ちょいと流行りに乗ってみる。成分解析

大流行の「成分解析」。

やってみたが、自分の名前に関する分析だと
あんまり芳しくない…もとい、
面白みのない答えばかりだったけど、
唯一これはちょっと味があった。


○○(←名字・漢字)シノブの成分解析結果 :

○○シノブの31%は微妙さで出来ています。
○○シノブの29%は株で出来ています。
○○シノブの22%は世の無常さで出来ています。
○○シノブの17%は運で出来ています。
○○シノブの1%は成功の鍵で出来ています。



「微妙さ」と「世の無常さ」が約半分。なんか儚げです。
株はないでしょー。
6分の1が運、ってのも他力本願な感じでよろし。


ちなみに、

KHAKI DAYSの成分解析結果 :

KHAKI DAYSの88%はマイナスイオンで出来ています。
KHAKI DAYSの3%は記憶で出来ています。
KHAKI DAYSの3%はアルコールで出来ています。
KHAKI DAYSの3%はハッタリで出来ています。
KHAKI DAYSの2%は玉露で出来ています。
KHAKI DAYSの1%は苦労で出来ています。


マイナスイオンがほとんどでした。
癒し系?(←という言い方も古いかな?)
アルコール度数3%はビール以下だな。
2%の「玉露」が泣かせます。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3440337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2006-04-05 11:55 | エウレーカ! | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30