o)

違った
テーブルヲタク(=^∇^=)
Commented by shinobu_kaki at 2006-03-19 17:50
>ハジ

東京もちょっと雨だタヨ
でも、無事に終わりました。

やー、トラックレス引越し。
キャパシティぎりぎり、でも見事に。
Commented by shinobu_kaki at 2006-03-19 17:51
>のこさん

ええ、雨などものともせず。
春雨だしね。
春雨食べたい。

家具、そろなきゃなんだよね。
とりあえず今日は、
やかんやらカーテンやら食器かごやら。

フライパンとなべ、炊飯器は後日ってことで。
まだ自炊できず。
Commented by shinobu_kaki at 2006-03-19 17:52
>ままりん

お。そちらもついに、ですね。
ぜひお声掛けください。
手伝いますよ。
カツ丼一杯で(←ウソ)

でもほんと、手伝いますよー。
Commented by shinobu_kaki at 2006-03-19 17:54
>豆さん

ありがとうございますた、
マジで。
多謝。

>テーブルフェチ(o`∀´o)

テ(略)ってゆーな!w
by shinobu_kaki | 2006-03-18 06:54 | ライフ イズ | Trackback | Comments(9)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31