さらばボウリング。

a0022014_1139521.jpg

いわゆる恵比寿のボウリングセンター、
「エビスグランドボウル」が閉館するらしいです。

会話に「ボウリング場のある坂を上がって…」と出るように、
しっかりとランドマークとして機能していただけに寂しい。
それともランドマークとしてしか機能していなかったから閉店なのか。
(※リンク先によると、ビルの老朽化に伴う閉店らしいです)

僕は何度か使いましたけどね。バッティングとか、卓球とか。
肝心のボウリングをしたことがないのは秘密ですが。

恵比寿駅からすぐという好立地だけに、
後には何ができるんでしょうね。
コンツェみたいな複合グルメビルになるのかな。
恵比寿は飲食の街だからなあ。

こうなると、次にアレなのは向かいの「NEW YORK」かな…。
や、さすがにこちらは使ったことありませんけど。
…え?独り言ですよ、ヒトリゴト。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3497340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kojikaism at 2006-04-19 12:27
ホームだったのに。。。
Commented by shinobu_kaki at 2006-04-19 15:41
>コジカホーム

また、「マイボウリング場」を作りなされ。
Commented by kojikaism at 2006-04-19 15:41
ほんとは、ホームじゃないもん。
Commented by shinobu_kaki at 2006-04-19 16:08
>コヂカさま

そうですか。
ほんとはホームじゃないのですね。
すみません、早とちりして。

それはそうと、
また「マイボウリング場」を作りなされ。
by shinobu_kaki | 2006-04-18 11:28 | エウレーカ! | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30