某所より。

以下引用。

夢みがちで自己実現願望が強く、
身内より自分の仕事興味、付き合い楽しみを優先しますよ。
男でも「母性的」なタイプだから他人にも献身的だけど、
興味の範囲が広いから「家庭的」では無いよ!
だからけっこう経営者に向いてる。本気出せば出世もすると思う。
殆んどカンで動いてて、未来の自分の姿を意識的、無意識的に予知してる。
「自分で解ってて堕落」することがあるよ。 この辺本人にしか解らない。
だから常識で攻められてもたぶん聞く耳は持たないと思います。
自分の進む道を自分で一番良く知ってて、
先が幸福でも不幸でも定めのまま流れていきます。
常識的な人からみたら、まっったく理解不能だと思う。
幸・不幸も一時的なもの、変わるもので永遠じゃないと思ってるから
本人案外平気。強い。 回りはハラハラ、振りまわされる・・・
落ち込むのはそういう事では無く、
日常の(他人からみたら)些細な出来事です。
ちなみに「解ってて堕落」というのは精神的にはなんちゃって堕落です。
しかし現実的にはなんちゃってじゃすまない事もあり、
だから超迷惑になる人も居る。
ただ勝ち負けにはまったく興味がないので怨恨や復讐でどうこうは無いかと。
「優しい」と思われるのはそのせいじゃないかな。
勝つことよりも生きることが大事だと思ってます。たぶん。


ひゃー。なるほどねえ。面白い。
何についての話かは…ヒミツ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3453745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2006-04-08 12:17 | エウレーカ! | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31