黄金チャーハン。

さて、ワタクシの自炊の定番。

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作ったよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
a0022014_21163612.jpg


今回は、フライパン投入前に卵とご飯をからめておく、
いわゆる「黄金チャーハン」。

夢のパラパラチャーハンとはいきませんでしたが、
もう、十分、しっかり美味しい感じで。
あと、マカロニ・サラダを添えてみました。

ウマいゾ!
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3549172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from fwhscmz at 2006-09-09 00:42
タイトル : fwhscmz
izbgcht esjefzz ynejiup mxrpqfl htffnbg... more
Commented by HIRA at 2006-05-01 00:27 x
美味しそう♪ キムチも入ってるんですか???
Commented by R子 at 2006-05-01 01:23 x
はじめまして。
初コメントです。

いつも美味しそうな食事ばかりですね!!
もちろん、実際美味しいのだと思いますが、
カメラテクニックも素晴らしい~とおもってしまいました。

差し支えなければ、使用されているカメラを教えてください!!
Commented by のこラクダ at 2006-05-01 04:36 x
カーキといえば、フライパンゆすり系大好きな人、という妙なところではっきりと印象に残っているワタクシ。

へぇぇぇ。卵とごはんをあらかじめまぜるの? たしかにぱらぱらという感じにはならなさそうだけどもっちりした感じになっていいかも。

夜中にカキコしてるのは昨日私もマカロニサラダを作ったから。
といってもポテトサラダにマカロニ入れたやつだけど。
へぇぇ。 にんじんときゅうりの細かいのが入ってるの? すごくおいしそう~。 あえてるのはマヨネーズだけかしらん? 私もこんど作ろうっと!
Commented by shinobu_kaki at 2006-05-01 07:23
>HIRAさん

いや、ムッチャーではございません…(笑)
今度はキムチ入りもいいかもね。
Commented by shinobu_kaki at 2006-05-01 07:29
>R子さん

どうも、はじめまして。
いやーウチはB級グルメが基本ですから…(笑)

カメラはデジカメで、コンタックスのものです。
かなりコンパクトなので、
酔っぱらってなくさないかとひやひやしています。
こちらですね。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/10/19/003.html
(オフィシャルのページがどっかへ…?)
Commented by shinobu_kaki at 2006-05-01 07:31
>のこさん

フライパンゆすり大好きです!(ゆすりって…笑)

もう料理しているの?
さすがアクティブですよね。
そして、マカロニサラダの件ですが…

…すみません!これ、買ってきた出来合いなんですっ
工工エエエ(´д`)エエエ工工
Commented by R子 at 2006-05-01 21:50 x
わーい!ありがとうございました。

てっきり一眼レフか何か?と思っておりました。

食べ物が美味しく撮れる写真ってホント魅力的ですね!

また美味しい食べ物アップしてくださいね!!
Commented by shinobu_kaki at 2006-05-02 00:03
>R子さん

一眼レフなんて使えませんから!(笑)

美味しそうに見えるかどうかは自信有りませんが、
これからもどうかごひいきにー。
by shinobu_kaki | 2006-04-30 21:16 | 基本はウチめし。 | Trackback(1) | Comments(8)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30