祝、開通。

さきほどようやく、
新居のインターネットが開通しました!

これで社会とのつながりがちょびっと保たれます。
ニュースも見られるしね。

お、WBCは日本が優勝かー。
…なんて、この話題は知っとりましたけど。

昨日はフライパンや鍋を買って、
初の自炊を。
なんとなく生活のインフラが整ってきました。

しかし、ネットは大事。
やっぱりちょっと安心感があるね。(←ジャンキー?)

正直、ネットのつながってない生活というのはちょっとキツかったりする。
なんでもかんでも昔と比べてもせんないのだけど、
ちょっと隔世の感。

テレビはまだ先かな。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3375419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のこのこ at 2006-03-22 13:03 x
カツまつておめでとうございます。ニッポン。
いえ、引越しおめでとうございます。
昨日はさらに桜も咲いたようで。
昨日の晩御飯はは日本が勝ったからチキンカツにしようと思ったんですが却下され、日本万歳で和風に。
ああ、とんカツ食いたい。一枚300円の肉を買ってだねぇ・・・・贅沢に・・・・ 

そう。テレビよりもインターネット。
ブロガーという人種は特にヤバイよね。 ネットがないと生きていけない。ケータイ変えて使いやすくなったのでパソコンなくても少しは生き延びられるようになりましたが。やはりパソコンでないと。
Commented by shinobu_kaki at 2006-03-22 13:32
>のこさま

カツましてありがとうございます。
いや、ウチはカツ(略)

いまやテレビはなくっても、
ネットはなくちゃな感じなんですよね。
でもワールドカップまではテレビを入れないとだが(笑)

実は引越しの際に、
パソコンの袋の底が抜けまして。
パソコンが道路に落っこちる事態に。
起動してみたら異常はなかったものの、
よく見るとマウスが落下のショックでやられている。
なんとか直そうと試みて、
矢印を動かせるとこまでは修復しましたが、
普通にクリックができない。
でも、手でマウスの底を押せばクリックできるという状態で、
今朝は、カスタネットをたたく要領で操作しておりました。
とりあえずこれで行きます。そのうちなんとか。ええ。
Commented by kuro at 2006-03-22 18:33 x
確かに、
もうどうしようもなく生活インフラですな>ネット。
無いと何も調べられない、というか、コトが動かない、というか。

にしても、
カスタネット付PC、キュートですな。
タッチパッドがタンバリンとかになってたりすると、もう、
うるさくてかないませんな。

WBC、優勝祝勝会での王さんの第一声の「諸君は、素晴らしいっ」が、
去年の日本一の時のバレンタインの「ソノチームハ、イチバンデースッ」に
ダブって。

なかなか味わい深いものが。
Commented by d_yuuu at 2006-03-22 23:05
万歳開通(^o^)/
で、フライパン用とお鍋用のテーブルは買った?

新しい言葉みつけたよ。

テーブルマニア(o`∀´o)

いままでの中で、どれがい?

って私もしつこいな^_^;
Commented by shinobu_kaki at 2006-03-22 23:09
>豆をさん

フライパンも鍋も買いましたよ。
ええ。

テーブルはいいよ、もう!w

テ…テ…
いいよ、もう!w
by shinobu_kaki | 2006-03-22 11:16 | ライフ イズ | Trackback | Comments(5)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31