アクセス10倍

でした。なぜか。今日はね。
どうしたんだろう。
やっぱりメジャー漫画についてのエントリだったから?

僕は明日から、
というか今夜からゴールデン・ウイーク。

やけに落ち着くパソコンの前、
くゆるお香のヴァニラの香り、
冷えたボンベイ・サファイアのロック、
鳴るカラカラとした音とともに。

a0022014_22332868.jpg

みなさま、どうか楽しい連休をお過ごしください。
じゃあね。チャオ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3558439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow at 2006-05-02 23:02 x
はじめまして。
時々おじゃましておりました。
広尾のono??で検索で引っかかったのがきっかけです。
知り合いがお店にいるもので・・・
余談ですが、私も魚座のA型です。
昨晩は神楽坂で食事しました。
神楽坂は良いですよね。
私は明日からシンガポールです。
Commented by shinobu_kaki at 2006-05-02 23:15
>snowさん

どうも、はじめまして。
魚座のA型ですか。素敵ですね。

広尾のONOFF…しばらく行ってないですね。
懐かしいなあ。
現在進行形で「いる」とおっしゃるならば、
M嬢ではないのでしょうね。
また、行きたいですね。

神楽坂はどちらへ?…というか、
もうシンガポーなのでしょうか。
どうぞお気をつけて。



Commented by snow at 2006-05-02 23:47 x
神楽坂は「大〆」近くの「アマテラス」です。
シンガポールは明日(5/3)の午前11時成田空港発の飛行機です。
shinobuさんはシンガポールへ行ったことありますか?
私は初シンガポールなので
おすすめあったら教えて下さい。
おやすみなさい。
Commented by shinobu_kaki at 2006-05-03 00:08
>snowさま

シンガポールは未踏なのです。
神楽坂のアマテラス…
名前は聞いた事がありますが。
わりかし決まった店に行く感じなので…

シンガ、どうかお気をつけて。
またぜひ。
Commented by た〜ちゃん at 2006-05-03 08:27 x
今朝シンガポールから帰って来た人です(笑)。
私は今日まで、というか今朝までGWって感じでした。
いや、仕事は休みなのですけど、お出かけして戻ってくるともうおしまいみたいな感じなのです。
洗濯物は山のようになっているし。。。


何がおすすめかというと観るもの食べるものと色々あろうかと思いますけど、
リトルインディアのカレーと、チャイナタウンの足つぼマッサージとかですかね。かなりベタなねたですが。あと、かなり暑いので、こまめに休憩を。
Commented by shinobu_kaki at 2006-05-03 09:06
>た〜ちゃん

おつかれさま。
GWはこれからですよ(笑)
なんかいろいろやってくんさいな。

シンガと言えば、
「世界3大がっかり」と言われるマーライオン。
どれほどがっかりなのか気になります。
Commented by た〜ちゃん at 2006-05-03 15:31 x
ああっと、マーライオン見に行くの忘れた! orz
がっかりだとは聞いているけど、すっかり忘れてたことにがっかり。。。
Commented by shinobu_kaki at 2006-05-03 19:59
>たーらいおん

それはがっかり…。
まあでも、見てもがっかりだし、
いいんじゃん。
Commented by d_yuuu at 2006-05-07 03:53
チャオ、って、、、
ついにミッチー王子の域にまで。。。
(`∀´)
Commented by shinobu_kaki at 2006-05-07 07:28
>(`∀´)

ソコニツッコムナー
ヽ(`Д´)ノ
by shinobu_kaki | 2006-05-02 22:33 | ライフ イズ | Trackback | Comments(10)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31