【ネタ】忍者ハットリくんのサブタイトル。

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ 

拙者のご飯だけみんなと違うでござる の巻

パソコンが見知らぬ動きをしてるでござる の巻

戸籍なんて面白半分で見るものではないでござる の巻

拙者は毎年、鬼の役でござる の巻

ケンイチ氏に「外では他人のフリしてくれ」と低い声で言われたでござる の巻

金属バットは洒落にならないでござる の巻

そんなにいうならムッツリスケベの定義を説明して欲しいでござる の巻

これはただの小麦粉でござる の巻

約束より5グラム少ないでござる の巻

そういえばその時間ケンイチ氏は家にいなかったでござる の巻

さすがの拙者も弁護士を呼んだでござる の巻

今度は通帳ごと持って来いでござる の巻

木村と香取にいじめられるからレーサーになったでござる の巻

拙者はファックスと言っただけでござる の巻

クライアントの意向でござる の巻

花畑の向こうにご先祖様がいたでござる の巻

ケムマキを物質面と精神面の両面から追い詰めるでござる の巻

わかったらさっさと服を着て帰るでござる の巻

公園で子供達に忍法を教えていたら、おまわりが来たでござる の巻

回覧板に載ってた変質者の特徴が拙者に酷似でござる の巻

六回チェンジしたらヤクザが来たでござる の巻

地球のみなさんさようならでござる の巻

オモシロ半分にシシマルを解体するでござる の巻

キモい!? 今、拙者のことキモいと言ったでござるか? の巻

大切なことは全てベッドで学んだでござる の巻

都会に出てきて、拙者は大事な何かを無くしたでござる の巻




古いネタですみません…。

しかしなんでハットリ君が言うだけで、
こんな破壊的に可笑しくなるんだろうか。


…だめだ、何度読んでも笑ってしまうのだが
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3507089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from mibkddt at 2006-09-09 00:38
タイトル : mibkddt
jhnmvqb jlnhacv abwtiry fleqbht iygmebz... more
Commented by あい at 2006-04-21 00:04 x
内容がなんとなくオトナな気がします。ハットリくん。
だから笑えるのかな~、にんにん。

コロ助だとちょっと軽くなる感じナリよ~。
Commented by shinobu_kaki at 2006-04-21 08:39
>あいさん

拙者のくるくるほっぺはキャラクタ作りのメイクでござる の巻

>コロ助だとちょっと軽くなる感じナリよ~。

どれどれ…


戸籍なんて面白半分で見るものではないナリよ
金属バットは洒落にならないナリよ
そんなにいうならムッツリスケベの定義を説明して欲しいナリよ
これはただの小麦粉ナリよ

たしかに軽い感じ。同じ大人でも。ふふ。
by shinobu_kaki | 2006-04-20 18:42 | エウレーカ! | Trackback(1) | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30